2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェフリー・バトル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[ジェフリー バトル][ジェフリー バトル](キャロライン ...
なんだかとっても ジョニーとジェフリー・バトル選手を 応援してた私がいてジェフリー・バトル選手関連記事(2008年4月) ジェフリー・バトル 選手関連記事(アメリカ) アダム今週末ゴメンナサーイ、スミマセーン、 バトルさんのあれを生で聞いた。 ...(続きを読む)


9月10日。
2006年、ミハエル引退表明。 2008年、ジェフリー・バトル引退表明。 そういえば、2年前もこのあたりでぐしぐししてたなーと思い出し調べてみたら…… このあたりどころか、一日と違わぬ9月10日だった。 うん、私はもう、この日は泣くようにできてんだよ。(続きを読む)


【浅田 真央】氷上の祭典・THE ICE ジェフリー バトル
浅田真央選手&ジェフリー・バトル選手 リクエストで1位だった魔法にかけ優勝した浅田真央(日本)とジェフリー・バトル(カナダ)が韓国を訪れる。 なんだかとっても ジョニーとジェフリー・バトル選手を 応援してた私がい。(続きを読む)


ジェフリー・バトル引退
びっくりした…。 新プロ情報もあったし、引退なんて。 地元カナダで開催されるバンクーバー五輪までは続けるものと思っていたから。 イエテボリ世界選手権のあと、引退することを考えていたみたいですね。 バンクーバー五輪のことを考えて保留していた。 ...(続きを読む)


ジェフリー・バトル選手が現役引退
ショックです… 大学へ戻り、勉学を続けるそうですがプロのショーには出てくれるらしいですね。 ショーに出てくれるのは良かった~と思いますが、 競技での新プログラム、見たかったなぁ… バンクーバーのオリンピックまで引退しないだろうと、 ...(続きを読む)



男子フィギュアのバトルが引退表明
デイリースポーツ
今年3月に行われたフィギュアスケートの世界選手権男子で優勝したジェフリー・バトル(カナダ)が10日、現役引退を表明した。 2006年のトリノ五輪では3位に入り、2010年のバンクーバー五輪でも期待されていた26歳は「バンクーバー五輪はとても大事だが、自分の ...(続きを読む)



ジェフリー・バトル選手
ジェフリー・バトル選手この間の世界選手権を見ていて思ったのですが、彼を見ていると無性に ディズニーの映画が見たくなりませんか? 特にディズニーが好きなわけでもこの選手が好きなわけでもないんですが。 なんかディズニーの世界から出てきたみたいな人だなと思って、妙にワクワクした気分になりました。(続きを読む)


ジェフリーバトル選手おめでとう!感動した! バトル選手が世界選で金を取る日が来...
ジェフリーバトル選手おめでとう!感動した! バトル選手が世界選で金を取る日が来るとは正直思っていませんでした。私は高橋選手を応援してましたが今日のバトル選手には感動しました。高橋選手は4位と残念でしたが不思議と清々しい今年の世界選手権男子だったと思います。国歌斉唱の時私も目頭が熱くなってしまいました…バトル選手へのメッセージや今年の世界選手権の感想あればお願いします追記:フジ生放送GJ!!(続きを読む)


フィギアスケート、ジェフリーバトル選手を応援している者です。皆様は彼の演技を....
フィギアスケート、ジェフリーバトル選手を応援している者です。皆様は彼の演技を会場でみたことがありますか?アイスショーや大会…色々ありますが、そのような情報はどのようにして得ればよいのでしょうか?教えて下さい!!なお、ジェフリーバトル選手の今後出演、出場されるショーや大会など、今からチケットが手に入るような(かなり難しいと思いますが)ものがありましたら教えて頂けると幸いです。情報に大変うといので、ファンとしては大変お恥かしいのですが、お手柔らかによろしくお願い致します。(続きを読む)


今フィギュアスケートの番組を見ています。ジェフリー・バトルの演技はもう終わっ....
今フィギュアスケートの番組を見ています。ジェフリー・バトルの演技はもう終わってしまったらしいですが、もう一つの試合はどこでやるのでしょうか?また、ブライアン・ジュベールがどの試合に出るのかが分かりましたら教えて下さい。(続きを読む)


スケートのジェフリーバトル選手には、彼女がいるのでしょうか?あんなに素敵なス....
スケートのジェフリーバトル選手には、彼女がいるのでしょうか?あんなに素敵なスケートしてくれちゃうし、美形で、惚れ惚れしちゃいますが、いたらショックだな…と思う今日この頃です。(続きを読む)



18 : 23 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内田慶 wikipedia | ホーム | ヒカリサス海、ボクノ船 予告編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rlkcgeld.blog.2nt.com/tb.php/135-765aa44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

rlkcgeld

Author:rlkcgeld
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード