2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アツキヨ ライブの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







フラフラ組長
昨日は北千住駅西口で、アツキヨを見た。 路上ライブをやっていた。 一昨日、アンビリバボーで丁度アツキヨについてやってた。 だから隣で見てたおばさんが、 「昨日のテレビでやってたわね」 とか言ってたし、俺もそれをちょっと見てた。 ...(続きを読む)


昨日観たTV
ここに「アツキヨ」が誕生する… やがて彼は、彼女が「唄う」唄を作る。 そして彼女は、唄を唄ってみようと決意する。 想像してみてください。 皆さんがカラオケなどで唄う時、その唄のメロディ、 音程をどのように取っているのか… ...(続きを読む)


アツキヨ
アツキヨは、ファミリーミュージックで小さいお子さんからお年寄りまでがみんなで楽しく歌って踊って学べるような音楽を作りつつ、『kiseki~もうすぐおこる奇跡を信じて~』という曲には、一部Kiyoソロパートが入っています。この『あきらめなければなん ...(続きを読む)


アツキヨ
昨日の“アンビリバボー”で取り上げられてた、「アツキヨ(アツシとKiyo)」(続きを読む)


デュオ『アツキヨ』
アンビリーバボー で山形県出身の耳に障害がある女性が、歌を歌う話しをしている 負けずに頑張る姿って、素敵だな~ これからも沢山歌ってほしいです. ところで今日パパは、出張で留守 寒いし 降りだし、大変だろうけど、お仕事頑張れ~(^o^)/fight.(続きを読む)



手話を使った振り付けのある歌
手話を使った振り付けのある歌振り付けの中に手話を用いている歌を教えてください。たとえば、酒井法子の「碧いうさぎ」や、CHEMISTRYの「Pieces of dream」などです。よろしくお願いします。(続きを読む)


昨年の今頃、NHKのみんなのうたで柴咲コウの「Glitter」によく似た曲がかかって...
昨年の今頃、NHKのみんなのうたで柴咲コウの「Glitter」によく似た曲がかかっていたように記憶しているのですが、曲名や演奏者等をご存知の方、教えて下さい。(続きを読む)



01 : 33 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夜王純一 hey hey heyの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







年の瀬
『夜王 純一』「本名:八尾 純市 昨年、遂に長年の持病であった性器ヘルペスが完治し、“ベッド”というもう一つのステージでも大活躍中。」というプロフィールを掲げる“アゲ♂アゲ♂every☆騎士”で「回して〜、回して〜」と言っていた男。 ...(続きを読む)


福島の女子アナが温泉リポート中に・・・
大地震が発生! →これはものすごい揺れです!((((((ノ゚⊿゚)ノ 潮田玲子スペシャル動画! 小島よしお、ゆうこりんの目の前で放送事故?? 安めぐみ、伝説の温泉セクハラ! 夜王純一、アゲアゲ振り付け 恋のヘキサゴン、スザンヌの母はキャサリン! ...(続きを読む)


【平井理央】平井理央が好き
夜王純一、アゲアゲ振り付け恋鳥居みゆきがすごい [N] カルト系女ピン芸人「鳥居みゆき」. 久しぶりにすごい芸人さんを見被害規模もしくはサンディ と チケットできました Go!Go!GUITAR「リラックマ」 平井理央実力はすごいんです! ...(続きを読む)



最近「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」という曲をよく聴きますが、その曲を唄っている「DJ ...
最近「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」という曲をよく聴きますが、その曲を唄っている「DJ OZMA」と「夜王純一」とは何者なのでしょうか??(続きを読む)


氣志團ファンの方、教えてくださいm(__)m知恵袋の中に【夜王純一=星屑輝矢である....
氣志團ファンの方、教えてくださいm(__)m知恵袋の中に【夜王純一=星屑輝矢である】という質問・回答がありそれは納得できたのですが、【氣志團のしゃべらない人=DJ OZMAと一緒に歌ってる人】という質問&回答もあったのですが・・・氣志團のしゃべらない人=光の事だと思うのですが、2つの質問&回答が正しいとすると光=夜王純一=星屑輝矢という事になりますが、そうなんですか???(続きを読む)


DJ OZMAと一緒に歌って踊ってる夜王純一さんは本職は何をしてる人ですか?名前も「...
DJ OZMAと一緒に歌って踊ってる夜王純一さんは本職は何をしてる人ですか?名前も「夜王」だし、見た目がホストっぽく見えるのですが、ホストなのですか?(続きを読む)


DJ OZMAっていますよね?あのバックで踊っている2人のうちのソリコミじゃな...
DJ OZMAっていますよね?あのバックで踊っている2人のうちのソリコミじゃない人(名前がわかりません)若干ハムスターのような顔のちょっとロン毛の色の黒い人が気になって仕方ありません。彼は一体誰なんでしょうか。もしかして氣志團の中にいたんですか?(続きを読む)


氣志團って、どーしてDJOZMAってゆー別名でCD出してるんですか?
氣志團って、どーしてDJOZMAってゆー別名でCD出してるんですか?(続きを読む)



18 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

沖樹莉亜 ハーフ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







沖樹莉亜が選んだのは堤下敦
沖樹莉亜が選んだのは堤下敦です。。(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
沖樹莉亜 マーチ NewNISSAN2008年5月~ 沖樹莉亜CM動画 日産マーチコレット TV-CM シンプルなルール篇「シンプルマチコさんの、マーチコレット」 沖樹莉亜(おきじゅりあ):生年月日1986年1月5日 東京都出身 ハーツ オブ ダイアモンド(Herts of Diamond) ...(続きを読む)


自動車ニュース 5月27日
CMに出演している3代目「しあわせマチ子さん」ことモデルの沖樹莉亜さん(22)が宣伝用の「みずたマーチ」と同じ水玉模様のウエディングドレスで登場した。新郎役としてお笑いコンビ「インパルス」と「藤崎マーケット」 の4人もタキシード姿で登場。 ...(続きを読む)


沖樹莉亜の全裸グラビア『シャネル』
えーっと、沖樹莉亜チャン、とてもメンコい♪ 今日、メンコい 沖樹莉亜 chanに会ってきたですよ♪ エブリデーのごとく動画でなんだけどね。 シャネル チャンス リブニット ベビーリング ロレックス GMT MINISD MICROSD AU。(続きを読む)


インパルス堤下はモデルキラー?
日産自動車「マーチコレット」の発売記念イベントが行われ、“3代目しあわせマチ子さん”としてCM出演中のモデル・沖樹莉亜と、お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之、堤下敦、「藤崎マーケット」の藤原時、田崎佑一が出席した。 ...(続きを読む)


堤下がまたモデルゲット!?日産「マーチコレット」イベント
モデルの沖樹莉亜(22)とお笑いコンビのインパルス、藤崎マーケットが27日、東京・銀座の日産自動車本社ギャラリーで行われた「マーチコレット」の発売記念イベントに参加した。 ジューンブライドを前に、同車CMに出演する沖が花嫁、4人が新郎姿 ...(続きを読む)


沖樹莉亜 (POWERED BY YAHOO)
モデル。新車発表イベントで、インパルス・堤下を新郎に指名.(続きを読む)


沖樹莉亜についての最新検索結果
沖樹莉亜. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) ... 沖 樹莉亜(おき じゅりあ、1986年1月5日生まれ )は、東京都出身の ... 鈴木えみとのユニット『ジュエミリア』 としてCDデビューも果たしている。 ... ja.wikipedia.org; タグ / 沖樹莉亜 ...(続きを読む)



ファッションモデルの沖樹莉亜(右から3人目)から“ラブコール”を受けたインパルスの堤下敦(同2人目)
デイリースポーツ
お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(30)が27日、都内で行われた日産「マーチコレット」の発売記念イベントに出席し、ファッションモデルの沖樹莉亜(22)から“ラブコール”を受けた。会場では、藤崎マーケットの2人も参加してウエディングショーが行われ、4人の中 ...(続きを読む)



鈴木えみとジュエミリアというユニットを組んでいた沖樹莉亜は今はどこで何をして....
鈴木えみとジュエミリアというユニットを組んでいた沖樹莉亜は今はどこで何をしているのか教えて下さい!!(続きを読む)


ケツメイシの「さくら」のPVに萩原聖人と出ている、女の子は誰ですか??
ケツメイシの「さくら」のPVに萩原聖人と出ている、女の子は誰ですか??(続きを読む)


このこたちだ~れ?http://www.youtube.com/watch?v=n3eOnz0HZEQ
このこたちだ~れ?http://www.youtube.com/watch?v=n3eOnz0HZEQ(続きを読む)


キューピーマヨネーズのCMで使用されている曲はなんですか?
キューピーマヨネーズのCMで使用されている曲はなんですか?(続きを読む)


マシェリのCMに出ている女の子、めっちゃかわいい!彼女のこと、なにかしりません...
マシェリのCMに出ている女の子、めっちゃかわいい!彼女のこと、なにかしりませんか?(続きを読む)


マシェリのCMに出てる可愛い子の名前わかる人いる?
マシェリのCMに出てる可愛い子の名前わかる人いる?(続きを読む)



10 : 54 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高地脳浮腫 wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ニュースについてのメモ。
途中、次男の豪太さん(38)は高地脳浮腫の症状を発症したためC2まで降り、症状は快方に向かっているという。三浦さんら3人の隊員は26日、いよいよ頂上にアタックする。 三浦さんらはこの日午前8時ごろ、C4を出発。豪太さんは前日からめまい ...(続きを読む)


ファイナルジャパン アップゴールドインパクト
高地脳浮腫 wikipedia 相次ぐ不祥事の影響で廃業 5位:アップゴールドインパクト 豊胸効果を謳った医薬品。経営者を薬事法違反で逮捕 ...(続きを読む). 高地脳浮腫 とは 三浦豪太さんは、エベレストでC3(7300メートル)から7600メートル地点 ...(続きを読む)


高地脳浮腫 wikipedia
三浦さんの次男、豪太さん(38)は前日、C4からC5へ向かう途中に、高地脳浮腫を発症... ニュースの続きを読む スキーランキングニュースの続きを読む... ■プレート&クロスネックレス★カプリブルー石第二のダイヤ/スワロフスキーブランドVenDome . ...(続きを読む)


高地脳浮腫 wiki
75歳で世界最高峰・エベレスト(8848メートル)に再登頂したプロスキーヤー、三浦雄一郎さんに同行し、 登頂前日の25日に高地脳浮腫に襲われた次男、豪太さん.(続きを読む) 5/28 ... 仮称されていた山が、世界最高峰とわかったのは1852年の . ...(続きを読む)


新宿コマ
中に入ったことはなかったけど、歌舞伎町といえばコマ劇場っていうイメージがあるからちょっとさびしい感じもする。 再開発されるみたいだからでっかいビルが建つんだろうけどぜんぜん雰囲気変わっちゃうんだろな。 三浦豪太さん高地脳浮腫になっちゃて ...(続きを読む)


【先を越された〜エベレスト登頂】
前日の25日、76歳のネパール人男性が登頂し記録更新 三浦さんは2003年に当時世界最高齢の70歳で登頂。その後日本人男性2人が記録を更新した。次男の豪太さん(38)が高地脳浮腫を発症し下山。そんな中で、日本人最高齢記録を達成した。 ...(続きを読む)


三浦雄一郎さん
三浦雄一郎さんに同行し、登頂前日の25日に高地脳浮腫に襲われた次男、豪太さん(38)が下山途中、幻覚を見ながら自身で筋肉注射し、九死に一生を得ていたことが分かった。。。。。 三浦豪太さん、奇跡の生還だった 佐渡で山岳遭難で続きが読めます。 ...(続きを読む)


75歳でエベレスト登頂!三浦さん
一緒に行った次男の豪太さん(38)が高地脳浮腫を発症し下山するほどの、苛酷な状況の中三浦さんは見事登頂成功したそうです。 三浦さんは「本当に涙が出るほどつらくて、厳しくて、うれしい」と話し、「70歳を過ぎて2回も世界の頂上にあがれるなんて最高 ...(続きを読む)



三浦豪太さん、奇跡の生還だった
MSN産経ニュース
【エベレスト・ベースキャンプ(ネパール)=木村さやか】75歳で世界最高峰・エベレスト(8848メートル)に再登頂したプロスキーヤー、三浦雄一郎さんに同行し、登頂前日の25日に高地脳浮腫に襲われた次男、豪太さん(38)が下山途中、幻覚を見ながら自身で筋肉 ...(続きを読む)



FIFAの標高2500メートルを超える高地での国際試合禁止を決めたことについて
FIFAの標高2500メートルを超える高地での国際試合禁止を決めたことについてこれは南米諸国(特にブラジルとアルゼンチン)の、コロンビア、エクアドル、ボリビアへの報復ですか?ホーム開催の剥奪はちょっと気の毒な感じがするんですが。他にサッカーがそこそこ強く、首都が2500メートルを超える国ってないでしょうに。(続きを読む)


富士山に登ろうと思うのですが、頂上付近は大の大人でも高山病(頭痛程度)はする....
富士山に登ろうと思うのですが、頂上付近は大の大人でも高山病(頭痛程度)はするものなのでしょうか。個人差はあるとは思うのですが…。回答くださる方ご本人でも、お連れさんの話でも結構です。もしご存知でしたら教えてください。子供の時(12歳)に登った際には頂上でひどい頭痛で、吐きそうでした。(続きを読む)



01 : 42 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

佐藤健 河西智美

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







佐藤健トレカトレード
お陰さまでレギュラーカードがコンプできましたぁ. ありがとうございました(ペコリ). 引き続きSP・レア・特典などダブってて困ってる方. (笑)いないかなぁ~(´∀`). 【探しています】. ■スペシャルカード. 2・5・7・11・1419・20・23・2629・34. ■レアなんでもいいです♪ ...(続きを読む)


佐藤健ファースト・トレカイベント1
全公演参加しましたぁ 1回目☆6列目 2回目★8列目 3回目☆後ろの方 1、2回目はかーなーり見える 人の頭も被らず幸せ でも3回目は残念 見えるけどどぉしても 1、2回目と比べてしまう やで双眼鏡片手にメモメモ 笑必死です ってことで3回目のことばっかです ...(続きを読む)


佐藤健のトレーディングカード
やっぱり買ってきちゃいました。 ひと箱。 トレカイベントのレポを読ませていただいてるうちに、どんなものやらと思って。 だけど、もったいなくて開けられない・・・。 開けるためにもうひと箱買ってこようかな。 だけど、予算が・・・。 ...(続きを読む)


さんちゃんねる
しかぁ~し、佐藤健くんがでております. あと、市原隼人くん、中尾明慶くん、高岡蒼甫くん、桐谷健太さん、佐藤健くんが出ております. 高岡蒼甫くんのことをさんまさんは初めて宮崎あおいちゃんの旦那さんだと気づいたらしい ...(続きを読む)


バトンでいっとこ!#6~アンディさん
佐藤健さん&中村優一さん&高岩成二さんかな? ⑦ 電王の魅力を分からない人かな? 120%分かって、120%楽しんでいる方でしょう(^-^)v ⑧ 送り主の良い所は?3つ答えよ 仮面ライダー好きの人に悪い人はいません。 チビちゃんのために、ひたすら ...(続きを読む)


佐藤健インフォ 以外もあるよ(o^-')b
(毎週水曜日発売/地域によっては発売日が異なります) *「ウラTVガイド」がWEBから見られます。チェックしてね。 http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/(PC) ★「CAST PRIX」“佐藤健の手ぇ、つなご?”※連載 ★「POTATO」“佐藤健 コラム始めさせていただきます。”※連載 ...(続きを読む)


佐藤健 河西智美
佐藤健トークショーヤメ テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)の主演俳優おもしろ きょうび佐藤健はんにはまってしまおったんや(/∀\*)笑 《sola》はん。 (非公開) (必須) ウェブサイト « 歯周病の治療に手術があるのですか永遠の翼 海 . ...(続きを読む)


番組感想など色々てんこもり
さぁ!本日3回目の更新です! いろいろたまってきているで・・・. ではまず番組感想行っきま~す! ☆パズル. うん、これはスゴイ。怖すぎる。スリルがスゴイ。 私は泣いたりなんかしませんが、小5の弟がね。女の子みたいな弟がね。 ...(続きを読む)



朝、仮面ライダー電王を初めて見て今日が最終回だったらしいですが教えてもらいた....
朝、仮面ライダー電王を初めて見て今日が最終回だったらしいですが教えてもらいたい事があります。あの良太郎?役をやってらっしゃる人の名前はなんですか?結構カッコいいし、いい演技力を持ってるなあと思いました。そしてなぜ電王が最後の敵を倒したときになんか赤とか白などの変な奴は消えなかったのですか?そしていままで仮面ライダー電王を見てきて面白かったですか?(続きを読む)


佐藤健さんが河野淳 名義で出したキャラクターソング『YES!』の歌詞の一部が分から...
佐藤健さんが河野淳 名義で出したキャラクターソング『YES!』の歌詞の一部が分からなくて困っています。どなたか教えてください!!また、加藤慶祐の「In The Future」の歌詞も教えて欲しいです。ドラマ『プリンセス・プリンセスD』のキャラクターソング5 佐藤健(河野淳)さんの「YES!」、ドラマ『ハッピィ☆ボーイズ』で加藤慶祐(北村浩輔)さんのキャラソン3「In The Future」の歌詞の一部が分からなくて すごく困っています。歌詞を全て載せると著作権に関わってくるので、【 】でカコってある部分だけを どなたか教えていただけないでしょうか?※【 】で囲ってある部分が不明です。一応、前後の文脈から予想で入れてみました。「YES!」《1番のサビの最後》一件落着って 息抜いてるヒマはないから 【やりたいこと やらなきゃ罪だろ 君も僕も】《2番Bメロ》不可能さえ可能にする 【力持ってるはず】「In The Future」《1番Bメロ》【「やばい」】プライドを捨てきれない 【うわべだけの感情】《1番サビ》優しさの意味も 本当の強さも【どうでもいい バカらしくて どうでも】《2番Aメロ》弱くて折れそう でも強がってみた【よけいに身動き取れない 不器用な】《2番サビの最後》【頼るけど これからも よろしく インザフューチャー】もともと、友達から音楽データをもらって 歌を聴きながら歌詞を作成したんですが、【 】の部分は曲調が早くてどうしても聞き取れませんでした。その友達は音信不通になってしまって聞くことが出来ないし、ドラマのキャラソンというマイナーな曲なので歌詞検索サイトおよびカラオケでも見つかりませんでした。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


仮面ライダーに出演したにもかかわらず売れないと言うことは……&hell...
仮面ライダーに出演したにもかかわらず売れないと言うことは………?龍騎・ファイズ・ブレイド・響鬼あたりに出演した役者さんって、そんなにブレイクしてませんよね?ブレイドの始さんは電キバに出演との噂がありますし、ザンキさんはキバでオオカミになってました。しかし、それ以外の方は、ほとんど何も聞きません。オダギリジョーさんや、賀集利樹さん(字あってる?)、水島ヒロさん、佐藤健さんなど、ライダーに出演して、ブレイクした方は沢山いますが、この何年間は、全くと言っていいほどいないですよね?また、クウガやアギトにはアンチが少ないですが、この4作品は、かなり賛否両論に分かれます。俳優さんのその後とライダーの人気は、何か関係があるのでしょうか?(続きを読む)


仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」について…
仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」について… 仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」についてなんですが、あれはアーティスト名は「野上良太郎&モモタロス(CV.佐藤健・関俊彦)ですよね? でも、僕には良太郎パートを健君が良太郎の声(あのやたら高い声です)で、モモタロスパートを3話で登場した健君演じるM良太郎の声(やや低めの良太郎)で歌っているようにしか聞こえないんです。 でも、東映のページとかでは関さんもレコーディングしたって書いてるし… ホントのところ、どっちなんでしょうか。 知っていたら情報をお願いします。 知らなくても、皆さんの意見を教えてください。 (続きを読む)


3月25日デイリーランキングの安室奈美恵について
3月25日デイリーランキングの安室奈美恵について3月25日のデイリーランキング①NEW オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 20th Century 指数 8116 ②NEW Double-Action Wing form 野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎) 指数 3933 ③NEW Break the Chain Tourbillon Tourbillon 指数 3633 ④ 60s 70s 80s 安室奈美恵 指数 3150だったんですけど、今週安室さんは2位から1位に返り咲きして1位を取ったんですけど来週もまた1位とれるでしょうか?自分的には①、②、③は安室さんに比べて人気は無い(アニソンとかで)と思ってV2で1位取れると思うんですけどみなさんの目からみてどうでしょうか?(続きを読む)


2008年、4月期の新ドラマを分かる限りで教えていただきたいです!!出演者なども....
2008年、4月期の新ドラマを分かる限りで教えていただきたいです!!出演者なども書いていただけると嬉しいです♪♪(続きを読む)


仮面ライダー電王のdouble-actionのリュウタロスverなんですが、佐藤健君と声優さんすご....
仮面ライダー電王のdouble-actionのリュウタロスverなんですが、佐藤健君と声優さんすごく声似てません?誰がどこ歌ってるか教えて下さい!!(続きを読む)


佐藤健くんについての情報、どしどしください!!
佐藤健くんについての情報、どしどしください!!(続きを読む)



13 : 42 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

船場吉兆廃業

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







『船場吉兆廃業!?』
皆様食品偽造使い回し虚偽 隠蔽工作をしていた『船場吉兆』が廃業しました 私の知り合いも以前福岡の『船場吉兆』 を利用していたみたいですが… ガッカリしてました大金を使ったのに他人の使い回しを食べさせられる (ノ-"-)ノ~┻━┻ ...(続きを読む)


「船場吉兆」廃業へ、偽装・使い回し発覚で客離れ進む
-5月28日3時11分配信 読売新聞 転載- 牛肉産地偽装事件などで経営が悪化し再建中の料亭「船場吉兆」(大阪市、民事再生手続き中)は、廃業することを決め、27日、幹部従業員らに伝えた。 28日に湯木佐知子社長(71)が全従業員に伝え、取引先の ...(続きを読む)


高級料亭「船場吉兆」廃業へ
ネタ元:MSNニュース 高級料亭「船場吉兆」廃業へ 客足激減、グループ会社の支援もなく まあ、そうだろうな・・・。 合掌.(続きを読む)


船場吉兆 廃業に
船場吉兆が「のれん」を下ろすことになりましたこの前の 食材使いまわしはよくなかったどんな言い訳をしても許せることではありませんでした何十年ものご贔屓の信用もいっぺんに失くしたんではないかと思います私は船場吉兆には 行ったことがありませんが ...(続きを読む)


船場吉兆廃業
船場吉兆がとうとう、と言うかやっと廃業した。 (以下今日のNHKニュースから引用). -----------------------------------------------------------------------------------. 牛肉の産地偽装に続き、客が食べ残した料理の使い回しが問題となった大阪の ...(続きを読む)


「自業自得や」 船場吉兆廃業に厳しい声
『「自業自得だ」。廃業を決めた高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)の本店前には28日、早朝から多くの報道陣が詰めかけた。出勤する従業員らが足早に従業員入り口へと向かう中、本店近くの人々からは、手厳しい声が聞かれた。 ...(続きを読む)


船場吉兆廃業の報道
船場吉兆廃業ってのが話題になってますね. 使い回しとかやってみたいですが、以前何かで読んだんですが、船場吉兆だけが使い回しをしているわけじゃないってなことが書いてありました。 船場吉兆をかばうわけではありませんが、使い回しってやろうと思え ...(続きを読む)


船場吉兆廃業
◆<船場吉兆>「断腸の思いで廃業」佐知子氏、今度ははっきり謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000015-maiall-soci いままで従事してきて、今日突然この話を受けた方々をどう救うのか経営陣には人としてしっかりと考えていただきたい ...(続きを読む)



船場吉兆、廃業届を提出
読売新聞
廃業を決めた料亭「船場吉兆」(大阪市)は28日、最終的な負債額が9億円に上る見通しであることを明らかにした。大阪地裁からこの日、民事再生手続きの廃止決定と保全管理命令を受けたといい、早ければ来月中旬にも破産手続きに入る。船場吉兆は同日午後、大阪市に廃業 ...(続きを読む)


老舗高級料亭「船場吉兆」廃業 船場吉兆の不祥事はほかの吉兆グループにも大きな影響
FNN
牛肉の産地偽装や食材の使いまわしが明らかになっている老舗高級料亭「船場吉兆」が28日、廃業することを発表した。船場吉兆の一連の不祥事はほかの吉兆グループにも大きな影響を与えている。 「船場吉兆」博多店の河合元子店長は「申し訳ございませんでした」、「(客は) ...(続きを読む)



02 : 50 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

n906il onefone

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







N906iLがJATE通過。
JATEのサイトが更新されました。(リリース) 新たに判明した機種は、2/29に通過したドコモ向けと思われるN906iLだけでした。 過去の機種から型番ルールを想像すると、N900iLやN902iLのように無線LANが搭載された法人向け機種だと思われます。(続きを読む)


「N906iL」がJATE通過
ドコモの法人向けモデルと思われるNEC製「N906iL」(認定日:2008年2月29日、認定番号:AD08-0058001)がJATE(電気通信端末機器審査協会)を通過した。 パナソニック、ソニーに続いてNECがJATE通過したんですねえ。 906iシリーズか・・・ ...(続きを読む)


n906il 画像
気になるのはN906iLぐらいかな。 無線LAN対応で宅内VoIPも利用可能って点が非常に興味深い。 ・ ケータイWatch:無線LAN対応、宅内のVoIPも使える「N906iL」 宅内で無線LANを利用するには月額1029円の「ホームU」の申し込みが必要。 ...(続きを読む)


「N906iL」がJATE通過
ドコモの法人向けモデルと思われるNEC製「N906iL」(認定日:2008年2月29日、認定番号:AD08-0058001)がJATE(電気通信端末機器審査協会)を通過した。 “iL”の型番を持つ機種は過去に、無線LAN搭載の「N902iL」(2007年春発売)、「N900iL」(2004年)が ...(続きを読む)


N906iL (POWERED BY KIZASI)
N906iLの関連語:ホームU onefone 対応 無線LAN 発表 SH906i ドコモ SH906iTV 搭載 利用.(続きを読む)


ドコモ、無線LAN対応のN906iLが個人向けにも販売。
まだ発表もされていないドコモの春夏モデルとして位置づけられている「906iシリーズ」のNEC製「N906iL」ですが、個人向けにも販売されるようです これまで無線LANに対応した「iL」シリーズは法人向け限定で発売されていましたが、「N906iL」は個人向けに ...(続きを読む)


NEC製「N906iL」がJATE通過[n906il]
NTTドコモの春夏モデルとされる「 906iシリーズ 」のNEC製「 N906iL 」がFCCを通過しました。 これにより「N906iL」は、GSMに対応している事が明らかになりました。 また、公開された画像からカメラの画素数を読み取る事ができます。 ...(続きを読む)


N906iLがJATE通過
今回発表のJATEの認定機器一覧でN906iLが通過しています。これで、906iシリーズでは、3機種目 の通過になります。 先日記事にしましたが、昨日の読売新聞にソニーエリクソンがドコモの携帯事業から、正式に撤退する という記事が載っていました。 ...(続きを読む)



「N906iL onefone」(NEC製)
マイコミジャーナル
NTTドコモは27日、FOMA携帯電話の新製品「N906iL onefone(ワンフォン)」(NEC製)を発表した。無線LAN機能を搭載し、新サービスの「ホームU」に対応する初の機種となる。外出先ではFOMA携帯電話、自宅では無線LANを利用したIP電話として利用できる。6月に発売する予定。 ...(続きを読む)


NTTドコモ、「906i」「706i」シリーズ19機種63色を開発、6~9月に順次発売
日経トレンディネット
このうち「N906iL onefone」(NEC製)は無線LANを利用した「ホームU」サービスに対応。自宅のブロードバンドネット接続を通じて高速大容量のパケット通信やIP電話などを利用できる。 706iシリーズは、基本機能を備えた機種で、「個性派スリム」機種などをそろえた。 ...(続きを読む)


NEC、onefoneに対応した「UNIVERGE “FOMA”連携ソリューション」
Enterprise Watch
日本電気株式会社は5月27日、モバイルオフィスを実現する「UNIVERGE “FOMA”連携ソリューション」において、同日NTTドコモが発表したFOMA/無線LANデュアル端末の新製品「FOMA N906iL onefone(以下、onefone)」に対応すると発表した。 UNIVERGE “FOMA”連携ソリューション ...(続きを読む)


Flashアニメと文章をメールで送れる「デコメアニメ」
ケータイ Watch
対応機種は、906iシリーズ(N906iL除く)とF706i、SH706i、SH706iw、P706ieとなる。 「デコメアニメ」は、これまでHTMLでテキスト装飾や画像を使っていたデコメールにおいて、Flashによるアニメーションを利用できるようにする機能。BGM付きのアニメーションに、ユーザー ...(続きを読む)



DoCoMoの906iについて質問です。6月に906iが発売の予定ですが、具体的にはどの端末...
DoCoMoの906iについて質問です。6月に906iが発売の予定ですが、具体的にはどの端末がいつ頃に発売になるのでしょうか?例えば、「SH906iが6月の上旬発売」みたいな感じでいいので、わかる人がいたら教えて下さい。サイトとかでも結構です。サイトはケータイサイトでお願いします。(続きを読む)


ドコモの905シリーズは値下げとかの予定はないのでしょうか?また、906シリ....
ドコモの905シリーズは値下げとかの予定はないのでしょうか?また、906シリーズはいつ頃登場する予定なのでしょうか?(続きを読む)


次に、DoCoMoの新しい携帯が出るのっていつ位かわかる方いらっしゃいませんか?(>_<)
次に、DoCoMoの新しい携帯が出るのっていつ位かわかる方いらっしゃいませんか?(>_<)905に携帯変えようと思ったんですけど、今905買うなら次のまで待つ方がィィかなと思ったんですが・・まだまだ出ないですかね?(*_*) わかる方、よろしくお願いします★☆(続きを読む)


ドコモ夏モデルが27日に発表。無線LAN搭載のN906iLなど7機種程度という事ですが、....
ドコモ夏モデルが27日に発表。無線LAN搭載のN906iLなど7機種程度という事ですが、無線LAN搭載ってどんな機能なんですか?(続きを読む)


DoCoMoの906は、いつ頃発売でしょうか?
DoCoMoの906は、いつ頃発売でしょうか?(続きを読む)


ドコモ906シリーズはいつごろでますか?
ドコモ906シリーズはいつごろでますか?(続きを読む)


FOMA N902iL DoCoMo
FOMA N902iL DoCoMoN902iLという機種がかなり前に発売されましたがあれはどんなことができる携帯なんでしょうか?例えばLANを利用してskypeができたりするのでしょうか?1、どんな事ができる携帯か教えてください。2、この携帯でできる便利な他ではできない機能を教えてくださいHPを覗きましたがイマイチでした。(続きを読む)


ドコモのケータイ
ドコモのケータイN906iμとかN906iLとかN906iとかいろいろ種類がありますが同じNで906なのに、これだけ種類があるというのは何が違うのですか?それぞれ、機能などに違いがあるのですか?(続きを読む)



16 : 52 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コンスタンティン ネタバレ

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






コンスタンティンの天使
コンスタンティンの天使役って誰がやっているのか知っていますか? 気になったのですけど、途中で探すのが面倒になりました。 コンスタンティン それにしてもキアヌーはかっこいい。(続きを読む)


コンスタンティン
小生も危ないかもね. タバコじゃなくて、お酒だけど… 悪魔との駆け引き… グフフフ... いえ、なんでもありません. ORISのコンスタンティンモデルの時計が欲しい… キアヌ・リーブス/【初回限定豪華BOX仕様】コンスタンティン特別版/DLW-38942 ...(続きを読む)


コンスタンティンの続編って
今日はキアヌ・リーブス主演のコンスタンティンが地上波初登場 っちゅーわけで途中から旦那様と一緒に見たわけですがボーリング場にいた人が蝿だらけで亡くなってるシーンで 旦那様『かおる、こんなの見たいの!?(¨;)ビデオ撮ったんでしょ?』 ...(続きを読む)


コンスタンティン
もう3年も前になってしまうんだorz『これはイイ!』と思い、初日に見に行った映画です.内容的にはちとグロイかもね.要はエクソシストみたいな悪魔祓いのお話.キアヌ・リーブスがやってるから、かなり格好良く見える!TVではマトリックスに続く…みた…(続きを読む)


コンスタンティン ガブリエル
私がこの映画で一番激しく萌えたところは、最後あたりでコンスタンティンがサタンにシャツを引きちぎられるシーン。 背後から……こう……勢いよく。その時、ほんまにあかんと思いました。あれはあかん。やらしい破廉恥ーーーーーー大好きー!!← . ...(続きを読む)


コンスタンティン
... そう」とは思ったものの、タイトルさえも知らなかった映画が放送されていたのでなんとはなしに見ました。 すごくいい加減に見ていたのですが、まず 何で私この映画面白そうだと思ったんだろう? という疑問が湧きました。 「コンスタンティン」ネタバ...(続きを読む)


映画 コンスタンティンオヨヨ
ブログネタで書くと言っていたのですが、『コンスタンティン』が放送されていたので、それについて書きたいと思います。 『コンスタンティン』が放映されていた頃がここ最近で一番映画を観ていた時期で、もちろん『コンスタンティン』も観ました。 ...(続きを読む)


『コンスタンティン』。
それが『コンスタンティン』。 途中、おしゃれイズムやウルルンに逃げつつも結局、最後まで観ました。 ノミの心臓な私(?)は最初から心臓バクバク(笑) 生きてる事を激しく実感(笑) でもって、今夜のテレビ… ネプリーグとフレンドパーク、 ...(続きを読む)



コンスタンティン(キアヌ・リーブス主演)という映画は面白いのでしょうか?
コンスタンティン(キアヌ・リーブス主演)という映画は面白いのでしょうか?(続きを読む)


ショートカットの似合う海外の女優さんを教えて下さい。
ショートカットの似合う海外の女優さんを教えて下さい。あまり、メジャーではない女優さん歓迎です。例えば、ケリー・オーヴァートンとか・・・沢山、お願いします!また、映画『タイム・マシン』で自転車に乗って、チョイ出演の金髪で面長の女優さんは誰でしょうか?(続きを読む)


お勧めのピアニストお教えてください。
お勧めのピアニストお教えてください。結構な数のピアニストを聴いてきたつもりですが、まだ聴いていないピアニストもいっぱいいます。そこで皆さんが「これぞ」と言うイチオシのピアニストを教えてください。余り質問の時に回答を限定してしまうような事を書くのは避けたいんですが質問が質問なだけに私の好みのタイプと苦手なタイプのピアニストとその理由を書き込みます。<好きなタイプのピアニスト>ルイ・ロルティ・・・・・・・・・・・・・・・・・美音と奇を衒わない正攻法な演奏。アレクシス・ワイセンベルク・・・・・・・・精密機械のような技術。感情に溺れない演奏。ニコライ・ルガンスキー・・・・・・・・・・・圧倒的な技術。歌い回しが下手なのはご愛嬌。ベルント・グレムザー・・・・・・・・・・・・この人も抜群な技術。この人も歌い回しが下手なのはご愛嬌。パスカル・ロジェ・・・・・・・・・・・・・・・私の中のラヴェルの基準演奏。コンスタンティン・シチェルバコフ・・・・・美音と抜群の技巧。アルフレッド・パール・・・・・・・・・・・・美音。ダイナミックレンジの広さ。シプリアン・カツァリス・・・・・・・・・・・本の受け売りじゃないですが、世界最高峰のテクニック。<苦手なタイプのピアニスト>アルゲリッチ・・・・・・・・・・・感情の爆発は分るんですがやりすぎの感が。もっと丁寧に演奏して欲しい。アシュケナージ・・・・・・・・・好不調の差と言うか得手不得手があり過ぎ。細かいところを結構いい加減に弾くところ。ベレゾフスキー・・・・・・・・・なんか受け付けないんですよね。グールド・・・・・・・・・・・・・鼻歌ガヴリーロフ・・・・・・・・・・・持ち前の超絶技巧で、曲をねじふせる所。とこんな感じです。どちらかと言うと客観的でさり気ない演奏が好みです(例外もあります)。出来ればおすすめのCDも一緒に紹介して頂けると、とても助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


500枚です。いい映画を探してるんですけど・・・。
500枚です。いい映画を探してるんですけど・・・。何か良い映画を知りませんか?好きな映画はゴッドファーザーや、コンスタンティン、アドレナリンなどです。よろしくお願いします。(続きを読む)


アメコミ映画で教えてください
アメコミ映画で教えてくださいアメコミ系映画大好きですがスパイダーマンシリーズ、スーパーマンシリーズ、バットマンシリーズ、Xメンシリーズ、ハルクなど見ました、アメコミ映画でここに書いてない映画って他にありますでしょうか?知らないやつあったら見たいので教えてほしいです。(続きを読む)


アイアムレジェンドの鑑賞法Yahoo!映画のレビューで「アイアムレジェンド」の評価....
アイアムレジェンドの鑑賞法Yahoo!映画のレビューで「アイアムレジェンド」の評価が急激に下がってます個人的には鑑賞した人がCMなどを見て思い描いていたものと違っていたからだと考えています。この映画初めからホラーアクションと割りきって見れば楽しめますか?他に知っとくべきことはありますか?そもそも映画としてつまらないのでしょうか?内容にふれないよう回答お願いしますm(__)m(ちなみに私はコンスタンティンは好きです)(続きを読む)


おすすめな洋画を…。
おすすめな洋画を…。映画館にはあまり行かないのですが、レンタルのDVDをちょくちょく観てます。ちなみに今まで観た中で好きな映画は•アンダーワールド/アンダーワールド2•ブレイド/ブレイド2/ブレイド3•ヴァンヘルシング•イーオン フラックス•コンスタンティン吸血鬼とか近未来チックな映画大好きです。上のような映画に似てて、面白いよっての教えてください!!(続きを読む)


GWに家で観れるDVD映画を探しています。観たいのは、アクション有り、笑いあ....
GWに家で観れるDVD映画を探しています。観たいのは、アクション有り、笑いあり、感動有りといった全てが詰まったような娯楽エンターテイメントです。3つ位教えていただけると嬉しいです。皆様の自分のベスト3というよりは、私がみたらベスト3に入りそうという作品を教えてください。とにかく、何も考えずに観はじめたら、最後まで一気にみてしまうような作品です。随所に伏線が張られていて、最後に1本につながるような作品も好きです。考えさせられるとか暗い映画はパスです。ちなみに好きな映画はバックトゥザフューチャー、ダイハード、タイタニック、ザロック等など。大作が好きで、それなりに観てますが、是非私に合いそうなものをお教えください。(続きを読む)



04 : 55 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コアリズム dvd

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






くわばたりえのダイエット、コアリズム
ダイエットDVDのコアリズムが今、非常に売れているそうですね。 楽天人気商品ランキングでも1位でした。 コアリズムは杉本彩さん、くわばたりえさんなども愛用しているラテンダンスのダイエットDVDです。 >>コアリズム購入者の口コミ・感想 ...(続きを読む)


クワバタがコアリズムでダイエット!
コアリズムのイメージキャラクター?のクワバタがダイエットに成功したって記者会見をしていた。 確かに痩せたね^^; 特にウエスト周りは-20cmだって言うから凄い! コアリズムってラテンダンスのような腰を使うダンスなのでウエストに効果がある ...(続きを読む)


コアリズム
いま話題の第二のビリーズブートキャンプCORE RHYTHMS が すんごく楽しいです。 運動苦手だけど続けられそう.(続きを読む)


くわばたも痩せたコアリズム
コアリズムはくびれのあるメリハリボディを造るプログラムです。コアリズムとはラテンダンスをがメインになっていますので、動き自体がかなり速く、運動中の心拍数も割と高めになります。コアリズムは7日間プログラムですが、ビリーよりもやりやすい ...(続きを読む)


コアリズムが売り切れ続出だってさ
「コアリズム 」が売り切れのところが多いんだって。 すごい反響だなぁ~。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ. たぶんここら あたりののサイトから買えると思うんやけどなぁ。 それにしても、毎日しっかり続けることが大事みたいだけど。 夏は目の前だし、今がチャンスんだ ...(続きを読む)


【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット、やっぱりすぐ痩せたいって ...
【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)です. 昨日ヒップホップダンスを見に行ったんですけど、やっぱりと言うか、腰が違いました(笑). 男性のダンサーも女性のダンサーも. もうじき夏だし、こりゃ速攻性のあるものを ...(続きを読む)


コアリズムDVDの効果
ダイエットDVDのコアリズムが今、非常に売れています。 楽天人気商品ランキングでも1位にランクインしていたんですよね。 コアリズムは杉本彩さん、くわばたりえさんなども愛用しているラテンダンスのDVDですが、 特にくわばたさんのダイエット効果 ...(続きを読む)


コアリズムがポイント5倍!?
腰を振ってセクシーにやせる!そんなダイエットをご存じですか? テレビのCMでも流れていましたがダンスエクササイズDVDのコアリズム・・・昨年みんなはビ...(続きを読む)



『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されは...
『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されはじめたようですが・・・もう経験された方いらっしゃいますか?深夜の現在TVで通販しているので気になってます。ラテンダンスなんでやってみたいけど腰砕けそうなんですよね~・・・^^;産後のたるんだラインに効くんだろうな~とは思うのですが激しいと続かなさそう、と既に弱気な私(×э×)★たった7日間で結果が出る。★ウエストラインが4,900円×3回で手に入る!★付属のチェックシートを7日間記入後に返送で 5000円キャッシュバック!!あ~気になります^^;(続きを読む)


ターボジャム VS コアリズム・・・・
ターボジャム VS コアリズム・・・・バレーボールチームの友達と「どっちが効くんだろうね??」と会話をしてたんです。そんなアタシたちはビリー経験者(笑)確かに週に4回バレーをしてるアタシたちでもビリーはキツイ・・・。筋肉というよりは女性らしいラインをGETしたい!!!そこで今話題のターボジャムとコアリズム・・・・・。それぞれ売り文句や効果は違うけれどとても興味深いもの( ̄ー☆キラリーン スポーツしてるんで筋肉を落とすわけにはいかないけれど脂肪はいらないんですよねぇ~(汗)どっちを買うべきか・・・・・。購入された方の声を聞かせてください♪(続きを読む)


くびれがもう少し欲しくて話題のコアリズムをためしてみたいのですが、以前ビリー....
くびれがもう少し欲しくて話題のコアリズムをためしてみたいのですが、以前ビリーを面白がって続けていたら胸までそげおちてしまいました。コアリズムを試された方、胸のボリュームはキープしたままくびれましたか?(続きを読む)


※500枚※私はターボジャムとコアリズム、どちらが向いているでしょうか?
※500枚※私はターボジャムとコアリズム、どちらが向いているでしょうか?身長158センチ体重51キロの中2です。足全体はそこまで太く無いのですが、二の腕の顔と腹の脂肪はすごいです。こんな私にはどちらが向いているでしょうか.(続きを読む)


隠れぽっこりおなかです。ターボジャムとコアリズムどちらが効きますか?超運動不....
隠れぽっこりおなかです。ターボジャムとコアリズムどちらが効きますか?超運動不足の41歳女性です。太ってはいないんですが、とにかくお腹だけ何これ??なんです。教えてくださ~い!!(続きを読む)


みなさ~ん、コアリズム、やってますか?
みなさ~ん、コアリズム、やってますか?どの程度がんばっていますか?またどのくらいやってどの程度の効果が得られましたか?単に3キロやせたとかではなく、どのくらい頑張って元は何キロからスリムアップに成功したとか体脂肪率は元は何パーセントからどう減りましたか?続けている方、続けるこつを教えてください。また、DVDがあるけどやっていないと言う方、どういうところで挫折しちゃったんですか?是非教えてください。(続きを読む)


効果的なサークル紹介の仕方を一緒に考えてください。
効果的なサークル紹介の仕方を一緒に考えてください。私は大学で野球部のマネージャーをしています。私の野球部は人数が少なく、とても困っています。それで、4月に1年生が入ってくるのですが、1年生全員の前でサークル紹介をする機会があるのですが…どのようなパフォーマンスをしたら1年生に「入りたい!」と思わせることが出来るでしょうか?時間は5分以内くらいで、小さな舞台の上で紹介をします。ただ紹介文を読むだけではダメかなと思い、何かパフォーマンスをしようかと思っているのですがいいものが思いつきません。今出ている案は、・練習風景のスライドをする・今いる部員を紹介する・歌って踊るくらいなんです。誰か力を貸してくださる方がいらしたらよろしくお願いします。(続きを読む)


コアリズム・腰痛持ちでも大丈夫でしょうか?又、実際にやられた方、どのくらいで....
コアリズム・腰痛持ちでも大丈夫でしょうか?又、実際にやられた方、どのくらいで効果が出ましたか?(続きを読む)



18 : 08 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

浜崎あゆみ mirrorcle world

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた
浜崎あゆみ(29)がCDデビューから満10周年を迎えた8日夜、東京・国立代々木競技場第1体育館で記念公演を行った。アンコールで1万2000人の観客が代表曲「Who…」を合唱して祝うサプライズがあり、浜崎は感涙。フィギュアスケートの浅田 ...(続きを読む)


(若槻千夏)若槻千夏大好き!!
浜崎あゆみ 12 (?) 若槻千夏 13 (?) BUMP 10 順位 キーワード 1 無料 2 韓国ドラマ 3 YouTube観月ありさの現状若槻千夏大好き!!沢尻エリカ調査!!一番好きな観月ありさについて観月ありさの現状一番好きな浜崎あゆみについて本日の話題浅尾美和 ...(続きを読む)


浜崎あゆみが次に起こしそうな話題作り
[1] 陽気な名無しさん 2008/04/15(火) 18:15 坊主. [10] >>1 そこまでブリをパクるとはw. [14] ハリウッド俳優と婚約北の指導者から 贈り物。 契約上 年令、ボディサイズも変えちゃだめ。 顔面複雑骨折。 これで 世界の歌姫よ! ...(続きを読む)


『カリビアンコム』悩みます〔素人〕
表示の不正を行って 《近親相姦 》出会え晴一カリビアンコムカリビアンコム プレミアムこのメス豚が係長が マリオカートds ワザップ〔 浜崎あゆみ 〕 カリビアンコム紺野りさ子の裏AVデビュー元 アイドル のオマンコ破局浜崎あゆみ歌姫長瀬 TOKIO ドラマ ...(続きを読む)


浜崎あゆみのコンサート
ちょっと遅くなりましたが浜崎あゆみのコンサートの事を書きますね。 先週の金曜日に行って来ました。 HARUKAと一緒に神戸の三宮で徳島の親戚の人と待ち合わせて車で神戸ワールド記念ホールへ行きました。 楽しい時間を過ごして来ました。 ...(続きを読む)


【浜崎あゆみ】あゆ・倖田來未の楽曲、YouTubeへ投稿可能に
<浜崎あゆみ>浜崎あゆみや倖田來未の音楽著作権管理を行なっているイーライセンスとYouTubeが包括利用許諾契約を結んだ。 YouTube これにより、イーライセンスが管理する1万7800曲について、ユーザーが歌ったり、演奏した動画を公開することが可能に ...(続きを読む)


『裏技』攻略 幻想水滸伝攻略真書 ゲーム ポケモン 色違い
ダーツゲームの結果でアイコラ 1424 浜崎 あゆみ 掲示板 1391 浜崎 あゆみ用品12レヴァうひw 午後はTSUTAYAに2裏技2nd ワザップ 改造 ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 DS スーパーロボット大戦W 売 3500円 - 07.3.31 PS2 パワプロクン ...(続きを読む)


浜崎あゆみさんお買上げ
浜崎あゆみさんがVivi7月号 の Ayuのデジデジ日記 で買ってくれたアイテムを紹介してくれてます☆ LoveFreeテンガロン! CH...(続きを読む)



YouTubeとイーライセンスが契約、浜崎あゆみの楽曲など演奏・投稿可能に
マイコミジャーナル
これにより、イーライセンスが管理する、浜崎あゆみや大塚愛、倖田來未らの楽曲を演奏・録画した映像を、YouTubeに投稿することが可能になる。イーライセンスの管理楽曲は1万7800曲。 また、レコード会社やレーベルが必要な権利処理を行った上で、イーライセンスの管理 ...(続きを読む)



500枚差し上げますのでお答えください!
500枚差し上げますのでお答えください!あなたの一番好きな曲は、だれの何という曲ですか?複数でもOKです♪(続きを読む)


羞恥心で、誰が一番人気だと思いますか?顔で選ぶか?頭脳で選ぶか?お礼に金貨5....
羞恥心で、誰が一番人気だと思いますか?顔で選ぶか?頭脳で選ぶか?お礼に金貨500枚です。回答おまちしてます。(続きを読む)


泣ける歌詞
泣ける歌詞死ネタな内容で泣ける歌詞の曲を教えてください。(続きを読む)


ラジオで35歳過ぎた女性の羊水は腐っていると発言をした倖田來未とライブで身体障....
ラジオで35歳過ぎた女性の羊水は腐っていると発言をした倖田來未とライブで身体障害者をこき下ろした浜崎あゆみavexの歌手はろくな奴がいないのでしょうか?(続きを読む)


日本で美人が多い都道府県はどこ?
日本で美人が多い都道府県はどこ?回答者さんの経験でお願いします・・・・。聞いた話とか・・・・・・。よろしく、お願いします。(続きを読む)


コイン500枚!今年活躍しそうなあの芸能人といえば??
コイン500枚!今年活躍しそうなあの芸能人といえば??①俳優②女優③芸人④アイドル⑤タレント⑥歌手⑦アナウンサー(続きを読む)


次の女性ボーカルの中で5年後も残ってそうなアーティストは?
次の女性ボーカルの中で5年後も残ってそうなアーティストは?宇多田ヒカル浜崎あゆみ倖田來未大塚愛安室奈美恵BoAYUKIaiko木村カエラYUI絢香中島美嘉アンジェラ・アキ椎名林檎or東京事変MISIA倉木麻衣DREAMS COME TRUEEvery Little Thingmihimaru GTいきものがかり(続きを読む)


浜崎あゆみ・・・・耳が聞こえないって本当?
浜崎あゆみ・・・・耳が聞こえないって本当?(続きを読む)



06 : 04 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラルク 休止

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






[ラルク]<アダルトDVD>ビデ倫幹部ら5人逮捕 初の強制捜査
無料動画「女子高生」 何も言わなくてもわかる 女子高生のスカート内を撮影/女子中学生3人に第35回のゲストはラルクのhydeさんとkenさんです 応援クリックお願いします七海ななが受験生をセックスでブルーマーは別にブルマを発明したわけではないという ...(続きを読む)


「ラルク」(無題)
あと半分もあるんだと しかも土日出勤、夜勤もあるらし ひえー 早くラルクのDVDかえしてー 帰って熱計ったら39度2(´A`) 寝て起きて食べて飲んで寝て寝て起きて飲んで寝て寝て寝てって感じで今やっと37度8まで下がりました ダッルー… ...(続きを読む)


[L’]ラルク@香港
今日のトピは、発音がうまくいかなくて言葉が通じず、もどかしさでカンペを床に叩きつけたkenちゃん。 って、またkenちゃん話題からスタートしてるよ私(笑)。 だって、男らしかったんで、つい…。 広東語は北京語より声調多いから、難しいよね。 ...(続きを読む)


「ラルク アン シエル」活動休止か
ラルクがライブ活動11年まで休止という記事より。 4人ロックバンド、ラルク アン シエルが、現在行われているツアー終了後、結成20周年の11年までライブ活動を行わないことが19日、分かった。(続きを読む)


ラルク・アン・シエル、来韓コンサートを開催
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」の一環として、今月9日のパリ公演を終えたラルク・アン・シエルが、3年ぶりに韓国のファンの元に戻ってきた。韓国にも多くのファンを抱えている彼らの久しぶりの来韓公演は、ファンの歓声の中、大成功のうちに ...(続きを読む)


ラルク(´>ω
2011年に結成20年を迎えるL'Arc〜en〜Cielが その2011年まで活動休止ということを発表したばかりですが、 今回はニコニコ動画から紹介 ちょww似すぎww hydeの物真似をする謎の外国人 【フランス】 ...(続きを読む)


ラルクがライブ活動を2011年まで休止!
これから、またそれぞれソロの活動も見えてくると思いますが、やはりラルクがいいなと個人的には思います。アルバムは出なさそうな気がしますが、新曲はせめて聴けるといいなと思います。11年の復活まで待ちます・・・3年後はどうなっているんで ...(続きを読む)


ぷろふ?〔ラルク〕〔ヤマト運輸〕
【指定】付き「確定申告」を『らぶ表示 専用 入浴 カジュアルウォッチ アフターサービスアディダス サエコ ニコニコ動画 ヤマト運輸 ラルク レシピ 医龍 定形外郵便発見最近gとかはかるの? 計っ僕もまたNASCAR、アメ車などだけに全く拘らずジャンルを ...(続きを読む)



新婚の酒井彩名 「色気出したい
時事通信
4日に「ラルク アン シエル」のtetsuと挙式披露宴を行った酒井彩名が、英仏合作映画「リボルバー」の試写会イベントに出席した。監督・脚本を務めたのはマドンナの夫、ガイ・リッチー。酒井はマドンナを意識して両肩を露出したミニドレス姿で登場したが「でも ...(続きを読む)



ラルクとEXILEについての質問ですが。
ラルクとEXILEについての質問ですが。自分は来月やっと高校生になる今は一応中3です。中学校生活をまだしていたころに、自分のまわりでラルクとEXILEならどっちのほうがいいかというのでバトったことがあります。なんのためにバトるのかはよくわかりません。自分はラルク派で、EXILEはまったく聞いていません。ただ、EXILE派よりもラルク派のほうが人数が果てしなく少ないので、口だけでラルクがいいとかいってもすぐに負けてしまいます。正直音楽のジャンルとかちがって、バトルしあう相手じゃないのはわかりますが、いくつかの質問を用意しましたので、回答いただければありがたいです。 ①あなたは、ラルク派かEXILE派のどちらですか?また、その理由もあればお願いします。 ②ラルクの長所、短所。 ③EXILEの長所、短所。 ④どちらの方が音楽の表現力が上か。(作詞、作曲、楽器) ⑤hydeとアツシ、どちらの方がカッコよく歌が上手だと思いますか? ⑥今までの売上高はどちらが勝っているか。 ラルクの方がやってる暦がながいので、同じ暦やってるとしたらどちがら勝っていたと思いますか? ⑦どっちのトークが面白いか。 ⑧どちらのグループの雰囲気がいいか、その理由もおねがいします。 ⑨あなたが好きな曲トップ3をお願いします。((ラルクとEXILE、両方でも好きなほうでもいいです。 ⑩今15なんですが、この年でEXILEをまったく聞かず、ラルク大好きというのはおかしいでしょうか。 ⑪最後に、これはラルクがよく分かる人におたずねしたいにんですが、 花葬っていういい曲があるじゃないですか。 あの曲って普通の花葬、花葬-1014mix-、花葬 平成十七年の3バージョンあるじゃないですか。 その中でどれが一番好きですか? 自分は1014のやつなんですが、サウンドは平成十七年のほうがいいと思っています。 でも、テツの歌謡力がhydeよりも劣っているというか、自分はhydeの声と歌い方が好きなので、 あのパンクのサウンド+hydeの歌声が実現すると最高だと思っています。 これについての意見などあればお願いします。 」(続きを読む)


日本歴代NO.1バンドはどのバンドか?もうそろそろ日本歴代NO.1バンドというものを...
日本歴代NO.1バンドはどのバンドか?もうそろそろ日本歴代NO.1バンドというものを正式に大衆の意見として決めようではないか。利用者500万人を誇るヤフー知恵袋での意見は日本国民の意見とほぼ等しいだろう。【ラルクが日本歴代NO.1バンドであることの解説】日本歴代NO.1バンドを決める際最も重要なのは日本での実績と日本NO.1なのだから世界に通用し、世界に誇れるバンドでなくてはならないということである。今日ラルクだけしかアメリカ、アジア等の数カ国で数万人規模の熱狂的なスタジアムライブを成功させた日本人アーティストはいない。日本人の海外ライブというと小さなライブハウスを回ってきただけであったり、外国人の反応が冷ややかであったり、海外でライブをしたのに客はほとんど日本人であったりということばかりで決して「海外ライブ成功」とはいえないものであった。しかしラルクは確実に アメリカ、アジアで数万人規模熱狂的スタジアムライブを成功させた。イチロー以外に日本で活躍して海外で200本安打を達成した日本人打者はいないのでイチローは日本歴代NO.1打者である。同様にラルク以外に海外(アメリカ、アジア)で数万人規模の熱狂的スタジアムライブを成功させた日本人アーティストはいないのでラルクが日本歴代NO.1バンドであるといえる。1996年のALBUM『True』で初のミリオンセラーを達成。1997年、東京ドームのコンサートチケットが4分で完売。1999年、2枚同時リリースのALBUM『ark』 『ray』では600万枚のセールスを記録。同年、『1999 GRAND CROSS TOUR』にて65万人(全12公演)を動員。2004年、アメリカ ボルチモアのファーストマリナーアリーナで初の海外ライヴを行い、12,000人動員。2005年、『ASIALIVE 2005』では、韓国ソウルのオリンピックパーク・体操競技場、中国上海大舞台で各10,000人を動員。上海では2005年10月に上海公演の模様が現地ネットワークのゴールデンタイムに2時間特番で放映された。2006年、バンド結成15周年記念『15th L'Anniversary Live』東京ドームコンサートは即日完売、2日間で約11万人を動員。世界25ヶ国で放映。彼らがこれまでに日本国内で発表してきたアルバムは9枚だが、その売り上げ総計は1300万枚にも及び、彼らのライヴを観てきた人たちの延べ人数は200万人を数え、日本最大の屋内コンサート会場である東京ドーム(5万人)を通産9回も完売している。イチローのように日本のトップであるラルクが世界のトップに駆け上がるもの時間の問題だろう。http://www.youtube.com/watch?v=M3iU4ZhMheE&NRhttp://www.usfl.com/article.asp?id=36311http://www.fmp.or.jp/express/017/gen_02.html(続きを読む)


ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラ...
ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラルク信者・ラルク狂・hyde狂とよばれる人達2chとか知恵袋やAmazonのレビューとかでアホ発言しすぎでウザイ日本最強バンドラルク・神バンドL'Arc・hydeは世界一カッコイイ・世界制覇・神曲・世界No1バンドラルクなどの痛い発言とか特に2chでの様々な板でのラルク賛美スレの乱立例) 今や最も世界で有名な日本バンドはラルク<バンド板> ラルクを聴くと恋が実るらしい<純情恋愛板>ラルクを聴かない受験生は失敗します<大学受験サロン板>ラルクのhydeを越えるイケメンは存在しない<美容板>ラルクよりすげーバンドあるの?<一般海外生活板>ラルクがついに世界一のアルバムを作りました<邦楽板>ラルクが日本歴代No1アーティストに正式認定<芸能音楽速報板>ラルク聞かない奴がモテるわけないだろww<もてない女板>高学歴はラルクを聞く<音楽サロン板>etc2chでラルクと検索したら無数に出てくる痛い賛美スレ。普通に考えて、いろんな板荒らし過ぎ(続きを読む)


お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちな....
お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちなみに俺はGLAYラルクBOOWYX JAPANジャンヌダルクですね、うん(続きを読む)


X-JAPANとラルクは海外ではどちらが人気なのでしょうか??知名度などもどちらがあ...
X-JAPANとラルクは海外ではどちらが人気なのでしょうか??知名度などもどちらがあるんですか??(続きを読む)


質問します、僕は
質問します、僕はAice5、AKI、Asriel、佐倉紗織、片霧烈火、彩音、癒月、古都葉 稔、雪宮 雛希、蛍灯 翔、柚木 薫、ELEMENTAS、eufonius、fripSideFunta、ico、miko、KOTOKO、詩月カオリ、ゴスロリ少女探偵団、KAORI、彩菜、riya、KIRIKO、KIYO、川田まみ、霜月はるかkukui、Lia、love solfege'、真理絵、MAKO、MARY、日向めぐみ、MELL、MIKI、MISA、MOMO、MOSAIC.WAV、NANA、natural * orangeR.I.E、rino、Riryka、Rita、ROUND TABLE featuring Nino、savage genius、SHIHO、solua、Sound Horizon、Suara、Sugar、tiarawayTWINKLE、U、Under17、美郷あき、橋本みゆき、栗林みな実、unMOMENT、UR@N、茶太、WHITE-LIPS、YoKo、yozuca*、YURIAあべにゅうぷろじぇくと、ありさ、いとうかなこ、榊原ゆい、クローバー、このみこのは、さくら、坂本真綾、米倉千尋、林原めぐみ山野裕子、有坂美香、前田愛、水谷優子、AiM、アユミ、さゆり、平野綾、釘宮理恵、タイナカサチ、ちっち、とろ美、佐藤裕美堀奈生、木蓮、桜沢いづみ、井上みゆ、はるか、み~こ、みずさわゆうき、みとせのりこ、みゆ、ゆいこ、佳織みちる、ゆうか、ゆうまお田中 理恵、野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、茅原実里、酒井香奈子、堀江由衣、ひな、阿久澤直美、阿澄佳奈水橋かおり、新谷良子、安保さゆり、華憐、井ノ上ナオミ、葉月ゆら、monet、留桜良姫、植田佳奈、岡崎律子、佐藤利奈、霜月はるか生天目仁美、橘ゆず、金松由花、金田めい、結月そら、結城アイラ、原田ひとみ、後藤真由実、佐々木ゆう子、桑島法子佐伯美愛、白石涼子、沙羅、瑳儸、榊原ゆい、日向裕羅、成瀬未亜、安玖深音、石橋優子、三橋加奈子、三々山鈴、三谷朋世志方あきこ、珠梨、樹海、小宮真央、小坂りゆ、小清水亜美、松澤由美、織田 かおり、清水愛、新堂真弓、新良エツ子、真優真理絵、水樹奈々、石川智晶、斎藤千和、石田曜子、石塚早織、川村ゆみ、泉伶、村上 夏紀、池田 春菜、茶谷やすら中山 愛梨沙、中原涼、中島礼香、田村ゆかり、島みやえい子、藤咲かりん、ひと美、藤村歩、藤野 哩、藤野らん、奈良沙緒理南里侑香、飯塚雅弓、美里、妃美、飛蘭、美郷あき、舞風、井口裕香、福井裕佳梨、風葉、豊田瀬利香、牧野由依、堀江由衣名塚佳織、野中藍、矢鴇つかさ、矢沢泉、遊女、柚木まき、妖精帝國、葉月絵里乃、立木久美子、怜奈その他色々な歌手が大好きなヲタクですが、あなたは誰ですか?(続きを読む)


ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。
ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。(続きを読む)


500枚です 答えてください。
500枚です 答えてください。ラルク、B’Z、BUMP、アジカン、スガシカオ、ケツメイシ、マキシマムザホルモンナイトメアの中で自分の好きな歌があったら教えてください。(続きを読む)



17 : 56 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

気象庁 過去の天気

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






[気象庁]SWAPPY | FX逆相関トレードサポートツール・スワッピー
JAWS スヌーピースタジオ 60 スタントスライド 35 グレートレース -- =気象情報= 阪神港大阪区中央突堤(10:55現在) 風向:西, 風速:2m/s 天気:曇, 視程:10km なみ:2 -- 予報(気象庁11時発表) 大阪府 天気:曇 降水確率 12時-18時:40% 18時-24時日本の上空 ...(続きを読む)


[気象庁]ネット銀行(オンラインバンク)とは[松井証券]
花園 行政書士 資格 と由緒 2ETC おもしろムービーズ 紅葉 五味子茶 ホット ペッパー 柳沼5000商品以上 当然 当社気象庁 紀元会 ステにシド映った! たぶんオリコンだとマーケット 夜遊び風俗; 風俗大分素人風俗 妻モデル動画 ETC おもしろムービーズ ...(続きを読む)


ラジエター破損・修理ベルト「気象庁」
この前気象庁の特集を見て 「的中率は昔より上がって86%です!」 とか言ってたのですが それって 当日1時間前の基準で法律学 債務整理!はまだ司法書士事務所 wwwセットあたたかハイソックス22?24[日本地図](松井証券)まぐ]「いまどきの株気象庁住宅 ...(続きを読む)


気象庁
JAWS スヌーピースタジオ 60 スタントスライド 35 グレートレース -- =気象情報= 阪神港大阪区中央突堤(10:55現在) 風向:西, 風速:2m/s 天気:曇, 視程:10km なみ:2 -- 予報(気象庁11時発表) 大阪府 天気:曇 降水確率 12時-18時:40% 18時-24時日本の上空 . ...(続きを読む)


気象庁 地震情報
競輪 おかあさんといっしょとは 鶴の舞橋とは ニコニコとは ワード 1位 気象庁 地震情報 2位 地震速報 気象庁 3位 イルカ 4位 日経 5位 競輪 6位 分冊百科 7位 格安旅行の方法 気象庁 の地震速報(地震情報)が 今日昼頃すごく注目されていました。 ...(続きを読む)


寒いのか!?〔気象庁〕
(14:01) 都心で初雪=気象庁 時事通信 全国的に冬型の気圧配置が一段と強まった16日、東京・大手町の気象庁で7病院断り、16歳少女死亡=拒食症で治療拒否?大阪 (時事通信) - Yahoo!ニュース 大阪市で2006年11月香川の29日午前中は穏やかな天気で ...(続きを読む)


《人間関係》フィリピン新人女優〔あいのり〕(気象庁)
9:30 0 WSW 6 25 9:40コインマジック当店では((笑 33html カードローン・キャッシング比較/低金利・融資・即日キャッシング三菱UFJ銀行ANA気象庁子供[PR] 【動画解説がついて、なんと2980円!】手品で女の子に触れる? ...(続きを読む)


佐藤健 写真集
そうだ、旅に出よう バトンでーすその? 私がいただいた指定は 『 佐藤健 』. ? 最近思う 『佐藤健』. ・・・電王からますます勢いづいて人気者になっちゃうなぁ〜♪オバちゃまは嬉しいぞっ! ? こんな 『佐藤健』 には感動. それは、あんなに可愛くて ...(続きを読む)



大気中のCO2濃度、07年も過去最高・気象庁
日本経済新聞
気象庁は、2007年の大気中の二酸化炭素(CO2)の平均濃度を発表した。観測開始以来の上昇傾向が続き、観測する全3地点で過去最高値を更新。岩手県大船渡市綾里で386.6PPM、東京・南鳥島で384.6PPM、沖縄・与那国島で386.3PPMと、06年よりも0.9―1.7PPM増加した。 ...(続きを読む)


太平洋側で大雨の荒れ模様に――気象庁、注意を呼びかけ
日本経済新聞
気象庁は20日、発達しながら接近する低気圧の影響により、東日本から北日本の太平洋側で大雨や暴風など荒れ模様になる恐れがあるとして、注意を呼び掛けた。 同庁によると、紀伊半島沖の低気圧が発達しながら本州の太平洋側を北東に進み、同日夜には北海道付近に進む ...(続きを読む)


台風4号、温帯低気圧へ=気象庁
時事通信
気象庁によると、午後9時までには温帯低気圧に変わる見込み。 4号は同日午前9時、日本の南海上を時速45キロで北東へ進んだ。中心気圧は990ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は23メートル。中心の南東側300キロ以内と北西側240キロ以内は風速15 ...(続きを読む)


近畿で大雨、和歌山で500~600軒が浸水
MSN産経ニュース
南から湿った空気が流れ込み大気の状態が不安定となったため、近畿地方では25日未明から昼前にかけ、雷や突風を伴う大雨を観測、和歌山県岩出市では500~600軒の床下浸水被害が確認された。 気象庁によると、降り始めからの雨量は午前10時現在、和歌山98.5 ...(続きを読む)



日本海の干満の差が少ないのは何故ですか?
日本海の干満の差が少ないのは何故ですか?(続きを読む)


気象大学校に進学したら、将来どんな職業に就けるのでしょうか?(具体的に)また、....
気象大学校に進学したら、将来どんな職業に就けるのでしょうか?(具体的に)また、その仕事って収入は安定しているのでしょうか?教えてください!お願いします。(続きを読む)


気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)


昨年の5月の天気や気温が分かるサイト
昨年の5月の天気や気温が分かるサイト昨年の5月の天気や気温が分かるサイト、有りませんか?(続きを読む)


関東地方は梅雨に入ったのですか?どこのニュースも伝えてないと思って。どうなの?
関東地方は梅雨に入ったのですか?どこのニュースも伝えてないと思って。どうなの?(続きを読む)


子供の夏休みに合わせて沖縄へ家族旅行しようと思ってます。
子供の夏休みに合わせて沖縄へ家族旅行しようと思ってます。なるべく安い頃にしたいので、子供が夏休みに入る7月下旬か、お盆明けの8月下旬にしたいのですが、沖縄の気候とかどちらに行くのがよいでしょう?台風が心配なのですが、どちらが確立は低いのでしょうか?あと、レンタカー付きのフリープランにするか全部決められたツアーにするか、ここは行くべきというようなお奨めスポットも教えてください。(続きを読む)


ラニーニャ現象の影響
ラニーニャ現象の影響今年の夏はラニーニャ現象の影響で厳しい暑さになるのでしょうか?そして、冬もラニーニャ現象の影響で厳しい寒さになるのでしょうか?また、ラニーニャ現象になった年は関東地方では雪が降り易くなるのでしょうか?今年はエルニーニョ現象の影響で雪が降らなかったので気になります。(続きを読む)


NHK関東地方の天気予報で
NHK関東地方の天気予報で地区別の表示で「横浜・熊谷・水戸・銚子・宇都宮・前橋」など、普通は市名であらわしているのに東京だけ「東京」になっているのはなぜでしょう?東京市というのがあるのでしょうか?あまつさえ「八王子」が別途表示されている。八王子は東京ではないのでしょうか?(続きを読む)



01 : 42 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イ・ビョンホン

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






イ・ビョンホン
イ・ビョンホン・・映画を作ることよりカンヌにくるのがさらに大変で カンヌ訪れたソン・へギョ…“イ・ビョンホン来る前に出国”(続きを読む)


カンヌ国際映画祭でベールを脱ぐ映画『いい奴、悪い奴、変な奴』
韓国の俳優ビッグ3、ソン・ガンホ(Song Kang-Ho)、イ・ビョンホン(Lee Byung-Hun)、チョン・ウソン(Jung Woo-Sung)の出演で話題を集めている映画『いい奴、悪い奴、変な奴(The Good, The Bad, The Weird)』の予告編が正式に公開された。 ...(続きを読む)


イ・ビョンホン、『GIJoe』続編にも出演へ
22日、カンヌで会ったイ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は、「イ・ビョンホンは『GIJoe』のパート2、3にも出演する契約を結んだ」と語った。イ・ビョンホンが出演する同作品は、米国の大手映画会社パラマウントが制作する大作 ...(続きを読む)


イ・ビョンホン
のホーム会報誌が来 イ・ビョンホン もいいですが、また 「水曜どうでしょう」が鳥取砂丘でイ・ビョンホンが なんだよなん韓国では人気が朝日新聞に島崎 大学の講義でOMC-ETC パナソニック カーナビ オートバックス etc 利用明細 etcじゃ?ん! ...(続きを読む)


イ・ビョンホン
カンヌ訪れたソン・へギョ…“イ・ビョンホン来る前に出国” イ・ビョンホン.(続きを読む)


イ・ビョンホン登場! インサイドムービースター
4にはイ・ビョンホン氏が登場!木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』の出演でも話題となったイ・ビョンホンが登場。韓国、日本でヒットした彼の主演作について語る。 普段よりも落ち着いた感じで受け答えする様子が新鮮である。 2008年05月23日が最後の放送 ...(続きを読む)


イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン−クォン・サンウが戦争ドラマに出演.(続きを読む)


サンウ、戦争ドラマ「ロード ナンバーワン」の主人公に
クォン・サンウとイ・ビョンホンは2009年テレビ劇場を熱い雰囲気にする2編(便)の代作(大作)戦争ドラマの主人公に出て,一本勝負を広げる。 イ・ビョンホンが映画界巨匠カン・チェギュ監督が指揮する情報戦ドラマ'アイリス'の主人公で落下点なった中で, ...(続きを読む)



イ・ビョンホンの西部劇、三池崇史作品との違いは?【第61回カンヌ国際映画祭】
シネマトゥデイ
Photo:Harumi Nakayama [シネマトゥデイ映画ニュース] イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホの豪華韓国スターが共演した招待作品『ザ・グッド、ザ・バッド、ザ・ウィアード』が現地時間24日に上映され、キム・ジウン監督らとともに3人が記者会見を行った。 ...(続きを読む)


カンヌ訪れたソン・へギョ…“イ・ビョンホン来る前に出国”
中央日報
ソン・へギョのカンヌ訪問が明らかになると、香港や台湾など中華圏記者の間でささやかれた、イ・ビョンホンとのカンヌでの再会に対して否定したのだ。 ソン・へギョの所属事務所のパク・ヒョンジョン代表は、この日の記者との電話インタビューで「ジョン・ウー監督側の ...(続きを読む)


ソン・ガンホ&イ・ビョンホン&チョン・ウソン、23日カンヌで再会
innolife.net
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンが、23日(現地時間)カンヌで再会する。今年非 コンペティション部門に進出した『良い奴、悪い奴、変な奴』で主役を演じた3人が、『良い奴、悪い奴、変な奴』の撮影以来久しぶりにカンヌで再会することになった。 ...(続きを読む)



皆さんは有名人の誰と誰が似ていると思いますか?出来ればでいいんですが、男がい....
皆さんは有名人の誰と誰が似ていると思いますか?出来ればでいいんですが、男がいいです。組み合わせは何でもいいです。例、イ・ビョンホンと劇団ひとり。(続きを読む)


今、地元韓国で人気がある俳優、女優さんは誰ですか?男性はイ・ビョンホン、クォ....
今、地元韓国で人気がある俳優、女優さんは誰ですか?男性はイ・ビョンホン、クォンサンウ、が人気があると聞いたのでそれ以外でお願いします。何名か挙げていただけるとありがたいです。(続きを読む)


韓流スターで、現在の四天王と言ったらどの4人になるのでしょうか?
韓流スターで、現在の四天王と言ったらどの4人になるのでしょうか?(続きを読む)


韓国の男優、イ・ビョンホンという人が話題になってましたが、私はイ・ソジンとい....
韓国の男優、イ・ビョンホンという人が話題になってましたが、私はイ・ソジンという俳優の方がハンサムだと思います。口臭くなさそうだし…というのは冗談ですが、イ・ソジンて結構いけてると思いませんか?(続きを読む)


イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、
イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、なぜ、あんな能面ビョンホンがスターとして君臨できるんでしょうか?どうみても、ブサイクですが。なぜあの顔でキラースマイルですか?ギャグですか?原田泰三となにがちがうんですか?(続きを読む)


感動できるお勧めのドラマを教えてください
感動できるお勧めのドラマを教えてくださいDVDデッキを新しくしたので(今まではVHSのビデオのみだった)ドラマのDVDをレンタル(気に入ったのは購入しようと考えていますお勧めのドラマを教えてください※但し,見る楽しみをとっておきたいので,ストーリーには触れないで(勝手な注文ですみません)主演の俳優(または女優)とタイトル,放映テレビ局を教えてください(続きを読む)


キムタク「HERO」はみなさん見ますか?
キムタク「HERO」はみなさん見ますか?もう公開中かな?木村さんの「HERO」ってみなさんみたいですか?やっぱり木村さんが人気者だから観る人多いのかな?私は洋画が大好きなのですが、木村さんにはもっとよい映画にでてもらいたいな~と思います。正直なぜあんなつまらんドラマが映画化されるのか理解できません。日本もがんばってもっといい映画を作って欲しいです。適当にタモリさんとか寄せ集めて話題だけはすごいけど・・もっと脚本で勝負してほしいものです。ますます日本の映画がだめになりそうでかなしいです。(続きを読む)


韓国人の名前
韓国人の名前最近は韓流ドラマ等で 韓国の方の名前をよく目にしますが、カタカナ表記の名前だけを見ると 男か女か判別が付きません。大まかにでも見極める方法(傾向)が何かあるのでしょうか?ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン、チャン・ドンゴン・・・名前に「ン」が二つ付くのが男に多いとか!?(勝手な推測)(続きを読む)



13 : 18 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シャープ 空気清浄機

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






シャープ。 野球場はいつの日も雨
シャープについてちょっと調べてみました。すごいのですね~【人名】って天気が悪いということで人の数は平日ぐらいかな? 本日の充は絶好調。ストレートも140を超えて何よりコントロー藤 井 疾 走 シャープらしいです。 免許の書き換えとスタッドレス ...(続きを読む)


REGZA 37Z3500
メーカー名:シャープ/SHARP ブランド名:AQUOS (アクオス) 2008/02/09 (続きを読む) Wooo P50-XR01 AV機器 > テレビ > プラズマテレビ Wooo P50-XR01 日立独自の動き補間アルゴリズムにより、コマとコマとの間の映像を作り出し、1秒間に24コマで製作され ...(続きを読む)


三洋電機がシャープと提携、単に液晶パネルを調達するだけの話・与太 ...
日経が「三洋電機がシャープと提携」なんて書くから、ついに三洋電機がシャープに身売りするのかと思ったら、単に三洋電機がシャープから液晶パネルを調達するだけの話でした。なぜ三洋電機は誤解を生むような発表をあえてするのか? ...(続きを読む)


シャープとは…
1912年、早川徳次 (シャープ) 早川徳次が東京で創業。徳尾錠というベルトのバックルの発明がはじめ。1915年、金属製繰出鉛筆(シャープペンシル 早川式繰出鉛筆)を発明。販売開始後、商品名をエバー・レディ・シャープ・ペンシルに変えた。 ...(続きを読む)


シャープペンシル
シャープペンシルは日本でしか通用しない和製英語らしい。英語では mechanical pencil というのだったかな。スペイン語では potaminas というようだ。 普通の鉛筆は lápiz. 今日の講座によるとスペインでは鉛筆はあまり使わないそうである。 ...(続きを読む)


ハイブリットセラミック6034BBK・09BK硬質軽量新素材!硬質軽量新素材 ...
あのナポレオン一世に時計が贈呈されたことによって、一躍有名になった時計ブランドLip(リップ)。buildingシリーズはスチールの部分がズッシリと重くて頑丈そうで、シャープなラインがストレートで男っぽいデザイ... 最大ポイント10倍!5/30(金)AM9:59 ...(続きを読む)


ELGIN エルジン、1950年代の14金イエローゴールド製 ELGIN エルジン ...
ELGIN エルジン、1950年代の14金イエローゴールド製 ELGIN エルジン【ヴィンテージ】'Lord Elg... 商品名 ELGIN - Lord Elgin スタイル Classic High Grade 14kt YG 'Lord Elgin' Dress Model with Flair Lugs 製作年代 1950's リファレンスナンバー ...(続きを読む)


シャープ、AQUOS史上最高画質モデル含む液晶AQUOS 22機種を発表(…
シャープは5月19日、液晶テレビ“AQUOS”の新製品、計22モデルを6月1日より順次販売開始すると発表した。新製品は、スタンダードスタイルの「Rシリーズ」「Gシリーズ」、インテリア性の高いスタイルの「Dシリーズ」の3シリーズが用意され、26V型から65V型 ...(続きを読む)



大麻:シャープのメキシコ工場で1.5トン押収
毎日新聞
【サンパウロ庭田学】メキシコからの報道によると、同国北部にある日本の電機メーカー「シャープ」の工場内で22日、大麻約1.5トンが押収された。トレーラーのコンテナ内から見つかっており、工場に出入りする運送業者の関係者が米国方面への密輸を図ったとみられる。 ...(続きを読む)


ウィルコム・シャープ等4社、VistaとAtom搭載のUMPC「ディーフォー(D4)」を発売延期
IBTimes
ウィルコム(WILLCOM)、シャープ<6753>、マイクロソフトとインテルの4社は23日、新製品「ディーフォー(D4)」の発売を予定していた6月中旬から7月中旬に延期する事を発表した。 D4は、米マイクロソフトのOS「ウィンドウズ・ビスタ(Windows Vista)」と米インテル ...(続きを読む)


シャープ、液晶テレビ「シェア50%超に」
読売新聞
シャープは19日、液晶テレビ「AQUOS(アクオス)」の新商品22機種を6月1日から順次発売すると発表した。本格化する北京五輪商戦向けで、大画面の65型から「2台目」需要で人気の26型までをそろえた。1月に20機種を発表済みで、計42機種の投入により、 ...(続きを読む)


シャープ:太陽光発電、伊社と提携
毎日新聞
シャープが欧州エネルギー2位でイタリアの電力最大手エネルと、太陽光発電事業での提携に基本合意したことが18日分かった。11年末までにイタリアで複数の太陽光発電所を共同建設するほか、太陽電池パネル工場の共同建設も検討する。発電所の発電能力は計約160 ...(続きを読む)



液晶テレビ vs ブラウン管
液晶テレビ vs ブラウン管世間では液晶TVが当たり前になっているようですが、どう考えてもブラウン管のほうが美しいと思います。液晶テレビを買っている人は薄さだけで画質はどうでも良いと考えているのでしょうか?それとも私の目がおかしいのでしょうか?(続きを読む)


あなたの彼女・彼氏が・・・
あなたの彼女・彼氏が・・・どこまで太ったら我慢の限界ですか?それとも好きだから平気??私はDEBU~が苦手です^^;お笑いで言えば、堤下はすでにアウトです。ケンコバでセーフです。エッチできません。(続きを読む)


中学生の男子です。今度ケータイを買ってもらうことになったんですが、どの機種に....
中学生の男子です。今度ケータイを買ってもらうことになったんですが、どの機種にしたらいいか分からずみなさんの意見を参考にしたいなと思って質問してみます。ドコモから買うんですが親を相談した結果、N905i F905i SH905i に絞れたんですがどれにするか決めれません。よく使う機能は、「メール」になると思います。みなさんよろしくお願いします。(続きを読む)


就職のことについてお聞きしたいのですが・・・
就職のことについてお聞きしたいのですが・・・僕は今、長崎の進学校に在校している2年生の者です。偏差値は2年時の進研模試で64でした。高校の教師には長大の医学部も無理じゃないと言われました。僕は将来ソニーやシャープなどのいわゆる大企業に就職したいと思っています。ですが正直、医学部も目指せるなら目指したいとは内心思っています・・・。企業に就職したいと考えた場合進学は慶應の理工学部か東京理科大など道は多岐あると思います。そういったなかでいわゆるコネなどのことを考えると、一番よいと思われる進学先はどこになるのでしょうか?また医学部を目指すのと、企業を目指すのはどっちが賢明だと思われますか?非常に甚だしい質問だとは思いますが、是非意見を聞かせてください。進路の参考にしたいと思います。P.S.自治医科大の偏差値はどの程度なのでしょうか。(続きを読む)


タンクトップが似合う有名人は 誰ですか?;;;;;;;;;;
タンクトップが似合う有名人は 誰ですか?;;;;;;;;;;(続きを読む)


新築の家を建てようと思っています。今、太陽光システムを薦められていますが、実....
新築の家を建てようと思っています。今、太陽光システムを薦められていますが、実際つけられている方、どうですか?思っていた予算より200~300万ほどオーバーしそうなんですが、工務店から、「思い切って太陽光をつけられると、その分毎月の光熱費が浮いて、月々の返済が変わらなくなりますよ?」と言われました。実際太陽光を付けられている方、光熱費ってタダ同然になりますか?4キロのものを付けたがいいと言われましたが、まだ全く分からないのでアドバイスなどをお願いします。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


教えてください。携帯を買おう。と思ってるのですが、au,ドコモ.ソフトバンクどこ....
教えてください。携帯を買おう。と思ってるのですが、au,ドコモ.ソフトバンクどこが一番いいでしょうか。電話は、ほとんどしません。メールはかなりします。iモードもかなり使います。家族は、ドコモとソフトバンクです。よろしくお願いします。(続きを読む)



02 : 04 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

tsutaya 半額

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






同行巡回レポート完成しました!
こんばんは!Rinです♪. 5/15におこないました. 同行巡回のレポートを. 本日作成しました! 表紙! みんな、すごくいい笑顔をしているのが. 毎回作っていて嬉しく思います!(続きを読む)


今TSUTAYA
08-05-21_002.jpg. あーー早く子供欲しい(´・ω・)ゞ 命を育ててみたいねー.(続きを読む)


すみや×TSUTAYA
080523_205253.JPG. あまりにもなさすぎるす〇や!! メガマソとかないし! ないし!←(続きを読む)


TSUTAYA
080517_213541.jpg. こんばんは(^0^)/ ほぼ2日に一回は通っています。 今日はプラハの恋人を最終回まで借りました♪ 今から帰って見ます☆(続きを読む)


TSUTAYA
080516_1015~01.JPG. 小さく『(予定)』と書いてあるのがツボww もう発売延期が決まったらしいです。 さすがX、期待を裏切らない(´∀`艸) いつ出るのか…マターリ待ちますか♪(´ω`)(続きを読む)


今日はTSUTAYA。
明日発売のCDがありそうだったから来てみた。 大塚愛さんのシングル… 竹内まりやさんのシングル… 安藤裕子さんのアルバム買ってみた。 安藤裕子さん、お初です買って聴くの 安藤さんの曲、ドラマーの沼澤尚さんが…やってたって昔聞いたことあった。 ...(続きを読む)


TSUTAYA 購入フラゲ
明日発売の松田聖子の

16 : 35 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

au 夏モデル

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






ストゥブ(staub) ラウンドホットプレート 20cm 1332025 auショップ
でもとてーも親切な方がわざわざauショップに届けて下さり今手元☆ んまぁごたごたした1日だったー 後でまた更新するかも(・∀・)← 取り敢えず今からお金持ってauショップへ いくらかかるかなぁと思っていたらなんと0円 ポイントがたくさんあったらしい ...(続きを読む)


au Smart Spoerts。
昨日から使い始めた『au Smart Spoerts』。前から使ってみたいと思っていたけど、昨日、仕事から戻って軽くランニングをしようと、その時にトライ。 これ、結構おもしろい。 心拍数の計測はできないけど、走ったルートをサイト上の地図で確認保存ができる ...(続きを読む)


superfly au
トップ > エンターテインメント > 芸能 > Superfly:デビューアルバム1位の歌姫誕生 写真一覧毎日新聞Superfly・越智志帆さん。デビューアルバム「Superfly」が、オリコン1位を獲得。「目標は東京ドームのステージ」と夢見る ...(続きを読む)


au or DoCoMo まだまだ続く
auの114*50*23に対してDoCoMoは113*50*24。 高さと厚さのほんの僅かな差のハズが、モックを手にすると結構違いを感じてしまいます。ディスプレイはauの方が大きいのに、DoCoMoがかなり大きく感じてしまう…そんな私の手は決して大きくはないのです。 ...(続きを読む)


auのBluetooth付き端末はこれだ!
と勢いこんでいた私だが、重大な事実に最近気が付いた。私の電話機は、Softbank 903SH (2005年)とau W52SH (2007年)の2台で、903SHがBluetooth付きなんでW52SHも当然Bluetooth付きであると考えていた。 Softbank 903SH (赤) au W52SH (赤) ...(続きを読む)


auアラカルト《auショップ》
au one メール また、au携帯電話を利用のしている場合は、従来のEZメール(○○@ezweb.ne.jp)に加えて2つめのメールアドレスとして場所は某auショップ 思い返せば5年間只の一度も故障もなく ある時は彼女の甘い声を伝え またある時は鬼嫁の叱責に耐え 汗、 ...(続きを読む)


au ポイント
グローバルパスポートGSM(au ICカード対応機種) 普段利用するケータイがauICカード対応機であれば、海外用GSM端末をレンタル(または購入)し、自分のauICカードを差し替えて海外で利用できる。なお、この方法で利用できるサービスは音声通話のみとなる ...(続きを読む)


au smart sports
(前回の日記の続き) と思ったらMAPで地図の確認が出来るんですと! http://www.au.kddi.com/sports/service/run_walk/tokucho.html うええええ〜!! マジっすかあ〜!!! チョー悩むっすよ〜!!(続きを読む)



動画共有サービス「YouTube」日本語版は、auの端末からYouTube動画の再生が可能になったと発表した。
ケータイ Watch
au端末上で再生できるのは、容量が1.5MB(約2分半)以下の投稿動画。また、メール機能を利用した動画投稿も可能になったほか、PC上で作成したお気に入りリストや再生リストを携帯電話上で表示させることもできる。 対象は、3GPP2をサポートした端末。 ...(続きを読む)



携帯電話代について
携帯電話代についていまドコモを使用しています。が、905iからは携帯電話本体価格が高くなっているようです。電話ごときに、4万も5万も出せません。(←正確な金額は知りませんが。)聞くところによると、auも本体が値上がりするらしいですがソフトバンクはどうなんでしょうか?いままで電話機に無頓着だったもので、auやソフトバンクの電話代がイマイチよくわかりません。ドコモを10年以上使っているのに、割引率などメリットが全くないのも腹立たしいので、他社に乗り換えたいと考えています。メールは1日に2~3通、通話はめったにしません。でも携帯がないと不便。多少、電波が悪かろうと、安いのがいいのですが、こんな私に合う電話はどれなんでしょうか。(続きを読む)


携帯(DOCOMO)で散々な目にあいました。助けてください!
携帯(DOCOMO)で散々な目にあいました。助けてください!D502iを1年2ヶ月前から使っていました。その間、2回原因不明の故障が起き、取り替えてもらいました。それだけでもイライラしたのです・・・。私も携帯に詳しくないのでこういうものかと思い、引き下がりました。昨日、また突然壊れたんです!電源がいきなり切れ、ついたと思ったらメールも電話もできない・・・。ショップに持っていったら対応もお粗末。「FOMAカード触ったんじゃないんですか?」「電池の入れ方が悪いんじゃないですか?」など、私を責める発言の連発でした。もちろん私は何もしていないのに勝手に壊れたんです。私は前回もこういうことがあったと説明し、携帯を調べるとのことで2時間ほどその場で待たされました。結果、当店では分からないので修理に出したら? と言われました。「これで3度目なので取り替えていただけませんか? とても困っているんですが・・・」と言っても通用しませんでした。頭にきたので解約しようと決め、解約すると言ったら解約金が3000円とのこと。auに聞いたらそんなことはないと言っていました。年間契約は守ったし、その携帯自体が欠陥品なのになぜ3000円払わなければいけないのか納得できません!!(銀行引き落とし)です。この怒りをどこにぶつけていいか分からず。。。どうしたらいいか詳しいかた、教えてください。どこもに苦情を言いたいです。(その場合、どこに言えばいいですか?)また、3000円払いたくありません。払わないでいい理由、ありますか?お願いします。(続きを読む)


友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプラ....
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプランにするように、しつこく勧めます。私は家族全員ドコモで基本料金は半額です。友達の都合で他社に替える気はありません。勿論、友達の気持ちもわかりますが。ドコモ、auユーザーの方、もし皆さんが私の立場でしたらソフトバンクのホワイトプランにしますか?(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


★★500枚★★好きなCM、嫌いなCMは何ですか?
★★500枚★★好きなCM、嫌いなCMは何ですか?ちなみに私は、嫌いなCM・・・マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒ、ヒトコブラクダダダダダダダダダ、、っていうCMが嫌いです。 好きなCM・・・ソフトバンクのCM大好きです!特に犬のやつです。(続きを読む)


500枚さし上げます本当に困っています助けて下さい
500枚さし上げます本当に困っています助けて下さい今日 自分の携帯に見知らぬ番号から電話からかかってきて、 でたら去年の5月10日にアダルトボイスの請求の未払いいがまだされていませんと、かかってきました 声は男で人間の声で最初電話にでた時は違う人と喋っているのが聞こえました。自分は未成年で去年そのようなとこに電話をかけたのは覚えています。でも日にちは違います 自分は怖くなり電話を切ってしまいました。まだ電話はかかってきません。すごく不安です。両親には迷惑かけたくないし、どうしたらいいのでしょうか?放置でしょうか? ちなみに番号は080とかそんな感じです。そして自分はそんなとこに登録した覚えはありません。ただ3回だけ無料と電話したときのPCの録音したような声がいって三回目かけたら勝手に登録ありがとうとかかってきたのは覚えています、それでそのサイトの退会のしかたと書いてあるのに電話番号をメール欄に記入し送信しれば退会となりますとういのをちゃんとしました。そしてサイトには退会を確認した返信メールはしないと書いてありそのまんま放置しています。そしたら今日電話がありました。これはどう対処したらいいのですか?放置ですか?とても不安です。架空請求みたいなものですか?お金は払いたくありませんし、どうしたらいいかとても不安です。ちなみに一番最初に電話があったのは三月の五日です。その時は電話に気ずいてなくてでませんでした、それから6日にもういっかい電話があったのでかけなおした所auお留守番サービスになり切ってしまいました。そして今日電話があったからでたらコレでした。回答者の方よろしくお願いします。(続きを読む)


結局、どこが良いのでしょう。
結局、どこが良いのでしょう。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213765292docomoでも、auでも、Softbankでも、Willcomでも探せば問題はあるんじゃないか、と思うんですけど。わたしは、auもSoftbankも持っていますけど、どっちもそれなりも満足できるサービスと満足できないサービスはあります。みなさんは、どう思われますか。(続きを読む)


ケータイどこがオススメですか??
ケータイどこがオススメですか??今度の5月に日本に帰るので携帯電話買おうと思ってマス!!数年日本から離れていたので、今の携帯電話事情がよくゎかりません↓↓今、あなたがケータイ新しく買うとしたら、au, docomo, softbankどれにしますか?!できたら機種までお答えくださると嬉しいです♪ちなみに、私は・学生です・電話しまくります・メールもします・パケ放だったらいっぱいネット使います・家族は全員ドコモです・長年ドコモ使ってきました・彼氏と親友はソフトですこんな感じです。なんかチラっと見た限りではソフトバンクいーのかなぁ??と思いつつあるんですけどこんな私にはどの会社が一番あうと思われますか?ケータイに詳しい方、是非ご意見おきかせくださぃ♪♪よろしくお願いしますッ☆(続きを読む)



05 : 12 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

相関性

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






<四川大地震><ネット調査>「日本が身近に感じる」が6割―中国(Recor…
国共産党機関紙とテレビには相関性があるのでしょうか。 ですが、ウェブサイトとテレビには相関性があるのでしょうか。 ですが、日本政府とテレビには相関性があるのでしょうか。 以下、記事より引用。 ...(続きを読む)


RedHat Linuxが複数のアップデートをリリース(Scan)22日1…
アップデートに関して気になることはもちろんですが、果たして、リンクと有料会員制はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。 なんと、サービスは、ニュースに対してどのような関係性があるというのでしょうか。 ...(続きを読む)


KBSドラマ「魔王」のリメイク版、TBSで放映(YONHAP NEWS)1…
気になったところから言いますと、とてもチュとジフンが相関性があるとは思えません。 気になったところから言いますと、とてもグループとリーダーが相関性があるとは思えません。 かつ、とてもテウンとジャニーズジュニアが相関性があるとは思えません。 ...(続きを読む)


NASAが"美しい壁紙"を公開
また、とてもフレアと記画像が相関性があるとは思えません。 気がついたのですが、ダウンロードに関して、とても驚きました。 以下、記事より引用。 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/SMsIQMpQsgY9/cbd4b9016412b08acd82b7079e611eb1?ul= ...(続きを読む)


相関性
やはり妹尾兼社長とチューナーに関しては、相関性があるということなのでしょうか。 なんと、バスパワーとアンテナは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。 そして、使用環境とはいったいどういうことなのでしょうか。 以下、記事より引用。 ...(続きを読む)


相関性
相関性気がついたのですが、カーネルの話を聞くとおなかがいっぱいになります。 インストーラに関して気になることはもちろんですが、果たして、インストールと暗号化はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。 以下、記事より引用。 ...(続きを読む)


メインフレームの代替需要を狙う Itanium Solutions All…
とても市場全体とプロセッサが相関性があるとは思えません。 また気になったこととしては、メモリとシステムの関係について気になります。 さらに、性能向については、とてもびっくりしました。 以下、記事より引用。 ...(続きを読む)


RedHat Linuxがdevice-mapper-multipathの…
アップデートに関しても気になりますが、果たして、リンクと有料会員制はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。 しかしながら、果たしてサービスとニュースには相関性があるのでしょうか。 以下、記事より引用。 ...(続きを読む)



タニタ、携行のデジタル尿糖計を発売へ
MSN産経ニュース
尿糖値は、メタボリックシンドロームの診断基準の一つの血糖値と相関性が強く、尿糖をコントロールすることで血糖値の管理も可能という。 新商品は折りたたんだ状態のサイズが縦68、横118、幅22ミリでシャツのポケットにも入る大きさ。本体のセンサー部分に尿を ...(続きを読む)



般若心経で説いている「色即是空」の意味がいまひとつしっくり来ません。全ての物....
般若心経で説いている「色即是空」の意味がいまひとつしっくり来ません。全ての物、五感は実際には無い=空であって、我もない(無我)のだという智慧を持てば苦しみ(仏教用語の意味で)は無くなる。無我については縁起から意味はわかったのですが、どうしても般若心経に書かれている意味が実感として、なるほどと思えないのです。素人目線では、つい全てが「無」ならば何もかもどうでもいいや・・・みたいに浅はかな解釈をしてしまいます(汗。解説サイトを見ても分かり辛くどう解釈していいのか戸惑います。もちろん、それが分かればそれこそ悟りの境地なのかも知れませんが。。分かり易く教えて頂けるととても助かります。(続きを読む)


チュードルのレンジャーについて質問です。
チュードルのレンジャーについて質問です。ref no.はどこで確認すればいいのでしょうか??持っていた本を読み返してもわかりませんでした・・・それとギャランティーとその時計の相関性??はどこを確認すればいいのでしょうか??どなたかご教示願います。(続きを読む)


ペニスの皮について教えてください!(高1男です。)
ペニスの皮について教えてください!(高1男です。)僕は今高校1年生です。最近お風呂でペニスの皮を剥こうとしています。普段は皮が被ったままです。昨日お風呂で剥いたのですが、カリの部分まで剥くと、この先まで剥いたら元に戻らないんではないかと思って心配して皮を戻してしまいます・・・。露出したペニスに触るとすごく痛いので、そういう恐怖心からなかなかカリから先が見えてきません。もし根元まで剥いてしまったら元に戻らなくなってしまいますか?もしそうだとしたら痛みに耐えられるか心配です・・・。(続きを読む)


打撃総合指標についてですが、僕はこのようにそれぞれ捉えています。認識が間違っ....
打撃総合指標についてですが、僕はこのようにそれぞれ捉えています。認識が間違っていたり、こんなこともあるということがあったら教えてください。XR、XR27 今のところ一番よく使える指標。 MLBの過去のデータからの重回帰。 日本のチームで使う場合再現率はエラーの少なさなどの諸要素があり95%程度になることが多い。 XR27はアウトにならないことを過大評価する節があるが、XRと見比べて使えばよく個人の能力を表現している。 前年度との相関値もそれなりにはあり、加算方式なので使いやすい。RC2 得点公式を元に改良を加えた指標。 XRより再現率は高くなくあまり使えない。 乗算なのも使い勝手が悪い。 まず得点公式という仮説があってその上での証明という形は個人的には好き。OPS 出塁率+長打率という簡単な指標。 日本で再現率も高くて意外と使える。 個人能力の評価としては、長打力を評価しすぎるのはよくないが、前年度との相関値ガ高い。TA あまり使えない。 長打力を評価しすぎるし、どの塁への進塁も同じように評価してしまう。(続きを読む)


夢の中の異性(知り合い)の登場、嬉しい自分、は一体何を現しているのでしょうか?
夢の中の異性(知り合い)の登場、嬉しい自分、は一体何を現しているのでしょうか?2つのシーンに分かれます。とても短い夢でした。ストーリー性がまったくありません。どちらも私の主人ではない、知り合いの男性がでてきます。2つのシーン共に、自分の心境は【嬉しい・ちょっと舞い上がっている】です。■1つ目のシーンには、R さんから携帯にメールが来て、私は喜び、返信を書いているところです。(私:とてもテンションが上がっている状態)。☆Rさんは知り合いですが、知り合ってすぐにお互いに魅かれて、1度関係を持ちました。ただ、その後、お互い付き合っている人がいたし、方向性が違うし、友達でいようということで、単に一夜限り的な関係にとどまり、その後は半年に1度くらいEメール交換するくらいです。■2つ目のシーンには、友達の従兄弟であるNくんが。彼と一緒に居るところです。彼の存在しか見えず、周りの景色などはありません。☆友達の従兄弟であるというだけで1度会った、10歳も年下の、大学入学前の子です。現在もチャットをする程度です。この2人の男性とは現在まったく距離的に近くも無く(Rさん:日本、Nくん:ワシントン、自分:ニューヨーク在住)、昨日夢に出てきたので驚きました。これは何を意味するのでしょうか?潜在意識の現われで、私が気にかけているのかな???とも思ったのですが、、、よろしくお願いいたします。 (続きを読む)


抗癌剤の投与量の算出にあたって
抗癌剤の投与量の算出にあたって抗癌剤はなぜ体表面積(mg/m2)から求めるのでしょうか?添付文書を見ていると昔から使われている抗癌剤はmg/kgで投与量を計算するみたいで、最近(大体1980年頃以降)の抗癌剤はmg/m2から計算しています。色々調べていると昔は「per Body」続いて「per kg」を使っていたようです。そして現代のように体表面積(mg/m2)を使うようになったみたいです。また、人の生理機能(心拍出量、循環血液量、糸球体濾過率、基礎代謝など)は体重(kg)よりも体表面積と良く相関し、また薬剤についても体表面積で計算したほうが血中濃度(AUC)とより高い相関性が得られるようです。抗癌剤は有効血中濃度が狭く確かに厳密な血中濃度コントロールが必要なのはわかりますが、なぜ体重あたり(/kg)から体表面積(/m2)になっていったのかがわかりません。また生理機能とよく相関性があるから体表面積に変わったというところももっと詳しく知りたいのでご存知の方、よろしくお願いします。(続きを読む)


文句や不満を多く言っていると、そういう顔になってきてしまいますか?
文句や不満を多く言っていると、そういう顔になってきてしまいますか?よく「性格は顔にでる」とか聞きますが、本当かなあ?(続きを読む)


日経平均と日経225先物はなんで連動した動きができるのでしょう 日経平均それ自体....
日経平均と日経225先物はなんで連動した動きができるのでしょう 日経平均それ自体はだれも売買出来ない分けですが日経225先物はお金さえあれば だれでも売買できるものなのに .追記 メカニズムが知りたいです シカゴやシンガポールとどのように連動させられるのか 例えば225の3ヶ月先の取引など出来高全然少ないのにどうして連動できるのか不思議です だれかが つきっきりで連動させる取引をしているのでしょうか詳しく教えてください ヨロシクお願いします。(続きを読む)



16 : 09 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rlkcgeld

Author:rlkcgeld
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード