2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高橋愛 写真

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







高橋愛ちゃんのシンデレラと83ユニットの謎
今日のスポーツ新聞の記事に、High-Kingの事が紹介されたみたいです。衣装は写真をご覧のとおりですが、赤でビシッと決めてカッコイイですね。この衣装から受けるイメージだと曲もカッコ良くなりそうで、期待が持てそうな気がしました。 ...(続きを読む)


高橋愛 画像・壁紙
2008年06月24日火曜日 更新. ⇒ 高橋愛 画像・壁紙. ⇒ Idol-Net21(Top Page). 携帯電話・関連ソフト(ベクター:ダウンロード販売) デジカメ・関連ソフト(ベクター:ダウンロード販売), YouTube・関連ソフト(ベクター:ダウンロード販売) ...(続きを読む)


何時でもやめてやるぜ!
今回は,予選を通過した,光井愛佳と高橋愛が対決 真の記憶王を決定します。 決勝のテーマは「動物50種類」 制限時間20分で記憶してもらいます』 別室に光井と高橋がいて,記憶していますね。 光井はブツブツと何かを言いながら 高橋は『一個も分かんない』 ...(続きを読む)


週刊少年チャンピオン
(^^; 表紙が高橋愛だから買ったわけですが、しかしまあどう見ても二十歳超えてるとは思えんぜ、これはw 記事のQ&Aもあいかわらずだしw Q:タイムマシーンがあったらどこに行って何をする? 「織田信長に会いに行きたいです」 週刊少年チャンピオン ...(続きを読む)


ヤッピー!(未成年)[加護亜依]「保田圭」
久しぶりに保田圭ちゃんの姿も拝見できましたわaddto 岡女 期末 テスト モーニング娘 岡村隆史 矢部浩之 飯田香織 安倍なつみ 加護亜依 辻希美 吉澤ひとみ 石川梨華 保田圭 高橋愛 新垣里沙 小川麻琴提出された血液製剤「フィブリノゲン」を巡る380円? ...(続きを読む)



モー娘が世界博プレイベントで上海公演
日刊スポーツ
リーダー高橋愛(21)の中国語であいさつで幕を開け、チャイナ服など7種類の衣装、「LOVEマシーン」など22曲の歌唱で約2時間のステージを披露した。「歌って踊ってという、モー娘ならではの『らしさ』を伝えたい」。結成11年目で台湾、韓国、中国と相次いで ...(続きを読む)



ゆうこりんとゴマキと高橋愛は、見た目的に何歳位に見えると思いますか?
ゆうこりんとゴマキと高橋愛は、見た目的に何歳位に見えると思いますか?(続きを読む)


今モーニング娘。の一番人気は誰ですか?高橋愛ですか??
今モーニング娘。の一番人気は誰ですか?高橋愛ですか??(続きを読む)


一般の人間は高橋愛って知ってると思いますか? by モー娘。凋落実態調査委員
一般の人間は高橋愛って知ってると思いますか? by モー娘。凋落実態調査委員(続きを読む)


高橋愛が出る番組
高橋愛が出る番組モーニング娘。のリーダー高橋愛が必ず出る番組って何がありますか??教えてください!!(続きを読む)


高橋愛という女性を見て感激しました!
高橋愛という女性を見て感激しました!昨夜「志村動物園」という番組で、高橋愛というモーニング娘。のリーダーを見たのですが、ものすごく可愛かったです。で、画像を検索したら顔だけでなくスタイルも抜群で色白で、どのグラビアアイドルよりも綺麗で驚きました。そのせいか歌手でありながら、ソロ写真集を8冊も出しているようです。モー娘。は落ち目といわれていますがまだまだ根強い人気があるのは、もしかして彼女一人のおかげですか?あれだけの美人ですから、さぞかし人気はあるのですよね?(続きを読む)



19 : 48 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ケリー・フー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







samurai 情報
Bushido-the chivalric code of samurai-to relieve stress. ...samuraiブログAFRO SAMURAI アフロサムライ:『AFRO SAMURAI』 日本・アメリカ/2006 監督: 木崎文智 声: サミュエル・L・ジャクソン ケリー・フー ロン・パールマン ジェフ・ベネット ...(続きを読む)


ケリー・フー
セレブリティ父は元国民党軍人で香港マフィア新義安の創設者の一人、彼自身もそのマフィアの幹部と噂される)ジャッキー・チェン(俳優)ルーシー・リュー(俳優)バイ・リン(俳優)ケリー・フー(俳優)チャン・ツィイー(俳優)ゴン・リー (俳優)目次へ韓国ペ・ ...(続きを読む)


フライトパニックS.O.S.-超音速漂流-(2005年)
ツッコミも満載だけど、エイダン・クインがスーパーヒーローぶりを発揮し、「スコーピオン・キング」でヒロインやってたケリー・フーがスッチーで出てきたりと、有名どころの俳優が出てるので、それなりに見れます。 監督:T・J・スコット ...(続きを読む)


ケリー・フー 女優
ケリー・フーの出演作 1989年「13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ」 1991年「ドアーズ」 1995年「NO WAY BACK/逃走遊戯」「ストレンジ・デイズ」 1996年「スター・コマンド」(TM) ...(続きを読む)


スコーピオン・キングのブログ検索結果
監督:チャック・ラッセル出演:ザ・ロック 、スティーヴン・ブランドマイケル・クラーク・ダンカン、ケリー・フー 映画「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」に登場したスコーピオン・キングを、主人公にしたスピンオフ作品です。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



知っている人がいたら教えてください。何年か前にTBSで深夜にアメリカのドラマがや...
知っている人がいたら教えてください。何年か前にTBSで深夜にアメリカのドラマがやっていて(確か土曜日)サモハンキンポー?でしたっけ。あの人が出ていた刑事物のドラマだったんですが、欠かさず見ていたのに、最終回だけ見逃してしまいました。確か、お師匠さんが中国の人でカンフーを使う刑事さんだったと思います。ドラマの名前は忘れましたが、ご存知の方いらっしゃいますか?また、どうしたら見れると思いますか?見たいです。(続きを読む)


インファナル・アフェアを日本でリメイクするならどんな配役にしますか?
インファナル・アフェアを日本でリメイクするならどんな配役にしますか?日本でもこれくらい面白い作品はできないもんでしょうかね。日本人の役者で撮るなら皆さんでしたらどうキャスティングするか教えてください。僕なりにキャスティングしてみました。異論も多かろうと思いますが参考までに・・・。もっといい役者を忘れているぞ!とかコイツのほうがイイ芝居するぞ!とかあったら遠慮なく推挙してください。勝手に書き換えて頂ければ幸いです。ヤン 潜入捜査官 〔トニー・レオン〕→西島秀俊(日本のトニー・レオンは彼だと思ってます。)ラウ 潜入マフィア 〔アンディ・ラウ〕 →田宮五郎(二郎の息子。適任者がいないがこのくらいバタ臭くないと)ウォン ヤンの上司 〔アンソニー・ウォン〕→ 伊吹吾郎(似てるからという理由だけ)サム マフィアのボス 〔エリック・ツァン〕→ 六平直政(生きてれば金子信雄なんだけどね・・・。)キョン サムの子分でヤンの兄弟分 〔チャップマン・トウ〕→ 梶原善(他の人が思いつかないです。)リー 精神科医 〔ケリー・チャン〕→ (思いつきません)マリー ラウの婚約者 〔サミー・チェン〕→ (思いつきません)マリー サムの妻 〔カリーナ・ラウ〕→ (思いつきません)ハウ ヤンの異母兄 〔フランシス・ン〕→ (思いつきません)ルク ウォンの同僚 〔フー・ジュン〕→ 松重豊ヨン 保安部のエリート警官 〔レオン・ライ〕→ 谷原章介(似てると思います) シェン 大陸マフィア 〔チェン・ダオミン〕→ 福本清三(この役はこの人以外いません!)(続きを読む)



23 : 30 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大島美幸 平山あや

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







森三中 大島美幸さんのダイエット半年でマイナス7キロ減、流産と ...
森三中 大島美幸さんダイエット. 過去の放送↓ 森三中 村上さんのダイエット3 2ヶ月半で4.3キロ減!カロリーオフレシピ 森三中 黒沢さんのダイエット「伊達式食べ合わせダイエット」1 くわばたりえさんのコアリズム+レコーディングダイエット1 ...(続きを読む)


大島美幸 身長
日刊スポーツお笑いトリオ、森三中の大島美幸(28)が25日、都内で、エッセー集「ブスの瞳が恋されて」の出版会見を行った。小4から中2までのイジメ体験や、放送作家の鈴木おさむさん(36)との結婚生活がつづられている。また、今年1月に妊娠5 ...(続きを読む)


大島美幸さんが流産したって聞きました
大島美幸が流産したって本当ですか!? 大島美幸さんとは森三中の大島さんですが初のエッセーで流産した経験を話しているそうです・・・ 大島美幸さんは年末に妊娠をしたのですが2008年が始まり、流産してしまった・・・との事です。(続きを読む)


大島美幸みーちって ブログ
大島美幸みーちってだれびんやー? ブログといあるぬかな。 探してみびら。(続きを読む)


森三中の大島さん
森三中の大島美幸さん流産を告白。 森三中の大島さんが、今年1月に流産していたそうです。 当時そんな素振りはまったくありませんでしたね。 お笑いのかたは大変ですね。 (PR) 化粧品 試供品.(続きを読む)



今テレビであっているお笑い歌がうまい王座決定戦で森山中の大島美幸(交際0日で....
今テレビであっているお笑い歌がうまい王座決定戦で森山中の大島美幸(交際0日で)結婚と書いていましたが・・・交際0日とはどうゆうことですか?初めて会った日に結婚したということですか?(続きを読む)


拉致問題で話題となった曽我ひとみさんはBUMP OF CHICKENの直井由文と森三中の大島...
拉致問題で話題となった曽我ひとみさんはBUMP OF CHICKENの直井由文と森三中の大島美幸のどっちに似てると思いますか?私は最初直井さんの方がにかなり似てる!と思ったのですが、『ブス恋2』で著者の鈴木おさむが美幸ちゃんの事を曽我ひとみさんに似てるとか言ってたので混乱しています。二人ともファンなので尚更です。(続きを読む)


hitomiが12年前から激烈に嫌いなのに同じ栃木出身で同じ頃に結婚した森三中の大島....
hitomiが12年前から激烈に嫌いなのに同じ栃木出身で同じ頃に結婚した森三中の大島美幸が激烈に好きな私はコンプレックスが強いですか?(続きを読む)


歌手の平原綾香さんと森三中の大島美幸さんが親戚だという話を聞いたのですが、本....
歌手の平原綾香さんと森三中の大島美幸さんが親戚だという話を聞いたのですが、本当ですか?(続きを読む)


森三中の大島美幸さんの結婚エピソードを教えてください。
森三中の大島美幸さんの結婚エピソードを教えてください。村上知子さんは出会って3週間で結婚したそうですが、大島さんは「0日で結婚した」と昨日の会見で言っていました。「0日で結婚した」の意味がよく分かりません。詳しい方がいましたら教えてください。(続きを読む)



10 : 37 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

居酒屋タクシー 問題

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







続“居酒屋タクシー”
25日放送の「報道ステーション」(テレ朝)によると――――― 財務省の官僚が、銀座のクラブ・ホステスにタクシーチケットを配っていたことが明らかになりました。 しかも、1万円単位で、複数の証言が寄せられました。 国土交通省だが――――― ...(続きを読む)


タクシーチケットと残業
「居酒屋タクシー」誰が命名したか、わからないけれど、フィットした名称だと思う。タクシー運転手から現金、金券を受けるなどは、もっての他だと思う。公僕として、やっていいことと、悪いことの判断が出来ないことが嘆かわしい。 ...(続きを読む)


急所も的外れな素粒子の居酒屋タクシー
素粒子の筆者は第一線を退いた中年記者が、デスクワークの中でネタをひねり出しているのだろうと思ったらやっぱりそうだった。 朝日新聞の論説委員室によると素粒子についてこう紹介されていた。 <素粒子>夕刊一面の、これも売り物コラムです。 ...(続きを読む)


居酒屋タクシー
今、話題の居酒屋タクシー。公務員がタクシー会社から、金品をうけとっていた・・とのこと。最近、税金が高くなってただでさえ腹が立つのに、公務員の金銭感覚は相変わらずのよう・・。どうして、こうも一般の人と感覚が違うのか・・・? ...(続きを読む)


今度はドリンク1000本…居酒屋タクシー問題底なし
中央官庁の職員が深夜にタクシーで帰宅する際に運転手から金品を受け取っていた「居酒屋タクシー問題」で政府は、受領したのは17省庁・機関の1402人だったとする内部調査の結果を公表した。このうち3人が現金を、55人が金券を、残りの1344人 ...(続きを読む)



1402人が“居酒屋タクシーでゴチ”
スポーツニッポン
国家公務員が深夜帰宅のタクシー運転手から現金やビールなどを受け取っていた「居酒屋タクシー」問題で、政府は25日午後、金品を受領した職員は17府省庁・機関の計1402人に上り、うち151人を処分したと発表した。 金品受領は財務省が600人と突出した。 ...(続きを読む)


居酒屋タクシー 問われるモラルの低さ 「幹部人事」控え早期の幕引きの狙いも
MSN産経ニュース
政府が調査結果を公表した「居酒屋タクシー」問題への対応は、最初の事例発覚から約3週間で全国家公務員を対象に調査を行う異例の速さだった。消費税率引き上げの環境整備として行政のムダの徹底排除を進めたい福田康夫首相の意向もあり、早期の幕引きを図った格好だ。 ...(続きを読む)


タクシー接待:居酒屋タクシー、法務省では7人が判明
毎日新聞
深夜帰宅のタクシー接待問題で、法務省の職員7人が00~02年度、運転手から缶ビールなどの提供を受けていたことが24日、同省の調査で分かった。国家公務員倫理規程に基づく処分を検討する。 接待を受けていたのは本省の係長や法務総合研究所課長ら。 ...(続きを読む)



居酒屋タクシーによるタクシーチケットの不正使用は
居酒屋タクシーによるタクシーチケットの不正使用は今官僚達による「居酒屋タクシー」が問題になっているが、このタクシーによるチケット不正使用(タクシー料金の水増し)は無いのでしょうか?チケットに直接客が料金を書き込むことなど、ほとんどありませんから運転手が、水増し料金を書かなければ接待などの飲食物など提供できません。昔バブルの時、タクシーのチケットを使ってタクシーを利用したとき、水増ししてもらったことがあったんで、この問題も使用されていると思うのですが。これって、運転手は詐欺罪、窃盗罪、横領罪、何の罪になるのでしょうか?チケットを使用した客はどうなりますか?霞ヶ関の官僚達はチケットの料金をチェックしないで支払いしてるのだろうか?(続きを読む)


居酒屋タクシーって霞ヶ関以外にもあるんですか?
居酒屋タクシーって霞ヶ関以外にもあるんですか?どんなものなのか、興味があります。誰でも乗れるものなのでしょうか?霞ヶ関以外にもあるのでしょうか?(続きを読む)


居酒屋タクシーの件は、収賄とか贈賄とかの言葉がニュースにでてこないです。他の....
居酒屋タクシーの件は、収賄とか贈賄とかの言葉がニュースにでてこないです。他の事件の事に較べて小さいからか、金額が小さいからなんでしょうか?(続きを読む)


居酒屋タクシー問題で深夜に及ぶ勤務が3日に2日はあると報道されていますが公務員....
居酒屋タクシー問題で深夜に及ぶ勤務が3日に2日はあると報道されていますが公務員には労働基準法の適用はないのですか。(続きを読む)


居酒屋タクシーと高級料亭のビールの味はどちらが美味しいのでしょうか?
居酒屋タクシーと高級料亭のビールの味はどちらが美味しいのでしょうか?庶民には縁のない居酒屋タクシーと高級料亭のビールの味は一体どちらが美味しいのでしょうか?どちらも特権階級の人だけが飲めるタダ酒です。また貴方ならどちらのビールを飲みたいと思いますか?(続きを読む)



17 : 42 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

森三中 村上知子

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







前向きに
森三中の大島さんの流産の体験とダイエットに挑戦する理由。 つい自分の事と重ねて、食い入る様に見ていました。 私とほぼ同じ時期に流産を経験していた大島さん。 また赤ちゃんを授かりたい。 そしてその時は、最高の状態で赤ちゃんを迎えたい。 ...(続きを読む)


森三中大島、流産を初告白「主人が助けになりました」
森三中大島、流産を初告白「主人が助けになりました」 お笑いトリオ森三中の大島美幸(28)らが25日、都内で初エッセイ集「ブスの瞳が恋されて」(マガジンハウス刊)の刊行記念イベントを行った 森三中大島にそっくりのグラビアアイドル→ranking 森三中 ...(続きを読む)


森三中の大島美幸 流産を告白
森三中の大島美幸(28)が、今年1月に流産していたことが25日、分かった。 都内で行われた初エッセー集「ブスの瞳が恋されて」の発売会見に出席し、自ら明かした。 妊娠5週目だったという。 26日発売の同エッセーの中でも「おい!赤ちゃんよ! ...(続きを読む)


中島美嘉×森三中=MICA 3 CHU!
森三中なのね?このバンドメンバー、このギタリストは大島さん!? まー!このドラマーかっこいい!エっ、黒沢さんなの?そして、えーとベース、そうそうベースは村上さん!!!もちろんボーカルは中島美嘉ちゃんよね! な、なんで?森三中なの? ...(続きを読む)


マ・・・マトリックス!?
昨日は変な森三中の黒沢の絵を描いてスミマセン・・・(;´▽`A`` 今日は真面目に書くゼッ!! マトリックス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! アメリカの映画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! いや~今テレビでやってるけど、 どんな話なのか全くわからないね! ...(続きを読む)



森三中の黒沢さんって
森三中の黒沢さんって森三中の黒沢さんって、あの3人の中にいると結構可愛いと思いませんか?もう少し痩せればって思うんですけど。ブスキャラでもデブキャラでも、何にしても中途半端で損してませんか?(続きを読む)


森三中の村上
森三中の村上森三中の村上が出演しているサントリーの野菜ジュースのCMの着うたはどうしたら手に入るのでしょう?(続きを読む)


まちゃまちゃ・森三中ファッション!
まちゃまちゃ・森三中ファッション!まちゃまちゃはエンタに出るプロレスの格好してる時はガタイと思ってたけど、他の番組でかわいい服を着ていて、しかも細く見えました。森三中の村上のファッションもかわいいので真似したいです。しかし最近テレビであんまり見ません。この2人が出てる番組・もしくは画像があるHPを教えて下さい。(続きを読む)


森三中の村上さんの占いについて。
森三中の村上さんの占いについて。森三中の村上さんが、占いの為だけにオーストラリアに行ったと言っていました。占いで、たしか2歳年上の魚座の男性と結婚する…ような事だった気がするのですが。占いがそのまま的中したのでしょか。今年の『踊る!さんま御殿』や、3月初めに放送された『新堂本兄弟』などで言っていたのですが、どなたかしっかり覚えていらっしゃる方いますか?そして旦那さまは、魚座なのでしょうか?(続きを読む)


森三中の結婚
森三中の結婚森三中の村上さんが結婚しましたが 残された黒沢の結婚はいつ頃になるのでしょうか?(続きを読む)



00 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

投資会社 東山倶楽部

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







・だ・か・ら
新聞記事によると、投資顧問会社(東山倶楽部)の出資法違反事件で、同社が出資者に説明した競馬投資の「必勝法」は、勝つまで倍がけするというギャンブルの世界では昔からよく知られた破滅的な方式だったそうです。 この「勝つまで倍がけする」という ...(続きを読む)


東山倶楽部
東山倶楽部. 最近、リカ型ROBOの調整や生活費を稼ぐための活動に追われてブログの更新が滞ってますが、着々と進めてますのでご期待下さい。 で、表題の東山倶楽部ですが、本当に迷惑な話です。こう言う連中がいるから真面目に競馬予測している人まで ...(続きを読む)


関連商品紹介 Deep Impact オイル付きOil Lighter競馬 GIレース 宝塚 ...
競馬の勝ち馬を的中させて資金運用し、出資者に高額配当するとうたって不正に資金を集めていたとして、愛知県警生活経済課と岡崎署は、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで東京都目黒区東山にあった投資顧問会社「東山倶楽部」元幹部で東京都江東区の ...(続きを読む)


更新通知 [ヤフーニュース][急上昇][お知らせ]
http://www.mailpia.jp/r/rd.yahoo.co.jp/rss/l/searchranking/burst_ranking/SIG=11mr0kumn/*http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080626/02 タレント。Vリーグ・堺ブレイザーズの千葉進也選手と結婚 ▽東山倶楽部 (2008/06/26 14:06:48) ...(続きを読む)


阿佐田哲也の動画
東山倶楽部の3人逮捕 騙した輩は犯罪者だが、騙された方もよっぽどだね。 なんでこんなうさんくさい話に騙されるんだろう。 何にも努力せずに儲かろうなんてずいぶんな人達だと思う。 お年寄りが騙されたのならそういう報道になるだろうから、一般的な ...(続きを読む)



「競馬ファンド」3人逮捕 東山倶楽部、680万円不正に集金
中日新聞
競馬の勝ち馬を的中させて高額配当するとうたい、不正に出資者を集めていたとして、愛知県警生活経済課と岡崎署などは25日、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで、東京都目黒区東山の投資顧問会社「東山倶楽部」元東京都ブロック地域代表の会社員杉畑武容疑 ...(続きを読む)



06 : 48 : 53 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

韓国 麺料理

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







桃花林
新潟グランドホテルの麺料理は何度か食べましたが、近くのホテルオークラ新潟は初です。オークラホテル新潟も会食は何度かありますが麺料理は出ませんからチョット期待します。12時過ぎに着きましたが空いています。 メニューは、美味しそうな中華麺が ...(続きを読む)


麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり! 「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」 やはりラーメンかな? 自分の行きつけのお店の醤油ラーメンが大好物です~♪(続きを読む)


麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり! 「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」 ソース焼きそば。 外では食べない。家で作って、マヨネーズをかけたり、オムそばにします。(続きを読む)


サッパリしてコクのある麺料理
一兆のジャージャー麺はバンバンジー冷麺と並ぶ二大看板メニューです。今回はジャージャー麺を食べましたが、相変わらずの美味しさです。コクのある肉味噌にキュウリの爽やかさがベストマッチなのです。 住所:世田谷区代田5−28−4 ...(続きを読む)


お試しかっ! ~狩野英孝のイケてる麺料理~
狩野さん、家で料理する時も衣装かよ!(笑) ワインのつけ麺はチャレンジャーすぎるわ~。 いちごミルク&麺って・・・乙女が考えそうなメニューだな。 実際にいちごを練りこんだ麺とか売ってるし。ネーミングも思いっきりミスチルでワロタ。 ...(続きを読む)



嫌いな舌ざわりの食べ物教えて下さい。私は義理の叔母が作る茹ですぎた麺料理です。
嫌いな舌ざわりの食べ物教えて下さい。私は義理の叔母が作る茹ですぎた麺料理です。(続きを読む)


麺類で何が1番好きですか?うどん、スパゲティ、そうめん、ビーフン・・・いろい....
麺類で何が1番好きですか?うどん、スパゲティ、そうめん、ビーフン・・・いろいろありますが、私はやっぱりラーメンかなぁ。ご当地麺(麺料理含む)とかもあったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします(続きを読む)


麺料理。。。
麺料理。。。皆さんはサラダ麺と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか??サラダ?それとも冷麺??ちなみにどんな具材が入っていそうですか??最近、コンビニで良くサラダパスタなどを食べるのですが、ごはんになるのかおかずになるのかよくわかりません。。皆さん、どう思います??(続きを読む)


家族で麺料理を作る時、一度にゆでますか?やはりおいしく作る為に一人前ずつ?
家族で麺料理を作る時、一度にゆでますか?やはりおいしく作る為に一人前ずつ?(続きを読む)


インドネシアの麺料理、「ミ ゴレン」の美味しい店を探しています。今働いているレ...
インドネシアの麺料理、「ミ ゴレン」の美味しい店を探しています。今働いているレストランでエスニック系メニューが人気の為、商品開発の為に試食をしたいと思います。出来れば東京都心部のお店が一番良いのですが、ご存じでしょうか。(続きを読む)



18 : 25 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

八神蓮 シバトラ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







シバトラ 読んだ
このシバトラという物語は、上記のことを全てリアルに表現している。 だから、面白い。 ただ単に、少年刑事が面白そうだから!という、"少年がヒーロー"にあこがれて楽しむよりも、この漫画は、とってもリアルに表現された"少年犯罪"を読む、事に集中する ...(続きを読む)


「シバトラ」「モンペ」「正義の味方」「四つの嘘」「コード・ブルー ...
・7月期フジ火9「シバトラ」主題歌CD (Every Little Thing「(タイトル未定)」) ・7月期フジ火10「モンスターペアレント」主題歌CD (徳永英明「愛が哀しいから」) ・7月期日テレ水10「正義の味方」主題歌CD (奥村初音「ホントはね」) ...(続きを読む)


シバトラ
ちょっと前から検索エンジン経由で「シバトラ ドラマ化」のキーワードで 飛んでこられる方がいるなーと思っていたら、どうやら本当にドラマ化されるようで。 4巻購入時のエントリーで「こりゃあ、ハナからTVドラマ化を前提に考えとるな」と 書きました ...(続きを読む)


小池徹平が連ドラ初主演『シバトラ』(画像・動画)
人気シンガーソングライターデュオWaTの小池徹平が7月にスタートするフジテレビの連続ドラマ『シバトラ(仮題)』に主演することが明らかになった。 小池徹平の画像一覧は.(続きを読む)



新火ドラマ小池徹平主演『シバトラ』について小次郎役は誰になるんでしょうか?(....
新火ドラマ小池徹平主演『シバトラ』について小次郎役は誰になるんでしょうか?(彼だけ発表が遅れてる原因はなんですか?)(続きを読む)


新ドラマ火9(フジ)「シバトラ(仮)」どう思いますか?
新ドラマ火9(フジ)「シバトラ(仮)」どう思いますか?主演は連ドラ初主演となる小池徹平現場からは主人公の漫画とうり二つと、早くも「はまり役」の声があがっている。確かにそっくりでした。どことなく小池の雰囲気にそっくりというか。彼自身わりと幼い顔ですからね。役どころは優しく熱血漢の刑事で通称・シバトラこと柴田竹虎。周囲には少年にしか見えないが、童顔を生かした潜入捜査で少年犯罪に立ち向かう痛快コメディー。ドランクドラゴンの塚地武雅(36)や宮川大輔(35)に加え、原作の大ファンという今田耕司(42)がゲスト出演するらしい。皆様はこの「シバトラ」がドラマ化することについてどう思いますか?僕は原作見た事ないのですが楽しみです!(続きを読む)


マガジンのマンガ「シバトラ」で小学生の女の子が中年男性にレイプされそうになった....
マガジンのマンガ「シバトラ」で小学生の女の子が中年男性にレイプされそうになったところをナイフで刺し殺してしまうという描写がありましたが実際小学6年生の子が人を殺したらどうなってしまうんですか?男の子と女の子の場合では罪は違うんですか?具体的にどういう処分になるのか教えてください(続きを読む)


シバトラを2巻まで読んだのですがすごく面白いですね!!!これからもっとおもし....
シバトラを2巻まで読んだのですがすごく面白いですね!!!これからもっとおもしろくなりますか?(続きを読む)


次クールドラマ・魔王・恋空・シバトラ・Tomorow・あんどーなっつ
次クールドラマ・魔王・恋空・シバトラ・Tomorow・あんどーなっつ夏放送予定のドラマ情報が色々と出ているようですが、現時点で決まった作品一覧です。この中で見たい・見たくない・期待・疑問・感想などありましたらお願い致します。私自身えーっ!と思うのもあるので、皆さんの意見も聞きたくなりました。宜しくお願い致します。月8「あんどーなっつ」http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/20/05.html火9「シバトラ」http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051420.html火10「モンスターペアレンツ」http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052116.html木8「乙女のパンチ」http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/15/01.html金10「魔王」http://www.tbs.co.jp/maou2008/土8「恋空」http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052120.html土9「監査法人」http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/141923/日9「tomorrow」http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/(続きを読む)



03 : 59 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スバル エクシーガ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







エクシーガ本
昨日買ってきましたよ、エクシーガ本10時の開店直後に行って、まだ台車に平積みされている状態のところを。たまたま一番上に積んであったのが「av増刊」のもの。思わずコレと、お目当ての「モータファン別冊」のほうと、2冊買っちゃいましたほとんど ...(続きを読む)


スバル エクシーガ!
スバル初の7人乗りミニバン、エクシーガが6月17日に発表され、 既にディーラーには展示車、試乗車もあるそうです! 先日、実際展示車を見ましたが、遠くから見るとレガシィの面影があるような顔、しかし近づくにつれスバルらしい斬新な外装デザイン、 ...(続きを読む)


エクシーガ エアロ
スバル・エクシーガが発売された。 7人乗りミニバンだ。 ミニバンといえば、1BOXが主流となるところだがスバル伝統の水平対向エンジンのワゴンタイプのミニバンで出してきた。 走り重視のミニバンだ。 CMや雑誌で見た時スバル・レガシーじゃんと . ...(続きを読む)


スバル・エクシーガに乗る
■本日は.(続きを読む)


エクシーガを試乗~
ターボモデルに乗りました。 ターボって感じが全くないねぇ。 3000ccのノンターボ車に乗っ...(続きを読む)



スバル・エクシーガ、ライバルと比べると
価格.com
3ナンバー幅だが比較的コンパクトな3列7人乗り背低系ミニバンであるエクシーガのライバルは、NA車がトヨタ・ウィッシュ(172万2000~237万3000円)やホンダ・ストリーム(180万6000~255万1500円)の2.0リッター、ターボ車はトヨタ・エスティマの2.4リッター(266 ...(続きを読む)


【スバル エクシーガ 発表】ファン熱望の7人乗り
レスポンス
富士重工業が発表したスバル『エクシーガ』の開発責任者大雲浩哉さんは「エクシーガは7シーター パノラマ ツーリングをコンセプトに、しっかりと7人が乗れる居住性を備えながらも、スバルらしい走りのよさを備えたミニバンを目指して企画しました」と語る。 ...(続きを読む)



今度、スバルからエクシーガっていう車が出るじゃないですか?やっぱり等長等爆シ....
今度、スバルからエクシーガっていう車が出るじゃないですか?やっぱり等長等爆システムが採用されてしまうんでしょうか?もうあのドコドコ音は聞けないんでしょうか?(続きを読む)


スバル・エクシーガは、ターボのみの先行販売なのでしょうか。今月登場しそうです...
スバル・エクシーガは、ターボのみの先行販売なのでしょうか。今月登場しそうですか?(続きを読む)


エクシーガみにいった方いらっしゃいますか?印象を教えてください。今度チェック....
エクシーガみにいった方いらっしゃいますか?印象を教えてください。今度チェックしに行こうと思うのですが、気にしておいたほうがよいおすすめのポイントなどありますか?(続きを読む)


発売予定のスバル「エクシーガ」やマツダ「ビアンテ」をどう思いますか?
発売予定のスバル「エクシーガ」やマツダ「ビアンテ」をどう思いますか?自動車雑誌に掲載されていました。エクシーガはストリームやウィッシュより大きくオデッセイよりは小さいそうです。中間の大きさみたいです。ビアンテはセレナ、ノア、ヴォクシー、ステップワゴンと真っ向勝負になります。多少大きめで広さにアドバンテージがあるそうです。フロントデザインで評価が分かれそうですね。ご意見お願いします。http://www.subaru.jp/exiga/exiga_pre/ http://www.biante.mazda.co.jp/pre/(続きを読む)


今月発売される、スバルのエクシーガの全長×全幅×全高、排気量、燃費...
今月発売される、スバルのエクシーガの全長×全幅×全高、排気量、燃費、タイヤの大きさはどれくらいですか?あと、3列目の座り心地ってどんな感じだと思いますか?(続きを読む)



13 : 16 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テニス 錦織選手

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







テニス 錦織選手
錦織選手は、5歳からテニスを始め、13歳で渡米後、世界への挑戦を開始。2007年10月のプロ転向わずか5ヶ月後の今年2月17日に、米フロリダ州で開催された「デルレイビーチ国際選手権」にて日本男子16年ぶりに海外ツアーで優勝。同年4月の「デビスカップ」 . ...(続きを読む)


錦織選手、途中棄権!
腹筋の肉離れってあまり聞かないですね・・・ ということは、かなりすごい動きをしたとっか。。。 せっかく四大大会初挑戦だったのですが。。。 写真を見ると、お腹に湿布していますけど、あれって効くのかな? かえってお腹が冷えて、調子わるくなっ ...(続きを読む)


ソニーと大型契約!島根出身、テニスの錦織選手、すごいです。\(^O^)/
2008年2月、日本男子では16年ぶりに海外ツアーの優勝を果たし、現在世界ランキング99位に入るなど、日本男子テニス界期待の新星・錦織選手が、ソニーと契約した。 期間は、2011年4月までの3年間となる。 契約について、錦織選手は「すごいうれしいです。 ...(続きを読む)


錦織選手バミューダ・オープン優勝
錦織選手がチャレンジャー大会、バミューダ・オープンシングルス決勝でビクトル・トロイツキ(セルビア)を2-6、7-6、7-6で破って優勝しました。 松岡修造選手以来の世界ランキング100位以内へ大きく前進です。 【時事通信】錦織が優勝= ...(続きを読む)


ウインブルドン!
われらが島根の星、錦織選手もこの後1回戦でジーケル選手と対戦します! NHKで0:20〜放送ということで明日の仕事は寝不足覚悟で頑張って応援しま〜す。 なんだかんだ言って錦織選手のプレーをテレビで見るのは初めてなのでなんかドキドキしてます(^^; ...(続きを読む)



テニスに詳しい方にお聞きします。いま日本男子で1番強い選手は錦織選手ですか?
テニスに詳しい方にお聞きします。いま日本男子で1番強い選手は錦織選手ですか?(続きを読む)


テニスの錦織選手の出身中学教え下さい↑↑↑高校は青森山田と聞いて...
テニスの錦織選手の出身中学教え下さい↑↑↑高校は青森山田と聞いてます(続きを読む)


バミューダオープンを優勝した錦織選手なのですが、バミューダオープン自体は下部....
バミューダオープンを優勝した錦織選手なのですが、バミューダオープン自体は下部のツアーでそんなに大した事がない大会見たいと聞いたのですが、では!松岡選手以来、日本人二人目で優勝した錦織選手が勝った大会って、どのツアーの事なのでしょうか?又そのツアーって凄いのでしょうか?(続きを読む)


プロテニスプレイヤーの錦織選手が優勝した、バミューダオープンってどんな大会だ....
プロテニスプレイヤーの錦織選手が優勝した、バミューダオープンってどんな大会だったのでしょうか?大きな大会なのでしょうか?有力な選手は出場してたのでしょうか?教えて下さいませ。(続きを読む)


錦織選手ですが、松岡修造さんも絶賛してレベルが違う!と言ってましたが、どのあ....
錦織選手ですが、松岡修造さんも絶賛してレベルが違う!と言ってましたが、どのあたりが凄いのか素人には全くわかりません、テニスをやっていらっしゃる皆さんは違いがわかりますか?どうゆうところが凄いの?(続きを読む)



00 : 43 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

椿姫彩菜 モデル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







椿姫な一日〜3 〜
『青山ブックセンター本店』に行ってきました!私が通う青学の目の前なんです(OO;)(oo;)ポ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


現役女子大生ニューハーフモデル、椿姫彩菜の初エッセイがドラマ化
30万部を誇る人気ティーン誌「小悪魔ageha」でレギュラーモデルを務め、青山学院大学3年に通う現役女子大生ニューハーフモデル、椿姫彩菜(つばきあやな/23)。今月10日に自身の半生を赤裸々に綴った初エッセイ「わたし、男子校出身です。 ...(続きを読む)


あ~(>_<)
椿姫彩菜です。 いよいよ明日!もう日付が変わった今日。 本の発売イベントの日がやって来ました!! なんか急に色々不安になって。外を見たら雨も降り出して。。。 発売イベントにはメディアの方も取材に来て下さるみたいなんですが緊張で・・・ 本来の予定 ...(続きを読む)


中村有里
椿姫彩菜(つばきあやな)の本名はテレビでは中村有里(なかむらゆり)と言っていましたが、小さい頃から英才療育を受け、女の子みたいな息子を男子校に入れれば男らしくなるだろうと両親は男子校に編入させます。 椿姫彩菜さんの通った男子校ってどこ . ...(続きを読む)


椿姫彩菜「わたし、男子校出身です。」発売
椿姫彩菜「わたし、男子校出身です。」発売現役青学大生のニューハーフモデル、椿姫彩菜が21日、東京・銀座の福家書店で初エッセー「わたし、男子校出身です。」の発売記念サイン会を行った。 雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍中の椿姫は、 ...(続きを読む)



椿姫彩菜 いつもキュンキュン
デイリースポーツ
ニューハーフモデルとして活躍中の椿姫彩菜(23)が21日、都内で初のエッセー「わたし、男子校出身です。」(ポプラ社刊)の発売記念サイン会を行った。性同一性障害を抱え、心と体のズレと闘ってきた自身の過去を赤裸々に書いたという椿姫は「同じ境遇の子に勇気を ...(続きを読む)



ニューハーフの椿姫彩菜って方
ニューハーフの椿姫彩菜って方本名ではないですよね?まあ、戸籍上も女性になったということで、彩菜という名前は本当かもしれませんが、椿姫という苗字なんて、あるんですか?彼女の本名はなんていうのか知っていますか?(続きを読む)


今日の「スッキリ!」に出ていたニュハーフモデルのあやな(?)さんって人は有名....
今日の「スッキリ!」に出ていたニュハーフモデルのあやな(?)さんって人は有名な雑誌に出ているんですか?(続きを読む)


美容の秘訣を聞きに、、、
美容の秘訣を聞きに、、、お願いします。あの、本当に真剣なので、冷やかしはやめていただきたいです。私の友人が美容皮膚科に通っておりまして、その際、ボトックスなどもやったらしいんですが、なんか、効果がいまいちだったらしいんです。で、本人はひどく悔しいというか、落ちこんでおりまして。で、美容の秘訣はなんぞやということになりまして、そうだ、ニューハーフの方々は詳しいに違いないということになりました。東京のニューハーフの方に一度お会いして話を聞いてみたいのです。もし、安全に行ける所を知っていましたら、お知恵をお貸しいただきたいのですが、、、、。(続きを読む)


6月18日のザ・世界仰天ニュースで特集されたニューハーフの女性の事で質問です。彼...
6月18日のザ・世界仰天ニュースで特集されたニューハーフの女性の事で質問です。彼女の名前は何ですか?(続きを読む)


今中居くんの番組(世界仰天)でやってた女性に変わった方の著書名分かる方教えてく....
今中居くんの番組(世界仰天)でやってた女性に変わった方の著書名分かる方教えてください。(続きを読む)



11 : 37 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

天気予報 ピンポイント

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







2008年6月18日の天気予報
過去時点での6月18日の予想天気 6月11日時点 くもり 6月12日時点 くもり 6月13日時点 くもり 6月14日時点 くもり 時々 晴れ 6月15日時点 晴れ のち くもり 6月16日時点 くもり 時々 晴れ 6月17日時点 くもり のち 晴れ 6月18日17時発表の週間天気予報 ...(続きを読む)


天気予報が
週間天気予報が. 全部傘マーク で. 笑える. 土日は. 怒涛のハードスケジュール. お休みの日にしか. 出来ないことって. 結構あるよね. 予定にはなかったのだけど. ついでに見つけて. ひと目惚れ. 念願の観葉植物!!! モンステラ. 愛しすぎる ...(続きを読む)


福岡
6/23月くもり気温25℃ 雨12時まで20% 雨18時まで10% 雨24時まで10% 6/24火くもり雨06時まで10%(続きを読む)


天気予報が当たりません
予報では、今夕から雨が止んで曇り空になる予定でしたが、相変わらず雨が降っています。 今日の予報も当たらんのに、一週間先の天気予報なんかするなと言いたいですね。 雨が降ると、外に出るのがおっくうになってきますね。だから今日は冷蔵庫の中の残飯 ...(続きを読む)


肩すかしな、天気予報。
今日はかなりな大雨になる、って話だったと思うのですが、 ちょこっとな感じでした。 6月の平均雨量の7割の雨が降る、って聞いた様な気がしたのは、 私の空耳だったんだろうか。 打ち身の痛みも大分引いて、寝返りも打てる様になったのですが、 ...(続きを読む)



釣りの天気予報で、風速2・・・とか言いますが、風速何メートルの風まで我慢でき....
釣りの天気予報で、風速2・・・とか言いますが、風速何メートルの風まで我慢できますか?!ヤフー天気予報の、風速を見てから釣りに行くか決めるのですが・・・。風速3メートルくらいで、結構ピューピュー風ふきますよね。どのくらいまで我慢できますか?また、どのくらいまでは我慢して釣る事ができるでしょうか?ウキによっては、全く見えなくなりますし。波が高くなると危ない!特にいまじぶんは寒くなり、芯まで冷えますが・・・。うーん、私は・・・3はもう厳しいッス。(続きを読む)


天気予報の予想気温について・・
天気予報の予想気温について・・昨日テレビで天気予報を見ていたら、昨日は東京の気温が東部、西部、北部で5℃近く違っていたという事でした。その後明日(今日)の天気予報で最高、最低気温の予想がされていました。。。・・・そこでなんですが、気温の予想って何を基準にしているんですか?たとえば、東京は最高気温○○℃、最低気温○○℃って言っていますが、場所によっては温度差がかなりありのに、どこの場所の気温なのですか?それとも東京の平均気温をうたっているのでしょうか・・・?(続きを読む)


ゲレンデ天気予報について、教えてください。晴れると思われる日にスキーの予約を....
ゲレンデ天気予報について、教えてください。晴れると思われる日にスキーの予約をしたいのですが、ほぼ確実に当たる予報サイトなどあるのでしょうか?ヤフー天気などもほぼ当たるのでしょうか?山の天気は変わりやすいので、天気予報は当たらない、と聞いたのですが…吹雪いて寒いゲレンデしか行った事がないので、今年は晴れたゲレンデに行きたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


yahooの天気予報とか、FC2のブログとかって勝手に自分のHPに乗せていいんですか?
yahooの天気予報とか、FC2のブログとかって勝手に自分のHPに乗せていいんですか?yahooの天気予報とか、FC2のブログとかって勝手に自分のHPに直リンクで乗せてもいいんでしょうか教えてください。(続きを読む)


メールマガジンで天気予報(SoftBank 3G)
メールマガジンで天気予報(SoftBank 3G)今SoftBankの3G携帯を使用しています。メールマガジンの中に携帯電話宛に天気予報を無料で送信してくれるサービスがありますが、今利用しているものは、内容の前に広告が入るので無料受信できる範囲に限りがあります。広告が入らないお勧めのメルマガは存在しますか?(続きを読む)



18 : 03 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

心と体が違う人

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







心と体が違う人
心と体が違う人 話題の温泉ツアーをみつけよう 心と体が違う人 「世界仰天ニュース」性同一性障害の再現ドラマの1コマで.(続きを読む)(続きを読む) 心と体が違う人 「世界仰天ニュース」性同一性障害の再現ドラマの1コマで. ...(続きを読む)(続きを . ...(続きを読む)


写真全部載せNO1
看護師さんだけあって いつも私の家族の心と体のライフプランナーのお話はとっても役に立つお話ばかりで助かっています! 心にハリが出てきて支えられている感じがして 日ごろから感謝しています。ありがとうございます。 ...(続きを読む)


心と体が違う人
宗派が違う? と反省して…、 また1ヶ月頑張ります。 では、今日は母の日なので、今からあの母のところへ行ってきます。 今日は「宗派が違う」という言葉が印象的でした〜。 #楽隠居です 私からの返信も紹介します。 大したケガでなくて良かったですね。 ...(続きを読む)


心と体が違う人
心と体が違う人.(続きを読む)



06 : 48 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

firefox 高速化

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







Firefox 3 の灯
先日、Webブラウザの「Firefox 3」がリリースされました。 ブラウザとしての使い勝手はもちろん、 表示スピードや安全性、不具合の少なさなどを理由に私も以前から使い続けているブラウザの最新版です。 「Firefox 3 の灯」 ...(続きを読む)


Mozillaが最新版Webブラウザ「Firefox 3」を公開
Mozillaが最新版Webブラウザ「Firefox 3」を公開,ダウンロード件数は順調に増加 米Mozillaは米国時間2008年6月17日,オープンソースWebブラウザの最新版「Firefox 3」を公開した。MozillaのWebサイトからWindows/Linux/Mac OS X用バイナリを無償で ...(続きを読む)


Firefox 3が正式リリース
Firefox 3が正式リリース. 会社と自宅のFirefoxを全てアップデート。 常用しているPCは既にFirefox Portable Edition 3を使っていたので、プロファイルだけコピーして簡単に移行完了。 Firefox + Vimperatorは最高ですな。 ツッコミを入れる.(続きを読む)


快適!Firefox 3!
Firefox 3のDownload Day(公開日)から1日経過しましたが、皆さんはFirefox 3をダウンロード、インストールしましたか? 前回の記事で「登録済みのアドオン約40個がFirefox 3を入れることによって使えなくなるのでどうしようか?」と書きましたが、結局、 ...(続きを読む)


お薦めFirefox Addons
Firefox3出てから結構経ってるけど、おいらが普段使ってるFirefox Addonsを紹介♪ User Agent Switcher http://chrispederick.com/work/user-agent-switcher/ Selenium IDE https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2079 Firebug ...(続きを読む)



Firefox 3に早くもゼロデイの脆弱性、任意のコード実行の恐れ
ITmedia
Firefox 3.0の正式リリースから約5時間後に、深刻な脆弱性が報告されたという。 リリースされたばかりのMozillaブラウザの最新版Firefox 3に、早くも深刻な脆弱性が見つかった。 TippingPointは6月17日付で、Firefoxのゼロデイの脆弱性に関するアドバイザリー予告をサイト ...(続きを読む)


正式版になったFirefox 3を早速使ってみた (1/5)
ITmedia
Firefox 3は今の時点で一番のWebブラウザだ。最新の機能をスクリーンショットとともに紹介する。 一見したところ、前のバージョンとそれほど違いはないように見える。ユーザービリティの点でかなり改善されてはいるけれど、Webユーザーにとっては劇的に変わったところは ...(続きを読む)


New York TimesがSNS的サービス、Firefoxアドオンでベータ提供
INTERNET Watch
興味深いことに、この機能はFirefoxのアドオンとして提供された。もっとも、2008年中に予定されている正式リリース時にはすべてのブラウザに対応し、プラグインも必要ないという。また、TimesPeopleの利用にはNYTimes.comの無料登録IDが必要だ。 ...(続きを読む)


Firefox 3.0を試す
CNET Japan
Firefox 3.0が正式に公開されました。時間によってはアクセス過多で大変なようですが、18日の早朝にダウンロードしたため、問題なく自分のPCにインストールできています。 使用した最初の感想は、"速い!"でした。2.0から3.0にバージョンアップして、これほど速度差を体感 ...(続きを読む)


Gears、Firefox 3発表に合わせて対応実現、ぎりぎりで公開間に合う
マイコミジャーナル
Firefox 3.0が正式発表された。Firefox 3.0はWebアプリケーション時代の到来をつげる重要なアプリケーションになるだろう。強化されたWebアプリケーション機能は、今後ますますWebアプリケーションの位置を重要なものに引き上げることになる。 Webアプリケーションの重要 ...(続きを読む)



PCを買い替えて、Firefoxを新しいPCに移動させました。実行は出来たんですが、肝心...
PCを買い替えて、Firefoxを新しいPCに移動させました。実行は出来たんですが、肝心のブックマークやアドオンが入っておらず、完全にデフォルトの状態です。どうにかしてすべての機能を移動出来ないでしょうか?Mozilla Firefoxのフォルダを全てコピーして移動させました。(続きを読む)


FireFoxが使えなくなってしまいました!
FireFoxが使えなくなってしまいました!先日、Nortonを入れてからだと思うのですが、FireFoxでweb閲覧ができなくなってしまいました。(Internet Explorerはきちんと使えます。)****************************プロキシサーバへの接続を拒否されました プロキシサーバへの接続を拒否されました。インターネット接続の設定を確認してください。 * プロキシ設定が正しいか確認してください。 * プロキシサーバが正常に動作しているかネットワーク管理者に問い合わせてください。****************************と、表示されます。Nortonの設定→webセキュリティ→ファイヤーウォール「設定」のプログラム制御は「自動」になっています。これを「許可する」にしても改善されません。インストールし直してもダメでした。どうすれば使えるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


緊急聞きなおし FIREFOX使用 特定のサイトに対するアクセスブロック
緊急聞きなおし FIREFOX使用 特定のサイトに対するアクセスブロック緊急 特定のサイトに対するアクセスブロックNorton Antivirus で、アクセスしたくないサイトにブロックをかけることができるというのは本当でしょうか??もしそうでないなら、ある特定のサイトURLをブロックできる方法があったら教えていただきたいです。また、エッチ関係、出会い系などのジャンルにまちがって子供がいってしまわないようにジャンルブロックのしかたも、できればお教えください。私はウィンドウズXPを使っていて、ノートンはcorporate editionです。OSは英語環境です。firefox使用。(続きを読む)


ブラウザ:firefoxのプラグイン:クイックタイムが機能しません。助けてください。...
ブラウザ:firefoxのプラグイン:クイックタイムが機能しません。助けてください。youtubeの動画が見れません。例えば歌手を検索して、一覧でずらっとでますよね。その中から選んで動画ページに飛ぶじゃないですか。そのページで本来ならプレイヤーが貼ってある(?)場所にでっかいQのマークがあって?マークが上にのっかってます。そのQは青色でクリックするとクイックタイムプレイヤーの設定みたいなのがでるのでクイックタイムの問題かなと思うのですが解決できません。見れなくなったのは昨日からで、特に設定は変更してはいないです。前まではクイックタイムがなくても見れてたし、それをインストールしてからも見れてました。昨日から急に見れなくなったのです。firefoxではいろんなページでプラグインとしてクイックタイムを使っているみたいですが、どのサイトのどのページにいってもクイックタイムがプラグインとして用いられている場合は全て青いQに?がのっかっているようになってしまいました。それらのぺーじも以前まで問題なく見てプラグインも正常に作動してました。説明が分かりにくくなっていますが、どなたか解決策をご存知でしたら教えてください。アドバイス等でも良いのでお願いします。自分の力ではもうどうにもできないので。。。(続きを読む)


Firefox/2.0.0.12
Firefox/2.0.0.12Firefox/2.0.0.12をダウンロードできるサイトを教えてください。(続きを読む)



15 : 09 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

インテル アラカイネット

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[ネット]インテルの始めたアラカイネットは果たして成功するか?
今回はインテルが開始した新しいネットサービス「アラカイネット」の話。 どうもインテルが新しいネットサービス「アラカイネット」をはじめたようです。さっそく体験談を載せたブログもあるようですが、その感想によると、あまりに高齢者に特化した ...(続きを読む)


インテル アラカイネット
ネットで少し調べましたが、アラカイネット など比較的お年寄りでも扱いやすいみたいなものもありました。 試しにインストールしましたが、ボタンや字が大きいブラウザって感じで、やはりゴチャゴチャしたwindowsがベースで、キーボードの敷居も高いまま ...(続きを読む)


インテルの始めたアラカイネットは果たして成功するか?
インテルの始めたアラカイネットは果たして成功するか? 今回はインテルが開始した新しいネットサービス「アラカイネット」の話。 どうもインテルが新しいネットサービス「アラカイネット」をはじめたようです。さっそく体験談を載せたブログもあるよう ...(続きを読む)


20071229・2歳馬坂路調教
美浦 20071229 土 7:28 アライイオトコ 牡 81.8 - 61.2 - 42.0 - 21.5 美浦 20071229 土 7:40 アリゾナアベニュー 牡 71.2 - 52.6 - 34.9 - 17.7 美浦 20071229 土 7:52 アリゾナアベニュー 牡 67.0 - 49.7 - 33.5 - 16.6 ...(続きを読む)


〔インテル〕[CNET Japan] インテル、欧州委員会の異議通知書に対して答
ニュースの閲覧やインターネット検索、メール送受信といった操作が簡単にできるソフトウェア「アラカイネット」を発表した。 一つひとつの情報をパズルのようにつなぎ合わせて全体像を描こうとしているが、アップルの新製品はインテル ...(続きを読む)



02 : 04 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

joshua 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







joshua 銀座
JOSHUAでは、アニメキャラが有名なようで、そのキャラに関する情報ばかりが出てくる。 私が調べてたいJOSHUAは、海外アーチストなのだが。 検索も、上手にしないと中々当たらないね。 相澤仁美動画は短いけど良いですよ。 おはよっo(^-^)o名古屋にもか . ...(続きを読む)


JOSHUA(ジョシュア)さん死去
人気モデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去したことが23日に分かったそうです。 JOSHUAさんはまだ25歳でした。 こんな若い年齢で亡くなってしまうなんて、 わたしもJOSHUAさんは好きだったのにとても残念です。 JOSHUAさんは、もうご存知の方も多いと思い ...(続きを読む)


JOSHUAとは ユーロ2008とは 地震速報とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年6月15日 23:00〜2008年6月16日 0:00 の 瞬!ワード. 1位, JOSHUA. 2位, ユーロ2008. 3位, 地震速報. 4位, ナガオカケンメイ. 5位, 地震. 6位, 大内宿. 7位, インディージョーンズ. 8位, 阿部寛. 9位, FLOW. 10位, 情熱大陸.(続きを読む)


大玉砕www
こんにちはww 昨日は更新できなくて申し訳ありませんorz 徹夜明け+カラオケ帰り+編集作業の難航=強烈な眠気w という方程式が成り立ってしまい、家についてから、そのまま寝てしまったのでorz 流石に一夜漬けのあとのカラオケはきついですねwww ...(続きを読む)


JOSHUA ドラッグ
JOSHUAの死因はドラッグと噂があるようです。 心不全と発表でしたが・・・. JOSHUAの元嫁は土屋アンナであり、姉はこずえ鈴です。 JOSHUA.(続きを読む)



土屋アンナ 元夫の死乗り越えてアフレコ
スポーツニッポン
先月20日に元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)さん(享年25)が死去。報道陣からの「落ち着きましたか」の問いかけに「全然元気です。大丈夫。澄海も元気です」と笑顔で答えた。 花の妖精リンリンの声を担当。「ハスキーボイスなので最初は悪役かと思いまし ...(続きを読む)



土屋アンナの元旦那死去はホント?
土屋アンナの元旦那死去はホント?「土屋アンナの元旦那、Joshuaが死亡、死因など詳しいことは不明」と、mixiニュースで出ていましたが、他のヤフーニュースなどではやっていません。。そして今みるとmixiニュースでも見つからない??これって本当??どなたか真相を教えてください。(続きを読む)


土屋アンナの元夫のJOSHUAってどんな顔ですか??売れてるモデルですか??
土屋アンナの元夫のJOSHUAってどんな顔ですか??売れてるモデルですか??(続きを読む)


洋楽バラードで涙が出るくらい感動的な曲を探しています。
洋楽バラードで涙が出るくらい感動的な曲を探しています。ちょっと大袈裟な感じかもしれませんが、涙が出るくらい感動的な曲ってありますよね。年に何度か、そんな洋楽のバラードにどっぷり浸かりたい気分になります。しかし何年も同じようなCDばかりを聴いていると、感動も薄れてきてしまいました。洋楽に精通しているわけでも、英語がペラペラで歌詞に感銘をおぼえるような事ではないのですが、邦楽よりも洋楽のバラードが好きなのです。過去の質問も参考に見せていただいたのですが、なかなか新たに私のど真ん中にくる曲は少なかったので、質問させていただきました。私の好きなバラードは古いものばかりで申し訳ないのですが・・・Now and forever/Richad MarxIf/BreadYou are so beautiful/Joe CockerBeautiful in my eyes/Joshua KadisonAlone again/Gilbert O'sullivanYou raise me up/Celtic Woman(これは荒川静香さんの影響)長くなりすぎるので、これ以上はあげませんが見ての通りに、どちらかというと古きよき時代の美旋律が大好物です。 日頃からBobby Caldwell、Josh Grobanなどを主食にしています。甘~いのが大好きなのです。どうか皆さんの大好きな泣けるくらい感動的な名曲を教えていただけませんか?しばらくバラードに餓えていますので、名曲に出会ったとしたら本気で号泣します!長文乱文に重ねて、スペル間違いなどありましたら申し訳ありません。皆さんよろしくお願いいたします。(続きを読む)


Joshua P.Rowanという人について教えてください。東アジアや中国の安全保障の専門....
Joshua P.Rowanという人について教えてください。東アジアや中国の安全保障の専門家だと思うのですが、経歴等について教えてください。できる限り至急でお願いします。(続きを読む)


JOSHUAさん(こずえ鈴の実弟)土屋アンナの元夫、人気モデルが急死したそう....
JOSHUAさん(こずえ鈴の実弟)土屋アンナの元夫、人気モデルが急死したそうですが、原因を知っている方教えてください!!(続きを読む)



11 : 12 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イルカンジ wikipedia

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







防しわ加工クリーニング しわの秘密
... 整形 筋肉 として やり方 年齢 初雪 により ガイド リンパ ローゼン 楽 謝罪 太郎 東京 吐き お返し 参加 全体 カテゴリー フリー イルカンジ 関連 芸能 サイト 話題 ブログ ページ 町 馬 舌 グルメ 光線 ボトックス 千歳 経済 多い 声 怖い 相方 ? ...(続きを読む)


世界まる見え!
クラゲ怖~(\xAD\xF4) 無色透明の2㌢イルカンジ!? 名前笑えるけど猛毒の持ち主だ(。。) 嫌~痛そう(∵) クラゲ見るだけで海好きなのに海が怖い… 上地くんよく海行くから気を付けて欲しい!! って日本には居ないのか??笑” イルカンジ見た目は可愛いな(・・)(続きを読む)


世界まるみえ
イルカンジこぇぇ~ (;゜Д゜)ノあんな猛毒クラゲがいたとは… へっへっへっあのヤツを気に入らない上司に… (゜ハ゜)ハッ どもっ(・ω・)ノちゃお.(続きを読む)


イルカンジ
オーストラリアの毒クラゲ・イルカンジ テレビでやってました。 いないけどイルカンジ、、、 いや、こんなこといってる場合ではない、、 ...(続きを読む)(続きを読む)


イルカンジ( ゜∀゜)
200806161956002.jpg. コナンの今日のお話しは美容師が殺人するやつですね(*´∀`*)漫画にあった(゜∀゜) エンディングも新しくなってやっぱ コナン様はいいですね(*´∀`*) ロンドン行ったとき絶対ベイカーストリート行ってやんよ(`ω′) ...(続きを読む)



イルカンジとは?
イルカンジとは?(続きを読む)


7月12日放送のアンビリバボー見た方、教えてください!!
7月12日放送のアンビリバボー見た方、教えてください!!「姿なき殺人」というテーマでオーストラリア?だったと思うんですがイルカンジというくらげが人を刺し、刺されると死にまで至るという内容でした。実際に死んだ人も何人かいるみたいとのこと。私も家事をしながら見ていたんですが最後の方だけ見れなくて7歳と5歳の子供が見ていました。そしたら最後に日本の海にもいて、日本でも死んだ人がいると具体的に県の名前も言っていたといい「もう海に行きたくない!」とのこと。聞き間違いなのか分からず、アンビリバボーのホームページを見てもそこまで詳しくはのっていないので実際に見た方がいれば教えて下さい。すごく恐がりの息子なのでちゃんと納得させないと本当に海には行かない気がして・・・。お願いします。(続きを読む)


自然界で一番強い生物
自然界で一番強い生物すべての種が同じ大きさになったら一番強いと思われる生き物はなんでしょう?例えば全て人間サイズにして考えると、像やキリン、熊は小さく、逆にカマキリや蜘蛛、アリは大きくなると考えてください。自分の予想としてはとりあえず昆虫界から選出されるのは間違いないんじゃないかなと・・・蜘蛛とかカマキリはかなりつよそうですよね・・・(続きを読む)



19 : 35 : 46 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

全米オープンゴルフ テレビ放送

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







全米オープンゴルフ
全米オープンゴルフです。 私も朝5時に目覚まし時計をセットし、なんとか激しい睡魔と戦いながら昨日、今日とがんばって起きて見ています。 やはり気になる選手はタイガーウッズと今田竜二です。 今日も朝から見ていたのですが見ていると子供が起きだ ...(続きを読む)


全米オープンゴルフ
ぼっけもん です全米オープンゴルフがサンディエゴのTorrey Pines ゴルフコースで開催されています。ここは市立のゴルフ場で、市民であれば30ドルほどでプ...(続きを読む)


全米オープンゴルフ
今日、全米オープンゴルフの最終日をテレビで見た。 最終の18番ホール、これを入れなければ負けが決まる4メートルのバーディーパット。タイガーはねじ込んだ! 鳥肌が立った。観衆は総立ち、 ワタクシはウォーと叫んだ! ここぞという時のタイガーの集中力はテレビを通して ...(続きを読む)


ネイル!
そういえば、先週12日から始まった全米オープンゴルフ、今朝の最終日で決着するかと思ったら、 もうダメかも・・・と思ったタイガー・ウッズが最終18番でバーディーを取って、 プレーオフに持ち込みました! メジャー大会の中でも、とりわけ選手たち ...(続きを読む)


信じられないウッズの18番
現在、テレビでは全米オープンゴルフを中継しています。たったいまタイガー・ウッズが最終ホールでバーディを奪ってプレイオフに進みました。その集中力、恐れ入ります。おそらくあのパットの瞬間、はずれることなんか考えもしないのでしょうね。 ...(続きを読む)



ウッズとミーディエートでプレーオフ=全米オープンゴルフ
時事通信
【サンディエゴ(米カリフォルニア州)16日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、第108回全米オープン選手権は16日午前9時(日本時間17日午前1時)から、当地のトーリーパインズGC南コース(パー71)でタイガー・ウッズとロッコ・ミーディエート(ともに ...(続きを読む)


最終ラウンド開始へ=全米オープンゴルフ
時事通信
【サンディエゴ(米カリフォルニア州)15日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、第108回全米オープン選手権は15日、当地のトーリーパインズGC南コース(パー71)で最終ラウンドを開始する。 前日24位まで浮上した今田竜二はスチュアート・アップ ...(続きを読む)


今田、光る小技=長いコースでも健闘-全米オープンゴルフ
時事通信
【サンディエゴ(米カリフォルニア州)15日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権で、今田竜二が通算6オーバーで18位となった。決勝ラウンドの2日だけ見れば70、71で通算1アンダー。今後の上位進出に期待を抱かせた。 ...(続きを読む)


今田は通算6オーバー 全米オープンゴルフ最終日
デイリースポーツ
【サンディエゴ(米カリフォルニア州)15日共同】男子ゴルフの全米オープン選手権は15日、米カリフォルニア州サンディエゴのトーリーパインズGC南コース(パー71)で最終ラウンドを行い、前日24位の今田竜二はこの日イーブンパーの71で回り、通算6オーバー ...(続きを読む)



全米オープンゴルフを見ていて思ったのですがさくらちゃんなんだか顔が変わりまし....
全米オープンゴルフを見ていて思ったのですがさくらちゃんなんだか顔が変わりました??なんか、目が濃い!という印象でしたが。まつげに力入れただけですかね・・・私のようにアレ?と思った方いませんか?(続きを読む)


全米オープンゴルフで、首位のグーセンが18番グリーンに上がったらブーイングがお....
全米オープンゴルフで、首位のグーセンが18番グリーンに上がったらブーイングがおきました。何故ですか?(続きを読む)


全米オープンゴルフのオープンの意味と、全米オープンテニスのオープンの意味は一....
全米オープンゴルフのオープンの意味と、全米オープンテニスのオープンの意味は一緒でしょうか?他のスポーツでもオープンがついていれば一緒と考えていいんでしょうか?ゴルフの方の意味は知恵袋で分かりました。ゴルフとテニス以外に、オープンがついてるスポーツはないですかね^^;(続きを読む)


ヤンキースの井川の態度
ヤンキースの井川の態度ヤンキースの井川は全く結果を残せていないのに、試合後のインタビューとかで「打たれたのは残念でした」と何回か言ってます。残念?人事かよ!と思ってしまいます。自分が打たれといて、残念!とか内容は良い感じだったとか、どの口が言ってるのかと小一時間問い詰めたいと思いませんか?あと、シーズン終了後にトレードかクビになる可能性は無いですか?他の日本人メジャーリーガーが必死で頑張ってるの中に井川は分不相応だと思います。(続きを読む)


全米オープンゴルフで、ビジェイ・シンがボギーパットを外した瞬間に(ダボになっ....
全米オープンゴルフで、ビジェイ・シンがボギーパットを外した瞬間に(ダボになった)観客から、歓声が起きたのですが何故でしょう?(続きを読む)



22 : 24 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

天子さま

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ギアスねたばれ感想
なんで無力っぽい天子さま誘拐するのかよくわからん。政治的にもどうなんだろ。 外に出れればいいのかお前かぐやは演技派朝比奈は今日もカッコいいごちそうさまです!! アーニャ!それCCうつってる!! ロロがあまりに可愛くて一時停止え、ルル小さい… ...(続きを読む)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10
『儚き花は風に舞うのが常だというのに。』 オープニングのCCのコトバは誰にあてたものなのか? ルルーシュ、星刻、天子様、いずれにも当たりそうで怖い。 星刻は死が迫ってるのでそのまま該当。 天子様もそうか? 彼女に野望はあるはずもなく。 ...(続きを読む)


コードギアス 反逆のルルーシュR2
ブリタニアの第一皇子と中華連邦の天子さまの結婚話が! えええええっ、第一皇子って、結構年だよね? ロリコンって思われますよ~兄上。 先に天子さまを抑えられてしまったルルーシュ。 悪魔みたいな手を打った奴は・・・。 ...(続きを読む)


天子様
天子かわいいよ、かわいいよ天子ww 来週は期末テストです。(続きを読む)


コードギアス「神虎 輝く 刻」
ゼロによる天子様、誘拐・・いや、拉致。 ついでにシュナイゼルも!と行きたいゼロだが、それはまたもやスザクによって阻止されてしまう。 一度は、中華連邦に捕まったシンクーだが、天子奪還という任を与えられ新たなナイトメアに乗り、黒の騎士団を追う ...(続きを読む)



日本国天皇は世界から地球上唯一の皇帝(エンペラー)と認められている。ドイツ人....
日本国天皇は世界から地球上唯一の皇帝(エンペラー)と認められている。ドイツ人は天皇のことを「カイザー(皇帝)」というロシア人は天皇のことを「ツアーリ(皇帝)」という。清の宣統帝は歴史から去り、ロシア皇帝もいなくなり、エチオピア皇帝も消えた。他に「皇帝」はいないのだ!!!文句ありますか???(続きを読む)


ほんものの貴族(日本は華族ですね)というものは、・何事にも人に負けまいとする高....
ほんものの貴族(日本は華族ですね)というものは、・何事にも人に負けまいとする高きプライドと誇りをもち、そしてそれを実行する人間・誇りもプライドも持ち合わせてはいるが最初から人と争うなどという考えはなく、自分のペースで悠々と実行していく人間。のどちらだと思いますか?そして人間の品性というものは日常でどのようにして培われていくのでしょう。本を読んだり言葉遣いに気をつけていれば品性とは身につくものですか?何か具体的なことを教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


イギリスでは戦争になるとオックスフォードやケンブリッジを出たエリートが最前線....
イギリスでは戦争になるとオックスフォードやケンブリッジを出たエリートが最前線に駆けつけるんですか?ヘンリー王子も戦争に行きたがってましたね?そういう伝統なんですか?(続きを読む)


日本の皇室は世界でも歴史あるそうですが、他には(イギリス以外で)どんな国の皇....
日本の皇室は世界でも歴史あるそうですが、他には(イギリス以外で)どんな国の皇室は歴史があるのでしょうか?(続きを読む)


靖国は戦争賛美の神社なのですか?
靖国は戦争賛美の神社なのですか?、http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-06-15/26_01_0.html(続きを読む)



06 : 53 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ボクシング 新和川上ジム

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ボクシング 新和川上ジム
亀田兄弟の独立問題で、亀田家と新和川上ジム会長の川上林成氏が12日に名義売買の交渉をすることが11日、明らかになりました。ジム閉鎖を決意した川上氏が亀田家救済を希望。両者の拠点である東京・葛飾区を選挙区とする平沢勝栄衆院議員(62)が . ...(続きを読む)


新和川上ジム 住所
(続きを読む) ボクシング 新和川上ジム ナカノコーポレイション 輸出代行 タッキーが「食わず嫌い王」のお土産で持参新和川上ジム東京葛飾区 . ...(続きを読む) 清水あき それにしてもきのう書いた、清水あきさんのお子さん がお生まれになったって . ...(続きを読む)


新和川上ジム 葛飾区
亀田興毅(21)大毅(19)兄弟の独立問題で、亀田家と新和川上ジム会長の川上林成(しげまさ)氏(68)が12日に名義売買の交渉をすることが11日、]明らかになった。ジム閉鎖を決意した川上氏が亀田家救済を希望。両者の拠点である東京・葛飾区を選挙区とする . ...(続きを読む)


新和川上ジム 住所
ナカノコーポレイション 商社 外為法違反の疑いで家宅捜査を受けるサンプル生活サンプル商品を利用した節約術を「スーパーニュース」で特集梅あられ 367円のおかき。タッキーが「食わず嫌い王」のお土産で持参新和川上ジム東京葛飾区 . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


新和川上ジム
(続きを読む) 米倉涼子報道 米倉涼子報道じゃらん オーランドにまつわるau、「CDでーた7月号」連動チャリティオークション新和川上ジム【人気ブラジャー10位】71%OFF【wonderbra(ワンダーブラ)】 ...(続きを読む) 新和川上ジム 住所 . ...(続きを読む)



亀田家との交渉が延期になったことを明かした新和川上ジムの川上会長
スポーツニッポン
興毅(21)大毅(19)兄弟支援のため、ジム閉鎖に伴う名義売買に応じることを公表し、12日に兄弟の父・史郎氏(43)と都内で交渉する予定だった新和川上ジムの川上林成会長(68)は、直接交渉が延期になったと明かした。 史郎氏は14日に3兄弟が滞在している ...(続きを読む)



13 : 33 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

清水あき 結婚相手

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ちなみに
おはようございます(^O^)/今日もまずまずのお天気ですねぇ( ̄~ ̄;)そう言続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


最後に・・・
叔母さんからの手作りお祝いもういっちょ! タンクトップとパンツのセット。 こちらもオーガニックコットンで、お肌に優しい。 私も小さい頃からおばさんの手作りの洋服で育ったからわが子もきっと続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ...(続きを読む)


うーむ・・・ TVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 秘密 ...
TVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 秘密ドールズ(DVD付). うーむ・・・. アニメのエンディングとのことなので、番組内容には雰囲気が合った曲なのかもしれませんが、曲単体で聴くと、「20年前の曲か?」と思うほどのセンスの古さが鼻につく。 ...(続きを読む)


『清水あき』(画像あり)
2008年6月14日8時の注目芸能人は、清水あきさんです♪ wikipediaによると… 清水あき(しみず あき、本名:清水暁子(しみず あきこ)1979年1月2日 - )は東京都世田谷区生まれ北海道札幌市育ちのファッションモデル。血液型はAB型。聖心女子大学卒業。 ...(続きを読む)


清水あき
清水あきとは、東京都世田谷区生まれ北海道札幌市育ちのファッションモデルである。 聖心女子大学卒業。スパイスを経てイデア所属。 清水あきは、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務め、タレントとして 日本テレビ系『HAMASHO』などに出演。 ...(続きを読む)



20 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大分 キヤノンの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







キヤノン ZoomBrowser EX Ver.6.1.1a アップデーター 提供開始
【主な変更点】 Windows Vista Service Pack 1(SP1...(続きを読む)


キヤノン ピクサス PRO9000
キヤノン ピクサス PRO9000を引っ張り出してきた。 カラーで撮ってた時にPRO9500とどっちにしようか迷った結果、 PRO9500がなかなか販売されないので待ちきれずにPRO9000を買ったのでした。 PCの隣に置いて、何ヶ月ぶりか分からないけどプリントしてみた ...(続きを読む)


大分 キヤノン
ゼネコン最大手「鹿島建設」が、キヤノン大分工場建設を受注するため5億円もの裏金を、日本経団連会長でもあるキヤノンの御手洗冨士夫会長の周辺者に提供したという大スキャンダルが噴き出し大矢恵ちゃんや大塚瞳ちゃんに話を振って欲しい。 ...(続きを読む)


カメラ的話題〜キヤノン
velha... Creative Commons License photo credit: re_. なんか噂がながれてますねぇ〜海外で1000Dの広告が出ていたとか、5Dじゃなく6Dででるとか、夏じゃない?とか今年中には?とか…まちましょう。それよかiPhone3Gがきになるんだよぉ.(続きを読む)


キヤノン デジカメ
キヤノンは、低価格デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」を6月下旬に発売する。価格はオープンプライス。 店頭予想価格は、ボディのみが7万円前後の見込み。「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」が付属するレンズキットが8万円前後の見込み。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



Kiss X2のうま味が詰まった初心者向けデジ一眼――キヤノン「EOS Kiss F」
ITmedia
キヤノンのデジタル一眼レフカメラで新たなエントリーモデルとなる「EOS Kiss F」は、シリーズ最軽量ボディにKiss X2譲りの高機能を凝縮している。 「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」を装着した状態の「EOS Kiss F」。ボディカラーはブラックの1色のみだ キヤノンは6月10日、 ...(続きを読む)


キヤノン「EOS Kiss F」購入で、会員専用サイトが1カ月間無料に
デジカメ Watch
キヤノンは10日、会員専用サイト「キヤノンフォトサークルウェブ」の1カ月無料キャンペーンを行なうと発表した。6月下旬発売のデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」の購入が条件。先着5000名まで受け付ける。 キヤノンフォトサークルは、同社の会員組織「キヤノンフォト ...(続きを読む)


キヤノン、ガイドナンバー43ストロボ「430EX II」
価格.com
キヤノンは、EOSシリーズ用の外部ストロボ「スピードライト 430EX II」を、7月下旬より発売する。 2005年10月に発売された「430EX」の後継機種となる製品で、充電時間の20%短縮や充電音の静音化を実現。上位機種「580EX II」と同様、カメラの液晶モニターを利用して ...(続きを読む)



デジカメの購入を考えてます。主に旅先で景色を撮影するのにズーム倍率が高くて,....
デジカメの購入を考えてます。主に旅先で景色を撮影するのにズーム倍率が高くて,上着のポケットにはいるもの。記録は携帯電話などのマイクロ?miniSDとか(なければメモリースティックでも)おすすめを教えて下さい。(続きを読む)


キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真....
キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真を見ると色が茶色く鮮やかではありません。しかも、何か絵がザラザラした感じです。一眼なのにきれいではありません。レンズはタムロンの28-200mmです。ズームで撮影するとザラザラした感じになります。三脚を使わなかったからザラザラした感じになったのでしょうか?近くのものを28mmで撮影したらザラザラ感はすこしなくなります。しかし、茶色く鮮やかではないのです。同じ風景を同じ時間帯でデジカメでとったら普通に綺麗にとれます。蓋があまく光が入っているのでもありません。何が原因でしょうか?フイルムはコダックのゴールド100(続きを読む)


一眼レフの購入を考えています
一眼レフの購入を考えています最近、写真に興味が出始め、デジタル一眼レフの購入を考えてます。お店に行って見てきましたが、たくさんの種類がありどれを買ったらいいかまったくわかりませんでした。撮影したい物は、景色や天体です。予算が低いんですが、6~8万円です。お勧めのカメラがあれば教えてください。(続きを読む)


【キヤノンEOS Kiss デジタルX】と【シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DCMACRO】の相性は?
【キヤノンEOS Kiss デジタルX】と【シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DCMACRO】の相性は?キヤノンEOS Kiss デジタルXのボディだけを購入しました。被写体は料理、雑貨、夜景、スナップ写真がメインになります。雑誌やクチコミを拝見して、自分が撮りたい写真に適してるレンズは【シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DCMACRO】かなぁと思いました。(完全に素人判断ですが。。そこでご質問です。①上の被写体に対していい働きをしてくれるでしょうか?金銭的に交換レンズを集める余裕がないので1本でまかなえればなぁと。。②お散歩カメラとして持ち歩けるでしょうか?ボディがレンズに負けてるような気がしまして。。全くの初心者です。よろしくお願いします。(続きを読む)


デジタル一眼レフとコンパクトデジカメで迷っています。デジイチの高性能さと、コ....
デジタル一眼レフとコンパクトデジカメで迷っています。デジイチの高性能さと、コンパクトデジカメの安さ・手入れの要らなさ・持ち運びのしやすさを比べて、アドバイスなどありましたらお願いします。調べて、ニコンD50、キヤノンEOS Kiss Digital X、ペンタックスK100Dと、リコーR80、LUMIX、PowerShotなどが初心者にお勧めのデジイチと、そこそこ性能のいい人気のデジカメかと思ったのですが、お勧めなどありましたら教えていただけるとうれしいです。以下の目的で撮影したいと思っております。背景がぼやけたような写真が撮りたいのですが、シャッター速度の調整はデジカメでもできるのでしょうか?またイチデジと同じような写真が撮れるのでしょうか?歪みは人物写真にも影響あるのでしょうか?趣味で、人物をスタジオや会場、屋外などで撮ることをメインの目的として使う予定でおります。また趣味で風景や空の写真、その辺のものも撮りたいと思っております。写真も勉強してみたく、10万程度までならなんとか買えるのでデジイチに手を出してみたいのですが、自分はあまりこまめに手入れをできるほうではなく、壊れたら困るというのと、移動の不便さがネックになっております。(続きを読む)



08 : 15 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

toto big 当選確率の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







toto big 買い方
5日から25日まで主演 このトピックに関する記事をすべて表示する 在韓外国人「日本や香港はすごく楽」(2/4) 朝鮮日報 - South Korea PR会社 プレーンのマイケル・ジェームズ・ベースバ ート副社長(36)の日常生活はtoto BIG アスクル JNBもので . ...(続きを読む)


338回本toto購入の足跡
第338回本toto予想 [予想マルチ] 01 京都 Vs 名古屋 □□■ [ ○] 02 磐田 Vs 東京V ■□□ [○ ] 03 大宮 Vs 新潟 □■■ [ ◎○] 04 大分 Vs 横浜M ■□□ [○ ] 05 川崎 Vs 札幌 □■■ [ ○○] 06 F東京 Vs 清水 ■□□ [○ ] ...(続きを読む)


toto BIG当選!!
当たっちゃいましたーーーーーtoto BIG!!!!!! いつもネットで買ってネットではずれた...(続きを読む)


BIGは今日まで!
※338回BIGは販売期間・締切時間がいつもと異なります。買い忘れに注意! (ネット 18:50/ローソン・ファミリーマート 11:30/販売店 12:00). toto人気ブログランク! ↑モチベーションUPの為応援していただければ幸いです。(続きを読む)



BIGの1等、同じ店舗で2回目当せん…奈良県
読売新聞
スポーツ振興くじ(サッカーくじ、toto)を運営する日本スポーツ振興センターは10日、Jリーグの試合を対象とした第339回「BIG」で、奈良県大和郡山市内のショッピングセンター「アピタ大和郡山店」から、2回目の1等(全14試合的中)当せんくじが出たと ...(続きを読む)



totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたが....
totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたがこれはどういう事なのでしょうか???1等の当選の組み合わせは全部予想が当たった場合の1口のみですよね?じゃあ、全国で1等が当たった人が10人いればどうなるのでしょうか?1等6億円で、当選者の数で分割しますならわかりますが、1等が1通りしかないのに4口の意味がわかりません。これは、最高で1等に当たる人数が4人という認識でいいのでしょうか?詳しい方はよろしくお願いします。(続きを読む)


今まで、ロト6やナンバーズ、TOTO、BIGで当選したことありますか? 
今まで、ロト6やナンバーズ、TOTO、BIGで当選したことありますか? (続きを読む)


どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちな...
どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちなみに今は、最高ですか?それとtotoBIGは、どこで買えますか?(続きを読む)


6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?
6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?このチャンス、逃す手はないよね?いつの試合の予想なんですか?(続きを読む)


やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がる....
やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がると思いますか?(続きを読む)



02 : 32 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

f1カナダgp 放送の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







F1カナダGP!②
最後の8位争いはベッテルとコバライネンが激しいバトルを見せてくれました ベッテルのブロックはうまかった どこから来ようとヘイキさ! なかなかヤルノ~!(続きを読む)


カナダGP 7の結論
Conclusions From The Canadian GP 続きを読む.(続きを読む)


トロ・ロッソ:F1 カナダGP予選 ベッテル出走できず
トロ・ロッソは、F1カナダGP予選で、セバスチャン・ボーデが11番手、セバスチャン・ベッテルは、午前中のフリー走行でクラッシュし、マシンの修理が間に合わず、予選に出走することができなかった。 セバスチャン・ボーデ (11位) ...(続きを読む)


F1::カナダGP
あるのは知ってて、見る準備も万端だったのに、ふと気が付くと朝になってた。 全く寝た気がしなかった。あるよね、たまに。 にしても、今日結果見て吹いたw BMWのワンツーとな。 しかも、去年ここで大クラッシュしたものの奇跡の無傷生還をしたクビサが ...(続きを読む)


F1カナダGP
クビサが因縁のカナダで初優勝! 流れるポーランド国歌! 1年前のクビサの大クラッシュを見ていない私でさえ、ドラマチックな結果に胸が熱くなりました。 PPのハミルトンがスタートから完璧なレース。 たまには最後まで波乱のないレースもいいよね〜と ...(続きを読む)



クビツァが初勝利、中嶋はリタイア=F1カナダGP
時事通信
【モントリオール8日AFP=時事】自動車レースのF1世界選手権シリーズ第7戦、カナダ・グランプリ(GP)は8日、当地のジル・ビルヌーブ・サーキットで70周の決勝を行い、予選2位のロベルト・クビツァ(ポーランド、BMWザウバー)が初優勝を果たした。 ...(続きを読む)


F1=カナダGP決勝、クビカが初優勝
ロイター
[モントリオール 8日 ロイター] 自動車レースF1の今季第7戦、カナダ・グランプリ(GP)は8日、当地で決勝を行い、ロバート・クビカ(ポーランド、BMWザウバー)が1時間36分24秒447のタイムでF1通算初優勝を飾った。 ...(続きを読む)


F1カナダGP、クビサがF1初勝利―BMW 1-2フィニッシュ
CAR モード
F1世界選手権第7戦カナダGPは8日、モントリオールのジル・ビルヌーブ・サーキット(1周4.361km×70周)で決勝を行い、BMWザウバーのロバート・クビサが1時間36分24秒447のタイムでF1初勝利を挙げた。また、2位には同じくBMWザウバーのニック・ハイドフェルドが入り、チーム初 ...(続きを読む)


F1 : カナダGP決勝(マクラーレン) (photo)
TopNews★レース速報
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのヘイキ・コバライネンは、モントリオールのカナダGPを9位でフィニッシュした。70周(305.270km)のレースで、コバライネンは優勝したロバート・クビサ(BMWザウバー)から54.4秒遅れてチェッカーフラッグを受けている。 ...(続きを読む)


F1 カナダGP 決勝:優勝はロバート・クビサ、BMWが初優勝!
F1-Gate.com
2008年F1第7戦 カナダGPの決勝レースが8日(日)、モントリーオールのジル・ビルヌーブ・サーキットで行われた。 レース序盤、セーフティカー中にルイス・ハミルトンとキミ・ライコネンが接触し、リタイアするという意外な展開。コース上での派手な接触によるリタイアは ...(続きを読む)



昨日の地上波放送のF1カナダGPを見逃してしまいました。録画をしていた友人もいな....
昨日の地上波放送のF1カナダGPを見逃してしまいました。録画をしていた友人もいないのですがどうしたら見ることができるでしょうか?スカパーなども加入していません・・・どうしてもみたいですー(続きを読む)


F1カナダGPクビサのクラッシュ直前赤信号で待っているクビサを後ろから来たトゥル....
F1カナダGPクビサのクラッシュ直前赤信号で待っているクビサを後ろから来たトゥルーリが抜いて出て行き結果接触して大惨事と成った訳ですが・あそこで抜いちゃってもペナルティー云々が無かった様子だったけれどあれはセーフと言う事だったのでしょうか?(続きを読む)


F1 カナダGPにおけるハードタイヤとスーパーソフトの違い
F1 カナダGPにおけるハードタイヤとスーパーソフトの違いF1 カナダGPでの事ですが、ハードタイヤの佐藤琢磨とスーパーソフトのアロンソの間で!!!!!なオーバーテイクがありましたが、もし、アロンソも同じくハードタイヤをはいていたら、あのオーバーテイクは有り得たのでしょうか?勿論、たられば・・・・・・の話は良くありませんがあのレースではいかにスーパーソフトで走る時間を短くするか・・・・・が最終的には順位を上げる鍵だったようです。カナダGPでハードとスーパーソフトの間には、「硬い、柔らかい」意外にどんな違いがあったのでしょうか?※佐藤琢磨選手の頑張りと殊勲を疑ったり、貶めているわけではありませんので誤解の無い様にお願いします。(続きを読む)


死ぬほど・・・・・・・・・・・眠いです。
死ぬほど・・・・・・・・・・・眠いです。眠い・・・・・・・・・・・・・です。夕べ、目が覚めてトイレに行こうとしたのが、深夜2:00過ぎ頃「あ。レース、始まったばかりだわ・・」と、CSでF1カナダGPを見始めて荒れに荒れたレース展開の為、結局最後まで見てしまいました。その見返りなのは、わかっていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。眠くてしょうがないです。パソコン画面を見つめ、マウスを握ったまんま、時々遠くの世界へ行ってしまいそうになります。この眠気を吹き飛ばす方法を・・・・・・・・・・ご伝授下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


F1カナダGPではみごと6位入賞を果たした佐藤琢磨選手ですが、次のアメリカGPでも....
F1カナダGPではみごと6位入賞を果たした佐藤琢磨選手ですが、次のアメリカGPでも活躍を期待して大丈夫でしょうか。ちなみにアメリカGPのコースはどのような特徴があるのでしょうか?コース自体は高速サーキットですか?それともテクニカルサーキットですか?琢磨としては(チームスーパーアグリとしては)どちらのほうがポイントゲットのチャンスがあるのでしょうか。(続きを読む)



19 : 49 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パクヨンハ ミニホームページの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







パクヨンハ
「オンエアー」はドラマのPD、作家、俳優、マネージャーそれぞれの仕事と愛をパク・ヨンハ、ユン・ソナ、キム・ハヌル、イ・ボムスが好演して韓国で高い視聴率を得て放送を終了したのはみなさんも知ってますよね. 今回はパク・ヨンハとソン・ユナが来日し ...(続きを読む)


『パクヨンハ』韓国ドラマ「オンエア」16話
韓国 ヒットドラマ・主題歌集「恋人(ヨンイン)3」 / オムニバス ■ ◆クォン関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません タグ : クォン ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ 韓流スター 大全集TOPに戻る■ 新作枚数限定☆★☆胸カキ網ニット切り替え花 ...(続きを読む)


初キス[パクヨンハ]
ドラマダイアリー:Mnetで放送予定のドラマや韓国で人気のドラマを集中分析するコーナー 「オンエアー」(パク・ヨンハ, イ・ボムス, キム・ハヌル, ソン・ユナ) 3.お弁当トーク(出演者不明) 4.ドラマ&ミュージック:OSTの歌手を訪ねペ・ヨンジュン、 ...(続きを読む)


パクヨンハ 4年連続目指しパク・ヨンハがきょう訪日
ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨニ、ハ・ソクチン、イ・ソンミンという5人のトップ俳優がショートムービーに出演し、04年から08年までに発売された人気R&Bやバラードマスコミ各社が報道したように温泉乳頭湯布院混浴/びっくり 413445 沢尻 熱海 ...(続きを読む)


[パクヨンハ]「ウォン・ビン」Happy Merry Christmas eve
身でずっと砂が [韓国ドラマ]韓国ドラマ関連サイトリンク集1〔パク・ヨンハ〕 なんと 記事はありません タグ : イ ビョンホン , イ , ビョンホン ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ 韓流スター 大全集TOPに戻る しかも 今月は仕事もピーク花咲く ...(続きを読む)



ヨンさまってかっこいいですか?
ヨンさまってかっこいいですか?特にヨン様ファンに聞きたいです。数年前に韓国ブームが起き、冬のソナタだ、韓流だで韓国人のタレントが人気になりましたが、最近冬ソナのパチンコのCMでペ・ヨンジュンが映るのですが、今のヨンさまは、個人の好みによると思うのですが、冬ソナのころのペ・ヨンジュンはぶくぶくに太っているし、決してかっこいいとは言えないのではないですか?役に惚れたとかならわかるのですが、身近にに冬ソナの頃のペ・ヨンジュンそっくりの人がいても絶対にもてないと思いませんか?笑顔が良いというのならペ・ヨンジュンファンはスマイリー菊池もよいと言うことになってしまいますよね。ご意見お待ちしています。検索用パク・ヨンハ イ・ジョンヒョン ウォンビン チャン・ドンゴン 猟奇的な彼女ハングル 宮廷女官チャングムの誓い ソウル キムチ ウォン 韓国ドラマ 大韓民国KBS MBC SBS EBS クォン・サンウ ソン・スンホン 朝鮮民族 日韓問題コリア Korea 嫌韓流 反日 ホテリアー チェ ジウ カンナさん大成功です! 僕の彼女を紹介します ブラザーフッド 純愛 微笑みの貴公子 スキャンダル 太王四神記 四月の雪チェ・ジウ パク・ソルミ ユジン カン・ジュンサン / イ・ミニョン My MemoryRyu チェ・ジウ キム・サンヒョク テレビ 映画 旅行 愛 love イケメン チベット アジア北京 オリンピック 聖火 リレー 福田 李明博 日韓 釜山 プサン LGグループ ロッテ大統領 あ い う え お 笑顔 ハニカミ バレー 日本 王子 政治 事件 社会 問題東方神起 SE7EN リュ・シウォン(続きを読む)


ペ・ヨンジュンよりもパク・ヨンハのほうがかっこいいと思うのは私だけですか?な....
ペ・ヨンジュンよりもパク・ヨンハのほうがかっこいいと思うのは私だけですか?なぜペ様は世の奥様方に大人気なのでしょうか?笑った顔がvvって言うけど、どこがいいのか・・・(続きを読む)


一重でカッコイイ俳優さんっていますか??いたら教えてください!ちなみに自分は....
一重でカッコイイ俳優さんっていますか??いたら教えてください!ちなみに自分は一重です。。。。なんかカッコイイ人はやっぱり二重が多いなあと思うので;(続きを読む)


皆さんはどの芸能人に似ていると言われたことがありますか?また自分でその芸能人....
皆さんはどの芸能人に似ていると言われたことがありますか?また自分でその芸能人に似ていると思いますか?①人に言われて自分でも似ていると思う芸能人②言われて嬉しかった芸能人③言われてあまり嬉しくなかった芸能人④多くの人に言われる芸能人⑤一人からなど少数の人から言われる芸能人と、5項目でお答えください。1項目、複数回答OKです。例として僕の場合、①小栗旬(しいて挙げれば)②速水もこみち(なぜかドラマ『東京タワー』出演時限定でと言われます)③加藤晴彦、速水イマイチ(ジュースのCMのやつです。笑)④小栗旬、速水もこみち⑤加藤晴彦、速水イマイチ、パク・ヨンハ、今井翼、小池てっぺい、アン・ジョンファン(韓国のサッカー選手です)上に挙げた芸能人は自分では接点がみつからないし、合わせてもどんな顔になるのか想像つかないし、それに基本的にあまり似てないと思います。韓国人が二人も入っていますが、僕自身は日本人です(笑)皆さんはなんて言われますか、言われる芸能人の接点てわかりますか?(続きを読む)


先日・・・スマステで韓国俳優ベスト10というのがあったんですが
先日・・・スマステで韓国俳優ベスト10というのがあったんですが1位 ぺ・ヨンジュン2位 イ・ビョンホン3位 クォン・サンウ4位 チャン・ドンゴン5位 ウォンビン6位 パク・ヨンハ7位 ソン・スンホン8位 リュ・シフォン9位 チ・ジニ10位 カン・ドンウォンえ~何で イ・ビョンホンが2位?(もっと下だろう) 〃 クォン・サンウが3位?(もっと上だろう) 〃 ソン・スンホンがこんな下?なぜ・・・ジソプが入ってないの?と思ったんですがみなさんはどう思われます?年齢もお聞かせ下さい(私は40代です)(続きを読む)



10 : 07 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スィーツ 粉と卵の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







粉と卵(コナトタマゴ)/奥沢
と感じていたのが、「粉と卵」というお店の焼き菓子。 「粉と卵」さんは、渋谷の富ヶ谷にお店があって、知る人ぞ知るって感じのお店なのですが、ご近所ではなかなかの人気店。 家にたまーにここの焼き菓子が置いてあることがあって、長細い缶に ...(続きを読む)


粉と卵 奥沢
引用元:粉と卵のスイートポテト 家族で癒しの旅しませんか 食わず嫌い王決定戦「妻夫木聡 vs 佐藤浩市」2008年6月5日 妻夫木聡さん紹介 お土産:スイートポテト店名 ... 電話:03-3718-0901 地方発送:なし ※参考:食べログ.com. ...(続きを読む) 粉と卵 ...(続きを読む)


粉と卵
パティスリー 粉と卵.(続きを読む)


粉と卵
男性も料理教室なんぞに ... たしか、合挽肉に炒めたタマネギ (冷めたもの)、 パン粉と卵をいれて、 それをこねて、 あとは焼くだけ? ソースはケチャップとソースに、 マヨを少々いれて、はい出来上がり。 わたしの記憶ではこんな感じ。 ...(続きを読む)



白菜をたっぷり食べれるレシピは、鍋物にするとか、豚肉と煮込むとかは知ってます....
白菜をたっぷり食べれるレシピは、鍋物にするとか、豚肉と煮込むとかは知ってますが、その他の調理法教えてください。(続きを読む)


大阪の串かつの衣ってどうやって作るんですか??
大阪の串かつの衣ってどうやって作るんですか??このまえ、大阪に串かつを食べにいってきました。作り方をみていると、関東と違い小麦粉や、卵をつけずにドロドロとしたものにつけ、パン粉につけていました。あれはどうやって作るのでしょう??教えてください。。そのほかにもおいしい串かつの作り方があれば教えてください!(続きを読む)


毎日の家事に疲れてきました。そこで家族と話し合って、週2回粗食の日を作りまし....
毎日の家事に疲れてきました。そこで家族と話し合って、週2回粗食の日を作りました。何でもいいのです。きつねうどん。ざるうどん。焼き飯。中華焼きそば。なんてしています。もう粗食が浮かびません。簡単時間がかからない、粗食を教えてください。宜しく(続きを読む)


共働き夫婦です。今日は私が休みの為、夕飯を作ろうと思ってるのですが料理があま....
共働き夫婦です。今日は私が休みの為、夕飯を作ろうと思ってるのですが料理があまり得意ではありません。私は晦日も三が日も出勤で今日が今年最後の休みなので頑張ってくれた旦那に何か作ってあげたいのです。普段は帰宅してから夕飯を作ってるのですが、今月は繁忙期で私も22時前後の帰宅だったので旦那には申し訳ないけど弁当屋やコンビニばかり利用してました。旦那は体力使う仕事なのでご飯を好みます。とにかく育ち盛りの高校生並に食べます。肉も勿論食べますが魚系や煮物の方が好きです。それに味噌汁があれば大丈夫らしいです。ただ、普段から焼魚や煮物で同じ物ばかりでレパートリーが無いのです。旦那は文句言わず食べますが、たまにはもっと他にも食べたいだろうなぁと思うと申し訳なくて・・・。私の料理はすごく時間かかって要領も悪いので作るのも正直しんどいです。何か手軽にボリュームのあるおかずでも何でもいいです。私に教えて下さい。(続きを読む)


冷静に考えてください。ミスドが1つ100円というのは、高くないですか?ドーナ....
冷静に考えてください。ミスドが1つ100円というのは、高くないですか?ドーナツが100円ですよ?!(続きを読む)



04 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たま きみしかいない 歌詞の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







たま きみしかいない 歌詞
「きゃべつ」/たま 1 きみしかいない2 ぼくはヘリコプター3 魚4 丘の上5 植木鉢6 満月小唄7 星をたべる8 おなかパンパン9 おやすみいのしし 10 とこやはどこや 11 こわれた amazonで注文したやつが今日届きました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


たま きみしかいない 歌詞
そして!! たま きみしかいない 歌詞.(続きを読む)


たま きみしかいない 歌詞
たま きみしかいない 歌詞 たま きみしかいない 歌詞の最新情報 たま きみしかいない 歌詞.(続きを読む)


たま きみしかいない 歌詞
知久の唄のほとんどは喪失感を題材にしたものなんだけど、この”きみしかいない”は度が過ぎている。 ...(続きを読む) たま きみしかいない 歌詞 たま きみしかいない 歌詞 Yahoo!トップ「結婚式特集」でおすすめソングとして紹介.(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


たま きみしかいない 歌詞
金山グループ 中国 モンドデザイン バッグ 3431点たま きみしかいない 歌詞 Yahoo! ...(続きを読む) 同胞狙い「みかじめ料」…中国系犯罪集団の組織化進む 読売新聞同庁幹部によると、朴容疑者は約30人の「金山グループ」のナンバー2。 ...(続きを読む)



23 : 12 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

藤原竜也 映画の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







藤原竜也+ノート=夜神月\(^0^)/
藤原竜也っていいよね。艶っぽいよね。エロいよね。歯がかわいいよね。 当時これ見たすぐ後くらいにデスノの映画化知って、竜也くんにハマってた時期だったもんだから. 「誰の役でもいいから出てくれたら嬉しいのに~」って言ったら月役決まってて ...(続きを読む)


『ヌード画像』(銭の戦争)2007ドラマ視聴率完全征服..トップ5から底5まで
(月収が5倍6倍になる無料藤原竜也有名人犯罪に利用しないで下さい!「ミュージカル」 画像を探そう!菅野美穂のヌード画像を「ドラマ 砂時計」(銭の戦争) 小栗旬と田中美保が相棒 みなみけ, 福山雅治 ,風林火山,韓国ドラマ,モップガール,大リーグ,BoA, ...(続きを読む)


のらりくらりの週末
週末だと言うのに早朝から電話で目が覚める WARNING ! 今日の日記は長いです。しかもとりとめがない(笑) それでも読んでくださるという奇特な方は続きをどうぞ~~~(^-^;A 午前9時過ぎ。家電 が激しく鳴る。誰やねん、こんな朝っぱらから電話なんか ...(続きを読む)


カメレオン発進!
新宿バルト9に置いてあるフライヤー 公開が待ち遠しい.(続きを読む)


競馬予想 お笑い
驚異の藤原竜也 関ジャニお笑い芸人岩盤浴競馬予想tv田中 3月7日より彩の国さいたま芸術劇場にて舞台「身毒丸」が始まります。 藤原竜也さん主演の舞台です。 今日発売の ★デイスポ★の新聞に “グラビアアイドルのイチ押しお笑い芸人” でイチ押しの方 ...(続きを読む)



華麗なる一族の四々彦
華麗なる一族の四々彦「華麗なる一族」は、昔 映画にもなってるんですよね。その時の四々彦役を演じていた人が、今回のドラマの大介役の北大路欣也さんだったそうで、びっくりしました。大介を演じるにあたり、感慨深いものがあるだろうなぁと、思いました。他にも、同じ映画やドラマに、全く違う役で出演した俳優さん、女優さんいたら教えてください。なんか、びっくりする配役ありますか?(続きを読む)


野村佑香(漢字分かりません)と、浅野温子が、母と娘で、心が入れ替わるドラマのタ....
野村佑香(漢字分かりません)と、浅野温子が、母と娘で、心が入れ替わるドラマのタイトルなんでしたか?藤原竜也も出ていました。(続きを読む)


この人の演技はスゴイ!って思う人いますか?ヘタなのは観てて分かるんですけど上....
この人の演技はスゴイ!って思う人いますか?ヘタなのは観てて分かるんですけど上手いと感じる人がイマイチ分かりません・・自分的には渡辺兼と藤原竜也なんか上手いと思うんですけどみなさんはどう感じてますか?(続きを読む)


警察官の職に就いたら髪は切らなくてはいけないんでしょうか?将来警察官になりた....
警察官の職に就いたら髪は切らなくてはいけないんでしょうか?将来警察官になりたいと思っていましたが、髪を短くしなければならないと聞いてちょっと落胆しました。(もちろん警官になるためなら切りますけど・・)今は大学生で、髪の長さは藤原竜也さんくらいです。(下の画像くらいです。)もし、切るとしたらどのくらい切ればいいんでしょうか?http://talent.yahoo.co.jp/talent/28/m98-0426.html(続きを読む)


【コイン500枚!!】「松山ケンイチ」と「藤原竜也」では、どちらがかっこいい....
【コイン500枚!!】「松山ケンイチ」と「藤原竜也」では、どちらがかっこいいと思いますか!?(続きを読む)



17 : 18 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヨーヨーベルト レディースの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ヨーヨーベルト
ヨーヨーベルト ヨーヨーベルト ビーズ ヨーヨーベルト マエノリ.(続きを読む)


ヨーヨーベルト チュニック
「食わず嫌い王」で妻夫木聡が紹介 278点ヨーヨーベルトファッションアイテムの1つ。「とくダネ!」でマリエが紹介 266点 DON DOKO DON ...(続きを読む) . ...(続きを読む). Don Doko Donの平畑さんがかわいそうで仕方がありません。 ...(続きを読む)(続きを読む)


前田典子 ヨーヨーベルト
ヨーヨーベルト最近、耳にした謎のベルト。 変身はしないですよ(笑) おしゃれさんにちょっとした話題になってるみたいですがモノをみてないのでなんともいえないですが ちょっとチェックしてみるかなあ〜φ(..) ヨーヨーベルトそして! ...(続きを読む)


ヨーヨーベルト
ヨーヨーベルトとくダネでモデルのマリエさんが紹介したというのが、このヨーヨーベルト。ファッションというのはほんと、すぐに変わっていくものですから、新しいものはすぐに取り入れないと遅れていってしまいますよね。大変です。...(続きを読む)


ヨーヨーベルト マエノリ
「食わず嫌い王」で妻夫木聡が紹介 278点ヨーヨーベルトファッションアイテムの1つ。「とくダネ!」でマリエが紹介 266点 DON DOKO DON ...(続きを読む) ...(続きを読む) 粉と卵 参加する度にRIKAKOさんの引き出しの多さと深さを感じます。 ...(続きを読む)



12 : 17 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

岡山外潤 snsサイトの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







岡山外潤
岡山外潤 - ミュージカル『テニスの王子様』ファンの皆様へ 。Queen's Ave.α ミュージカル・テニスの王子様 - 氷帝・跡部景吾役 キャスト変更について 。公式サイト 岡山外潤 - 日本タレント名鑑。Yahoo!JAPAN 岡山 外潤(跡部景吾役)のまとめwiki MARK- ...(続きを読む)


ごくせん3撮影中止の危機!ごくせん3に出演の岡山外潤(17)、飲酒喫煙 ...
現在放送されているごくせん3に出演中の岡山外潤(ソウル)17歳の衝撃写真が流出しました。 流出元は、mixiや付き合っている彼女の日記などからみたいです。 ネット上ではまとめサイトも出来ていて、抗議の連絡もしてるそうです(当然ですね) ...(続きを読む)


岡山外潤 彼女
たま きみしかいない 歌詞 急上昇ワード、本日の1位は「岡山外潤」さん そして!!(続きを読む). <MEMO> 1日インターンシップで「青田」は買えるのか? 1日完結型のインターンシップが増えているらしい 夏の「就業体験」で学生囲い込み・1日完結で ...(続きを読む)


手作りTシャ…タンクトップ
(みんなから「バカと天才の紙一重」だとか「暇人」だとか罵られました/爆) -------------------- それから!! 二代目・跡部景吾役の岡山外潤さん降板したらしいですね!! そりゃあれだけバッシングされたら・・・ね。 次は誰になるのでしょうか。 ...(続きを読む)


人気イケメン俳優、岡山外潤。ミュージカルを降板
イケメン俳優の岡山外潤が、7月29日(火)より公演開始のミュージカル『テニスの王子様 THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉』を降板することが公式ホームページで発表されました。 人気急上昇中の俳優の急遽降板にファンは同様を隠せない様子。 ...(続きを読む)



この子 2ちゃんで話題になってるけど何かしたの?俺は存在さえ知らなかったけどさ...
この子 2ちゃんで話題になってるけど何かしたの?俺は存在さえ知らなかったけどさ…http://s04.megalodon.jp/2008-0605-1608-33/www.uploader.jp/user/dmken/images/dmken_uljp00011.jpg(続きを読む)


岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を急遽降板 あるまじき行為
岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を急遽降板 あるまじき行為って なにをしたんですか??(続きを読む)


今年のテニミュ夏公演氷帝feat.比嘉の氷帝キャスト教えて下さい
今年のテニミュ夏公演氷帝feat.比嘉の氷帝キャスト教えて下さい(続きを読む)


ミュージカル テニスの王子様の2008夏の公演である 氷帝 feat.比嘉のタイムテーブ....
ミュージカル テニスの王子様の2008夏の公演である 氷帝 feat.比嘉のタイムテーブルはもう分かっているのでしょうか?(本誌を購入していない為分かりません…;)もし分かる方がいれば教えてもらえれば嬉しいです。(続きを読む)



07 : 18 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

rlkcgeld

Author:rlkcgeld
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード