2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

紺野まひる r35

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







紺野まひる「逃げた女房」とうり二つ?
「相棒」シリーズの初スピンオフ(派生) 映画「鑑識・米沢守の事件簿」 のヒロインを女優紺野まひるが務める。 杉下(水谷豊)と亀山(寺脇康文)を支える警視庁鑑識課の米沢(六角精児)と千束署刑事の相原(萩原聖人)の新相棒を主人公にした作品。 ...(続きを読む)


「相棒」シリーズ初のスピンオフ、ヒロインは清らか美人の紺野まひるに ...
興行収入44.3億円を超えた2008年度上半期ナンバーワン大ヒット映画『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』だが、その「相棒」シリーズのスピンオフ映画『鑑識・米沢守の事件簿』が誕生することになり、ヒロインに紺野まひるが選ば ...(続きを読む)


紺野まひるが気になる。 心の底から切に願う
converse jack purcell mid sk-leather 前期の成績届いた明日ニンゲンが居なくなっても、この景色はきっとこのまま残るん相変わらず、朝から空っぽの胃にブラックコーヒーをぶち込むよう専修大学vs桜美林大学PR( 紺野まひる)(続きを読む)


紺野まひる 兄
撮影ではこの橋を、私の姉役である、紺野まひるさんの運転で走り、それをヘリコプターで空から撮影しましたょ(o>ω<o)車体が低い車だったので、海が見れないときはまるで、空の中を走っているような気分でした(*^_^*)枚目はトレーラーの中. ...(続きを読む)


紺野まひるさん ブレイクしそうですね
紺野まひるさんが、「相棒」のスピンオフ映画『鑑識・米沢守の事件簿』でヒロインを務めることになったそうですね。この映画の紺野まひるさんは不思議な女性2役です。鑑識課・米沢守(六角精児)の逃げた奥さんと瓜二つの女性だそうですよ。 ...(続きを読む)



「相棒」スピンオフのヒロイン紺野まひる
朝日新聞
劇場版がヒットした「相棒」シリーズの初スピンオフ(派生)映画「鑑識・米沢守の事件簿」(長谷部安春監督、来春公開)のヒロインを女優紺野まひる(31)が務める。杉下(水谷豊)と亀山(寺脇康文)を支える、警視庁鑑識課の米沢(六角精児)と千束署刑事の相原(萩原 ...(続きを読む)



香里奈、福田沙紀、紺野まひるの中で誰が一番好きですか?
香里奈、福田沙紀、紺野まひるの中で誰が一番好きですか?僕は紺野まひるです。(続きを読む)


宝塚時代の紺野まひるさんについて詳細に教えてください。
宝塚時代の紺野まひるさんについて詳細に教えてください。(続きを読む)


紺野まひるさんのファンレターの宛先を教えてください!
紺野まひるさんのファンレターの宛先を教えてください!(続きを読む)


顔チェキ(http://kaocheki.jp)あなたが似ているのは誰でしたか?ちなみに私は ....
顔チェキ(http://kaocheki.jp)あなたが似ているのは誰でしたか?ちなみに私は 紺野まひる 52% 吉澤ひとみ 48% 中澤裕子 47%でした!!(続きを読む)


本上まなみさんと紺野まひるさんの胸は何カップですか?また二人は貧乳ですか?普....
本上まなみさんと紺野まひるさんの胸は何カップですか?また二人は貧乳ですか?普通ですか?巨乳ですか?巨乳ではないと思いますが・・・(続きを読む)



20 : 30 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

内田慶 wikipedia

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







内田慶選手転倒
11日午後1時20分ごろ、愛知県一宮市羽衣の一宮競輪場で行われていたオールスター競輪の第7レースで、日本競輪選手会栃木支部所属の内田慶選手(27)が他の選手と接触して転倒、頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。 そんなことって。 ...(続きを読む)


内田慶選手
詳しくはこちら昨日のオールスター初日 第7R 「ウッチー、ウッチー」の相性で呼ばれていた内田慶(27・栃木)選手が落車午後3時59分に病院に搬送先の一宮市の病院で外傷性クモ膜下出血のため死亡しました。 全国発売の「オールスター競輪」の開催有無 ...(続きを読む)


乗鞍行ってきます
... ですが、同じ自転車を乗る者としては心が痛みます。 明日無事乗鞍の畳平に登ったら、乗鞍本宮中宮にてこのブログに訪れてくれる皆様の安全を祈願しようと思っています。 亡くなられた内田慶選手(87期・栃木)のご冥福を謹んでお祈りいたします・・・(続きを読む)


【9月11日のひとことニュース】
愛知県一宮市の一宮競輪場で開催された「第51回オールスター競輪」で、内田慶選手がレース中に転倒し、頭などを強打して死亡しました。 北京パラリンピック、競泳男子50メートル平泳ぎ(運動機能障害)で、鈴木孝幸選手が日本人2個目となる金メダルを獲得 ...(続きを読む)


よぉし
話は変わりますが、昨日一宮オールスター競輪の7Rで落車し、頭部を強く打った内田慶選手が亡くなってしましました・・・ まだまだこれから長い人生があったはずなのに事故にあってしまうなんて・・・ 謹んで御冥福をお祈りいたします。(続きを読む)



オールスター競輪のレース中、内田選手が転倒して死亡
読売新聞
11日午後1時20分ごろ、愛知県一宮市羽衣の一宮競輪場で行われた第51回オールスター競輪初日第7レースに出走した内田慶選手(27)(宇都宮市小幡)が、レース中に転倒し、頭などを打って死亡した。 一宮競輪場の発表によると、レースは9人が出走し、1周400 ...(続きを読む)


内田選手落車、くも膜下出血で死亡/競輪
日刊スポーツ
第7レースで、内田慶選手(27=栃木)が競走中に他の選手と接触して落車。場内の医師が応急処置を施し一宮市内の病院に搬送されたが、外傷性くも膜下出血のため帰らぬ人となった。競輪に加えて03年から全プロ自転車競技4000メートル個人追追い抜きで6連覇する ...(続きを読む)


愛知のオールスター競輪で選手転倒し死亡
スポーツニッポン
11日午後1時20分ごろ、愛知県一宮市の一宮競輪場で行われていたオールスター競輪の第7レースで、日本競輪選手会栃木支部所属の内田慶選手(27)が他の選手と接触して転倒、頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。 同競輪場によると、内田選手は第3コーナー ...(続きを読む)


トップ選手、転倒し死亡=オールスター競輪レースで-愛知
時事通信
11日午後1時20分ごろ、愛知県一宮市の一宮競輪場で開催中のオールスター競輪初日の第7レースに出走していた内田慶選手(27)=宇都宮市=が第3コーナー付近で転倒、頭などを打ち間もなく死亡した。 同競輪場によると、同レースには9人が出走。 ...(続きを読む)


競輪:レース中に転倒…人気選手が死亡 愛知・一宮
毎日新聞
11日午後1時20分ごろ愛知県一宮市の一宮競輪場で開催中の「第51回オールスター競輪」の初日第7レースに出場した宇都宮市小幡、内田慶選手(27)がレース中に転倒し、頭などを強打して死亡した。 同競輪場によると、内田選手はバンクを5周するレースの最終周回 ...(続きを読む)


競輪でS級1班選手が落車し死亡
スポーツ報知
11日午後1時20分ごろ、愛知県一宮市で行われていた「第51回オールスター競輪」(一宮競輪場)の第7レースで、日本競輪選手会栃木支部所属の内田慶選手(27)が落車、頭部などを強打し死亡した。死因は外傷性くも膜下出血。頭蓋(ずがい)骨や目の下、鼻の奥を ...(続きを読む)



サッカーダイジェストの2008補強診断はもう発売されましたか?僕は毎年これを読ん....
サッカーダイジェストの2008補強診断はもう発売されましたか?僕は毎年これを読んでいるので気になっています。もしよろしければ、各クラブの評価、予想スタメンを教えてくださるとうれしいです。(続きを読む)


NEWSのメンバーで飲酒したのは「内」って人なんですか?「内田」や「内山」っ....
NEWSのメンバーで飲酒したのは「内」って人なんですか?「内田」や「内山」って苗字の略ですか?他メンバーの名前も教えて下さい。~須藤~(続きを読む)


ガンバ大阪と大宮アルディージャに所属している全ての選手の名前をポジションを教え...
ガンバ大阪と大宮アルディージャに所属している全ての選手の名前をポジションを教えてください。例(FW佐藤 寿人)よろしくお願いします。(続きを読む)


「華麗なる一族」のリメイクする前の出演者
「華麗なる一族」のリメイクする前の出演者「華麗なる一族」は、リメイク版だったそうですが、リメイクする前の出演者を教えてください。(続きを読む)


テレビ朝日の「白い巨塔」ってどんな番組だったんですか?
テレビ朝日の「白い巨塔」ってどんな番組だったんですか?(続きを読む)



07 : 33 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジェフリー・バトル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[ジェフリー バトル][ジェフリー バトル](キャロライン ...
なんだかとっても ジョニーとジェフリー・バトル選手を 応援してた私がいてジェフリー・バトル選手関連記事(2008年4月) ジェフリー・バトル 選手関連記事(アメリカ) アダム今週末ゴメンナサーイ、スミマセーン、 バトルさんのあれを生で聞いた。 ...(続きを読む)


9月10日。
2006年、ミハエル引退表明。 2008年、ジェフリー・バトル引退表明。 そういえば、2年前もこのあたりでぐしぐししてたなーと思い出し調べてみたら…… このあたりどころか、一日と違わぬ9月10日だった。 うん、私はもう、この日は泣くようにできてんだよ。(続きを読む)


【浅田 真央】氷上の祭典・THE ICE ジェフリー バトル
浅田真央選手&ジェフリー・バトル選手 リクエストで1位だった魔法にかけ優勝した浅田真央(日本)とジェフリー・バトル(カナダ)が韓国を訪れる。 なんだかとっても ジョニーとジェフリー・バトル選手を 応援してた私がい。(続きを読む)


ジェフリー・バトル引退
びっくりした…。 新プロ情報もあったし、引退なんて。 地元カナダで開催されるバンクーバー五輪までは続けるものと思っていたから。 イエテボリ世界選手権のあと、引退することを考えていたみたいですね。 バンクーバー五輪のことを考えて保留していた。 ...(続きを読む)


ジェフリー・バトル選手が現役引退
ショックです… 大学へ戻り、勉学を続けるそうですがプロのショーには出てくれるらしいですね。 ショーに出てくれるのは良かった~と思いますが、 競技での新プログラム、見たかったなぁ… バンクーバーのオリンピックまで引退しないだろうと、 ...(続きを読む)



男子フィギュアのバトルが引退表明
デイリースポーツ
今年3月に行われたフィギュアスケートの世界選手権男子で優勝したジェフリー・バトル(カナダ)が10日、現役引退を表明した。 2006年のトリノ五輪では3位に入り、2010年のバンクーバー五輪でも期待されていた26歳は「バンクーバー五輪はとても大事だが、自分の ...(続きを読む)



ジェフリー・バトル選手
ジェフリー・バトル選手この間の世界選手権を見ていて思ったのですが、彼を見ていると無性に ディズニーの映画が見たくなりませんか? 特にディズニーが好きなわけでもこの選手が好きなわけでもないんですが。 なんかディズニーの世界から出てきたみたいな人だなと思って、妙にワクワクした気分になりました。(続きを読む)


ジェフリーバトル選手おめでとう!感動した! バトル選手が世界選で金を取る日が来...
ジェフリーバトル選手おめでとう!感動した! バトル選手が世界選で金を取る日が来るとは正直思っていませんでした。私は高橋選手を応援してましたが今日のバトル選手には感動しました。高橋選手は4位と残念でしたが不思議と清々しい今年の世界選手権男子だったと思います。国歌斉唱の時私も目頭が熱くなってしまいました…バトル選手へのメッセージや今年の世界選手権の感想あればお願いします追記:フジ生放送GJ!!(続きを読む)


フィギアスケート、ジェフリーバトル選手を応援している者です。皆様は彼の演技を....
フィギアスケート、ジェフリーバトル選手を応援している者です。皆様は彼の演技を会場でみたことがありますか?アイスショーや大会…色々ありますが、そのような情報はどのようにして得ればよいのでしょうか?教えて下さい!!なお、ジェフリーバトル選手の今後出演、出場されるショーや大会など、今からチケットが手に入るような(かなり難しいと思いますが)ものがありましたら教えて頂けると幸いです。情報に大変うといので、ファンとしては大変お恥かしいのですが、お手柔らかによろしくお願い致します。(続きを読む)


今フィギュアスケートの番組を見ています。ジェフリー・バトルの演技はもう終わっ....
今フィギュアスケートの番組を見ています。ジェフリー・バトルの演技はもう終わってしまったらしいですが、もう一つの試合はどこでやるのでしょうか?また、ブライアン・ジュベールがどの試合に出るのかが分かりましたら教えて下さい。(続きを読む)


スケートのジェフリーバトル選手には、彼女がいるのでしょうか?あんなに素敵なス....
スケートのジェフリーバトル選手には、彼女がいるのでしょうか?あんなに素敵なスケートしてくれちゃうし、美形で、惚れ惚れしちゃいますが、いたらショックだな…と思う今日この頃です。(続きを読む)



18 : 23 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヒカリサス海、ボクノ船 予告編

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







仁科仁美と仁科亜季子の共演でヌード?!

仁科仁美が映画「ヒカリサス海、ボクノ船」実の母で女優の仁科亜季子と親子の役で共演した。 映画は初出演にして主演である。 芸能一家に生まれて、女優になるべくしてなったようなものでしょうか? 女優としての自負心からか、ヌードにも挑戦しています ...(続きを読む)


仁科仁美、映画で大胆ヌード

仁科仁美さんは、初主演映画「ヒカリサス海、ボクノ船」でヌードも披露しています。 しかも、この映画には、お母さん仁科亜季子さんとお兄さんの仁科克基さんも共演しています。 当然、試写も見ているんでしょうが、どんな心境で娘や妹の裸を見るんです ...(続きを読む)


ヒカリサス海、ボクノ船、 仁科仁美がヌード挑戦

ヒカリサス海、ボクノ船が最近話題となっています。私の身内もヒカリサス海、ボクノ船が最近気になるらしくよく話をしています。 肉好きじゃないのに(笑) ボーダー 布 通販 猫の寿命って大体いくつなんですかね? 前の日記に書きましたが、昨日と今日で ...(続きを読む)


照れたのかい!?

都内で公開中の映画「ヒカリサス海、ボクノ船」(橋本直樹監督)の舞台あいさつに、 母で女優の仁科亜季子、兄で俳優の仁科克基ら共演者とともに登場したらしいね。(((( ;゚д゚))) 仁美は映画初出演で初主演。実際の家族との共演で“家族の溝”がテーマの作品 ...(続きを読む)


仁科仁美 ヒカリサス海、ボクノ船

仁科亜季子、親子で映画初共演☆ 公開中の映画「ヒカリサス海、ボクノ船」に出演してるんだって! 娘の仁科仁美は、劇中にヌードのシーンもあるだとか・・・ すごいなぁ~ お父さんの松方弘樹の心境を聞きたいものだ。(続きを読む) ...(続きを読む)



仁科亜季子&仁美親子が映画初共演

デイリースポーツ
女優・仁科仁美(23)が9日、都内で公開中の映画「ヒカリサス海、ボクノ船」(橋本直樹監督)の舞台あいさつに母で女優の仁科亜季子(55)、兄で俳優の仁科克基(26)ら共演者とともに登場した。 仁美は映画初出演で初主演。実際の家族との共演で“家族の溝”が ...(続きを読む)




20 : 53 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

五木寛之 対談

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







私の好きな作品たち~藤原伊織編

以来、『シリウスの道』、『てのひらの闇』、『ダナエ』と続けて読んでみました。 五木寛之氏の初期の小説や北方謙三氏のハードボイルド作品にあるような、作品に通してある作者独特のムードというものがこの藤原伊織氏にもあると Gantona01 思いました。 ...(続きを読む)


広島独自の話ばかりです

一日から、五木寛之の「親鸞」が中国新聞で連載されております。冒頭は親鸞は出てきませんでして、誰か知らないけど聞いたこともない男の子が主役として出てきております。いったい、時期がいつなのかも不明ですが、先が気になる連載です。 ...(続きを読む)


の情報五木寛之 青春譜

特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 五木寛之さん毎日新聞早大の露文に学んだ五木寛之さん(75)にしてみれば、この突然のブーム、感慨なきにしもあらずでは? 「ええ、僕らの世代にはプロレタリア文学は聖典でしたからね。 ...(続きを読む)


よろしく

あとは、田口ランディさんやよしもとばなな、五木寛之などを読みます。 洋書はヘッセとカフカが好きで読みます。 あと旅が好きです。 去年は沖縄へ、今年の夏は北海道へ一人旅へ行きました。一人旅には寂しさが伴うのですが、集団で居るときの受身的な ...(続きを読む)


再会『倫敦巴里』

この本のメインをなすもので、川端康成の「雪国」の文章を、大江健三郎、五木寛之、井上ひさし、野坂昭如、笹沢佐保など、さまざまな作家の似顔絵とともに、文章を似せて書き換えているのです。 たとえば、原作の「雪国」は次ですが、 ...(続きを読む)



特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 五木寛之さん

毎日新聞
早大の露文に学んだ五木寛之さん(75)にしてみれば、この突然のブーム、感慨なきにしもあらずでは? 「ええ、僕らの世代にはプロレタリア文学は聖典でしたからね。むろん、小林多喜二はよく読まれていました。僕は葉山嘉樹(よしき)のほうが好きで、彼の『セメント ...(続きを読む)



『あかり坂』情緒豊かに 市が街路灯など整備へ

中日新聞
これまで坂に名前はなかったが、地元から坂の命名を依頼されていた作家の五木寛之氏が月刊誌「オール讀物」四月号に掲載した小説「金沢ものがたり 主計町あかり坂」の中で命名した。 五木氏は小説の中で、泉鏡花の研究家である老詩人に「町の人たちから坂の名前を考えて ...(続きを読む)




五木寛之さんの「大河の一滴」を読んで感動しました。小説やエッセイなどでおすす....

五木寛之さんの「大河の一滴」を読んで感動しました。小説やエッセイなどでおすすめの作品があれば教えてください☆ミ「大河の一滴は」文庫本に出ていたので買って読みました。静かな感じで絶望的だけど詩を読んでるような気持ちになり、感動しました。(続きを読む)


4~5年前くらいまでTBSラジオの五木寛之さんがホストの放送のテーマ音楽?

4~5年前くらいまでTBSラジオの五木寛之さんがホストの放送のテーマ音楽?4~5年前くらいまで、日曜日午後23時半頃に放送されていた五木寛之さんがホストのラジオ放送(TBS)がありました。その放送の最初と最後に流れていた、テーマ音楽の曲名、演奏者、ご存知の方、教えてください。◆テーマ音楽の特徴:何か物憂い感じの演奏だけの音楽でした。(続きを読む)


五木寛之さんのサイン本

五木寛之さんのサイン本売る気はありませんが五木寛之さんのサイン本「人生の目的」を売るといくらくらいになるでしょうか?(続きを読む)


五木寛之の林住期を読んだ方、感想をお聞かせ下さい。お勧めの本ですか・・・?

五木寛之の林住期を読んだ方、感想をお聞かせ下さい。お勧めの本ですか・・・?(続きを読む)


五木寛之の小説「大河の一滴」と焼酎「大河の一滴」は何か関係があるのだろうか?

五木寛之の小説「大河の一滴」と焼酎「大河の一滴」は何か関係があるのだろうか?(続きを読む)





03 : 17 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

学校へ行こうmax

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







長い歴史に幕を閉じた

昨日でついに「学校へ行こう」が終了になりました>< てか冷静に考えてみるとすごい長い間やってましたよね〜。 俺の記憶の中で一番古いのは確か小学校5年位の時のです(´・ω・`) 内容はというと、未成年の主張で進学先の中学校にV6が来たってやつです^^ ...(続きを読む)


学校へ行こう! 1日から総まとめ

学校へ行こうを見て勝手な予想。 忘れてるものもあれば、覚えてるものもアリで、 飯食ったら午後から仕事するか。 飛び込み台って言うの?飛べなくて、男泣きした?しそうだった? 例えば、全然違う話をしてのに、いきなり映画の内容の質問してた ...(続きを読む)


SEE YOU NEXT AFTER SCHOOL!

「学校へ行こう!」が11年の歴史に幕を閉じました. 昨日の「大卒業SP」で、様々なコーナーを. 振り返りましたが、この11年間のことが. 走馬灯のように蘇ってきましたね。 6人さんはこの番組で沢山の学生さんと出会い、. 彼ら自身も大きく成長したんでは ...(続きを読む)


学校へ行こう

学校へ行こう!(がっこうへいこう、英名:”GROOVY AFTER SCHOOL”)は、1997年10月16日から2005年3月15日まで放送したJNN TBSテレビ系列で日本時間の毎週火曜日夜8時から放送していた学校教育バラエティ番組だが、下品な内容があったり、過去にはやらせ騒動 ...(続きを読む)


学校へ行こうが気になる。 学校へ行こう…TAXIで。

と他の地域へ移転しても、チーム名を変えることはなかったのです天気が良いぜよ新規チームで心機一転で今後どうなるかも気になりますが、グッズ更にあいにく、現在チームのエース、ケビン・ダーラントのソニッ私も学校へ行こうのファンです。 ...(続きを読む)



少し前の「学校へ行こう」の方が面白くありませんでしたか?

少し前の「学校へ行こう」の方が面白くありませんでしたか?「未成年の主張」「B-RAP予備校」「何処へ行くんですかゲーム」の方が面白かったと思うんですが?最近の学校へ行こうMAXより面白かったと思います。ご意見お願いします。(続きを読む)


V6の番組『学校へ行こう!』の内容について。 以前、この番組でメンバーみんなの夢...

V6の番組『学校へ行こう!』の内容について。 以前、この番組でメンバーみんなの夢をかなえます(確かお泊りみたいなことをしてたような・・・)といった内容の回があったと思うのですが、それが『学校へ行こう』もしくは『学校へ行こうMAX』のいつの回かわかる方いらっしゃいませんか?できるだけ何年の月日まで教えていただけるとありがたいです。また、同じ回か分からないのですが、同じくメンバー全員で電車に乗って、誰か一人が駅弁を買いに行っている間に電車が行ってしまった・・・みたいな内容があった回も教えてほしいです。よろしくお願いします!(続きを読む)


オーランド・ブルームが出ていた昨日の学校へ行こうの動画

オーランド・ブルームが出ていた昨日の学校へ行こうの動画昨日のオーランド・ブルームがインタビューを受けていた学校へ行こう、楽しみにしてたのに、見逃しちゃいました!!!><you tubeで検索しても出てこないんで、誰かその時の動画持ってませんか??><(続きを読む)


『学校へ行こう』

『学校へ行こう』『学校へ行こう』の岡田さんとぐっさんのエアボ動画が見られるページのURLをご存知の方よかったら教えてください。(続きを読む)


「学校へ行こう!MAX」って今でも人気高いの?

「学校へ行こう!MAX」って今でも人気高いの?最近、今度中学生になる妹が「学校へ行こう!MAX」を見ているんですが、この番組、以前と比べると内容が様変わりしているようですね。女装だとかなんとか。以前は、「未成年の主張」とかいう企画がおもしろいものだったのに。ところで、この番組は今でも人気高いんでしょうか?それと、なぜみのもんたが出ているの?V6や夏帆ちゃんだけでもいいのに。必要なのかなぁ。(続きを読む)





03 : 52 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

露鵬 wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







露鵬、白露山も薬物反応が
ロシア力士の露鵬、白露山兄弟が抜き打ち検査でマリファナの陽性反応が出たとのこと。幕内・若ノ鵬が大麻所持で先ごろ逮捕された際、仲の良かった2人は「大麻所持には気付かなかった」と語っていて自身の使用も否定していましたが、実は「やっぱりお ...(続きを読む)


露鵬、白露山に大麻の陽性反応
共にロシア人の兄弟力士ロシア人の関取若の鵬の大麻事件のあとだけに当初は大麻にかかわった疑いを誰もが濃いと思ったが二人とも完全に否定露鵬は大嶽部屋、白露山は北の湖部屋に属すが両部屋の家宅捜索でも何もでなかった様子両力士は他人の副流煙(他の ...(続きを読む)


不祥事続く相撲界に広がる薬物汚染。露鵬と白露山の薬物陽性反応は ...
(露鵬と白露山、マリフアナ陽性=相撲協会が尿検査. 日本相撲協会は2日、十両以上の力士を対象に同日. 行った尿検査で、西前頭3枚目の露鵬. =本名ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソビッチ、. ロシア出身、大嶽部屋=と東十両6枚目白露山 ...(続きを読む)


日本相撲協会、抜き打ち尿検査で露鵬と白露山からマリフアナの陽性反応 ...
日本相撲協会は2日夜、会見を開き、2日に抜き打ちで行った尿検査の結果、ロシア出身の力士・露鵬(ろほう)と白露山(はくろざん)の2人から、マリフアナの陽性反応が出たと発表した。日本相撲協会アンチ・ドーピング委員会の大西祥平委員は「2名、疑わしい ...(続きを読む)


また大麻、露鵬と白露山
角界にまた激震です。 ロシア出身の2力士に大麻の陽性反応が でたようです。 露鵬と白露山ですが、吸引については 否定しているようです。 なんだかなぁ、という感じですねぇ。 大相撲のいろいろな役になりました☆【10%OFF】ハロー 大相撲.(続きを読む)



露鵬・白露山大麻陽性反応問題 ロシア人コーディネーター「兄弟の父親も大きく動揺」
FNN
日本相撲協会が行った力士に対する尿検査で、ロシア出身の兄弟力士、露鵬(28)と白露山(26)から大麻の陽性反応が出た問題で、露鵬と白露山兄弟を北の湖理事長に紹介したロシア人コーディネーターが、FNNのインタビューに応じ、「今回の騒動で兄弟の父親も大きく動揺して ...(続きを読む)


【角界大麻汚染】朝青龍は「やっていないと思う」
MSN産経ニュース
朝青龍は前日に引き続き高砂部屋でけいこし、抜き打ち検査で露鵬と白露山に陽性反応を出たことについて、「大麻をやっていないと思うよ。おれは信じている」と述べた。角界を揺るがす疑惑に表情をしかめながらも、疑惑であるうちは同僚力士を信じる姿勢を示していた。(続きを読む)


貴乃花親方、“クロ”なら秋場所中止も
デイリースポーツ
大相撲の幕内露鵬(28)=大嶽部屋=と、十両の白露山(26)=北の湖部屋=から、抜き打ちの尿検査により大麻成分の陽性反応が出たことについて、貴乃花親方(36)=元横綱貴乃花=が3日、秋場所(14日初日、両国国技館)中止の可能性に言及した。 ...(続きを読む)


以前からトラブルメーカー
スポーツニッポン
露鵬は角界のトラブルメーカーとして以前からマークされていた。06年名古屋場所では、千代大海と取組後に土俵で口論。審判部で注意を受けた後、怒りに任せて風呂場のガラスを割り、待ち受けたカメラマンに暴行をはたらき出場停止処分を受けた。一方、弟の白露山は短気な ...(続きを読む)


【角界大麻汚染】朝青龍も「え、本当?」 力士がさまざまな反応
MSN産経ニュース
露鵬、白露山を除くとただ1人のロシア出身関取となる十両の阿覧は「検査は大丈夫だった」と笑みをこぼした。ただ、露鵬について尋ねられると「まだ(検査場所の)中にいる」と答えると、報道陣をさえぎるようにして国技館を後にした。 横綱朝青龍は「大丈夫。 ...(続きを読む)


自宅など家宅捜索、吸引器具など押収されず
デイリースポーツ
警視庁組織犯罪対策五課が、白露山のマンションを家宅捜索していたことが3日に分かり、吸引器具や大麻は押収されなかったという。白露山と露鵬が所属する北の湖部屋と大嶽部屋にある2人の個室からも、吸引器具などは押収されなかった。同課は協会による精密検査の結果を ...(続きを読む)



露鵬がやった『だめ押し』って何ですか?
露鵬がやった『だめ押し』って何ですか?(続きを読む)


大相撲ファンの方で毎場所露鵬と白露山の髪型の変化が心配な人いますか?
大相撲ファンの方で毎場所露鵬と白露山の髪型の変化が心配な人いますか?(続きを読む)


朝青龍は引退させたほうが良いと思います。相撲協会も親方も舐められています。こ....
朝青龍は引退させたほうが良いと思います。相撲協会も親方も舐められています。このまま要望どおりにモンゴルに帰国させれば悪い前例を作り露鵬や他の力士達に示しがつかず品格という言葉は死語になってしまいます。(続きを読む)


朝青龍と露鵬、どちらのダメ押しがよりひどい?
朝青龍と露鵬、どちらのダメ押しがよりひどい?朝青龍は豊ノ島に、露鵬は高見盛にそれぞれダメ押しをしました。どちらがより悪質と言えますか?理由も一緒にお答えください。2人の違いは、以下のような感じでしょうか。・朝青龍は稽古場、露鵬は本場所での出来事。・豊ノ島は休場寸前のケガ、高見盛は無事。・高砂親方は謝罪したが、朝青龍本人の謝罪はなし。露鵬は謝罪した。・露鵬は勝負を付けようとする気持ちが一応はあった。朝青龍については不明(たぶんない)。・朝青龍は横綱、露鵬は平幕。・豊ノ島の師匠・時津風親方は、朝青龍の稽古場出入り禁止を検討していた。相撲協会は、露鵬に最後通告を出している。(続きを読む)


露鵬は大関に昇進できますか?
露鵬は大関に昇進できますか?露鵬は大関になれるでしょうか?(続きを読む)



09 : 14 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

福田首相 血液型

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







福田首相退陣表明の波紋
福田康夫首相の退陣表明から一夜明けた2日の地元でのアンケートではさすがに同情とも取れる結果が出ましたが、一般的には無責任という意見が多いようです。 麻生太郎の原点祖父・吉田茂の流儀.(続きを読む)


福田首相辞任:4月から「辞めたいなあ…」 - 毎日jp(毎日新聞)
Link: 福田首相辞任:4月から「辞めたいなあ…」 - 毎日jp(毎日新聞). 小池百合子元防衛相が自宅で飼うメスのヨークシャーテリアの名は「ソウ」。いつかは、と総理大臣のソウから名付けた。 小...(続きを読む)


福田首相、突然の辞任
후쿠다 수상 사임 표명으로 총재선거는 아소씨 중심福田首相辞任表明で総裁選挙は麻生氏中心 후쿠다 일본수상이 어젯밤 사임을 표명함에 따라, 정국의 초점은 후임 자민당 총재선거로 옮겨가고 있는데, 아소 간사장이 입후보할 의향을 굳힘에 따라 총재 ...(続きを読む)


日刊工業新聞 最終面「福田首相辞任:私はこう思う」
本日の日刊工業新聞の最終面の特集で、福田首相の辞任についてエコノミストと中小企業社長それぞれ10人くらいの意見が載っています。そこに、私の意見まで載ってしまっていました。昨日、別件で記者の方と電話で話していて、最後に福田首相辞任について ...(続きを読む)


福田首相辞任に関して
今日現在、福田首相がこの時期に辞任を表明したことについて、「無責任だ!」とおっしゃっている方に是非お聞きしたい。それなら、 あなたはいつ福田首相は辞めるべきだと考えているのですか? そして、その意見が適正なものかどうか、 きちんと批評に ...(続きを読む)



緊急施策遅れ必至 福田首相退陣
東京新聞
福田首相の辞任表明で、あいまいなまま経済対策に盛り込まれた「定額減税」が、さらに不透明になった。実務を担う財務省は「八月二十九日に発表された案も漠然としていて具体的に検討できる段階ではなかったが、首相の辞任でさらに先行きが見えなくなった」(幹部)と困惑 ...(続きを読む)


対立軸は経済戦略
読売新聞
福田首相の退陣表明に伴う自民党総裁選は、麻生幹事長が立候補を表明し、支持固めに入った。構造改革路線の堅持を唱える中川秀直・元幹事長らは対抗馬の擁立を探っており、総裁選は経済政策を巡る路線を対立軸に展開する様相も示している。中川氏が所属する最大派閥の町村 ...(続きを読む)


福田首相「取材を受けたくない」と拒否
日刊スポーツ
福田康夫首相は3日、退陣表明を理由に1日1、2回行っていた記者団のぶら下がり取材(質疑)を受けない方針に関し「映像、記事にかかわらず取材を受けたくない」と、秘書官を通じて内閣記者会に重ねて回答した。 首相が2日に「職務を淡々とこなしたい。 ...(続きを読む)


福田首相退陣表明 日銀、金融政策足踏み 空白の副総裁人事も不透明
フジサンケイ ビジネスアイ
(柿内公輔) 日銀の白川方明総裁は2日、中部経済界との懇談後の記者会見で、今後の金融政策に関して、「物価安定のもとでの持続的成長の実現に努めることに変わりない」との従来方針を繰り返し、福田首相退陣の直接的な影響はないとの姿勢を強調した。 ...(続きを読む)


福田首相:自衛隊会議を欠席 代理もなし…「前代未聞」
毎日新聞
福田康夫首相は3日午前、防衛省で開かれた年1回の自衛隊高級幹部会同を欠席した。会同では、首相が防衛政策の方針を全国の自衛隊幹部に訓示するのが恒例だが、欠席の理由の説明はなく「退陣表明後は人前に出るのを避ける」(政府高官)との首相の意向に沿ったとみられる ...(続きを読む)


福田首相:中国での好感度の高さの裏にあるものとは?
中国情報局ニュース
しかし、それより驚いたのは、福田首相の中国における人気ぶりである。福田首相の名前の康夫は、中国でも人気のアニメ、ドラえもんの「のび太くん」の中国名で、かねて知名度と人気があった。靖国神社を参拝しなかったことで中国人からの好感をもたれていたが、ここまで人 ...(続きを読む)



【ガソリン暫定税率問題】「福田首相の言う『CO2削減のために、ガソリン税は安くす...
【ガソリン暫定税率問題】「福田首相の言う『CO2削減のために、ガソリン税は安くすべきでない』には、反対だ」という意見と、「お金もうけよりも地球環境を優先すべきだ」という意見は、矛盾すると思いますか?福田首相の「CO2削減のために、ガソリン税は安くすべきでない」という意見、「ふだん、お金もうけよりも地球環境を優先すべきだ」と言ってるのはあなた方でしょ、と言われているようにも思えまてしまいますが、「福田首相の言う『CO2削減のために、ガソリン税は安くすべきでない』には、反対だ」という意見と、「お金もうけよりも地球環境を優先すべきだ」という意見は、矛盾すると思いますか?しないと思いますか?(続きを読む)


福田首相はこれまでの延長で、中国に媚びながらパンダをおねだりするのでしょうか?
福田首相はこれまでの延長で、中国に媚びながらパンダをおねだりするのでしょうか?福田首相がこれまでずっと中国に媚びた態度を取り続けてきたことは悪評高いですよね。毒入りギョーザの問題でも、自国側には問題がないという中国の言い分をただ認めただけという全くの弱腰な態度で国益や国民の健康よりも中国のご機嫌の方が大事なのかと思われる有様。胡錦濤主席来日直前のリンリン死亡という福田首相にとっては好都合?な状況でパンダおねだりに打って出るでしょうか?彼は、自分がおねだりしてパンダが上野動物園に来たら内閣支持率が何%回復すると皮算用しているのでしょうか?(続きを読む)


福田首相を批判する人に聞きますが、では、福田首相に代わる人はいるのですか?今....
福田首相を批判する人に聞きますが、では、福田首相に代わる人はいるのですか?今すぐ福田首相に退陣してもらいこの人に総理をやってもらいたいというような人はいるのですか?今福田首相よりも能力のある人はいますか?もしいたら、それは誰?(続きを読む)


毒ギョウザ事件、福田首相は中国は良く操作をやってくれているとおっしゃってまし....
毒ギョウザ事件、福田首相は中国は良く操作をやってくれているとおっしゃってましたが、その後の進展はどうなってるのでしょうか。福田首相は中国は良く操作をやってくれているとおっしゃってましたが、その後の進展はどうなってるのでしょうか。(続きを読む)


福田首相の求心力があがってませんか?
福田首相の求心力があがってませんか?最近、内閣改造熱が高まりつつありますが、それに伴い首相への求心力が上がってるようにみえます。どうなんでしょう?逆に内閣改造を終えたら一気にバランス崩れて倒閣運動がでるかもしれないですね。そのぐらい肌で感じているでしょうから、やりそうでやらない態度を暫く続けそうな気がします。意外としたたかですね。福田首相。(続きを読む)



20 : 13 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

不動産 倒産情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







倒産情報はね 経済動向チェックサイト

立ち止まって聴いて下さった方々夜の梅田歩道橋に居ましたが 倒産情報を今日巷でたくさん見たせいか リーバイス カーゴパンツ 夜間怖い怖いorz 飯帝国データバンク倒産速報(負債額30億超限定) アガット イニシャルネックレス 明日健康診断/^O^\ ...(続きを読む)


日本沈没

毎日のように企業の倒産情報が出ています。 それも大きな企業です。 食料が値上がりしています。 ガソリンが少しだけ下がっても焼け石に水です。 次の総理は骨のある人になって欲しいです。 2世3世が多すぎませんか?(続きを読む)


今日の不動さん(#7)

それから、どうして現在の不動産業界で倒産が続いているのか・・・ 投資をする前に予めこのようなリスクや知識を入れておけば、 事前に準備が出来るのでリスクヘッジが出来るのですねー。 宅建 夜逃げ・倒産 不動産取得税 投資スタイル 倒産情報① ...(続きを読む)


倒産情報だけど まいったぁ

おいらも倒産情報のファンだっちゃ。 神奈川です。 朝6時の電車にのり憧れの自由が丘へ☆ねむー 大人になんかなりたくない。と思ってたけど、早く大人になりたい 子供 乗せ 自転車 激安 ルクルーゼ キャセロール 解決 大人 テーブル マナー ...(続きを読む)


明林堂書店 2ちゃんねる

倒産情報 明林堂書店明林堂書店が再生法申請 多角化部門の赤字響く 日本経済新聞 九州を中心に書店をチェーン展開する明林堂書店(大分県別府市)が大分地裁に民事再生法の適用を申請し、保全命令を受けたことが26日分かった。負債総額は147億8000万円。 ...(続きを読む)



北九州地区の倒産情報をタイムリーに入手するには・・・

データ・マックス
弊社会員様向けに通常の情報誌(月・木発行)以外の情報提供ツールとして発行している「DM通信 北九州版」。どこよりも早い情報提供を心がけ、北九州地域を中心とした倒産情報や企業耳より情報をFAXにて連絡させて頂いています。今回、この「DM通信 北九州版」を会員様 ...(続きを読む)



イー・アクセス脅迫男のヘンな認識

日刊スポーツ
とっとと倒産しろ」「株主総会を血の海にしてやるからな」などのメールを送信。 メールを受け取ったイー・アクセスとしては、株主総会を直前に控えていたため、6月5日~16日の間、社長を含めて、緊急会議を余儀なくされたとのこと。自分の買った株が下がって ...(続きを読む)



【倒産を追う/(株)明林堂書店(2)】“立ち読み”が経営を逼迫?!

データ・マックス
また、インターネットの普及やテレビ、フリーペーパーなどにより、情報をタダで手に入れやすくなった。立ち読みを容認する風潮、消費者が情報はタダで手に入れるという感覚とがあいまって、同社を民事再生に追いやるキッカケを作ったといっても過言ではない。(続きを読む)



アーバンコーポ倒産――裏切りの巨額転換社債

東洋経済オンライン
ところが、それと一体で結ばれたスワップ契約については情報開示がなされなかった。 「スワップ取引としては非常にトリッキーで、実質的には自社株連動の仕組み債に近い」。金融派生商品に詳しい外資系金融機関OBは、問題の契約をそう評する。アーバンは転換社債で調達 ...(続きを読む)



「いざ」への想定力が決め手、企業の震災対策&グッズ:

ITmedia
テロや自然災害時など、予測できない災害などに見舞われた企業が、倒産に追い込まれることなく早期復旧するための行動計画。2001年の米国同時多発テロや、2004年の新潟県中越地震などを受け、企業の注目度が高まっている。 (左上)駐車場では、従業員の車や社用車合わせ ...(続きを読む)




倒産品の購入について。

倒産品の購入について。お店などが倒産すると、そのお店の商品を安価で購入できる話を聞いたことがあります。どのようにすれば購入できるのでしょうか?なにか協会みたいなものに入会するのでしょうか?また、古物商などの資格を持っていないとダメなのでしょうか?よろしくお願いします。 カテゴリを迷ってしまったため、この質問は、別のカテゴリでも質問しています。(続きを読む)


倒産企業の調べ方について・・・

倒産企業の調べ方について・・・大型倒産企業を調べるのには「帝国データバンク」や「東京商工リサーチ」で調べたり見たり出来ますが、小型倒産や零細企業の倒産の情報はどうしたら調べられるのでしょうか?(続きを読む)


取引先が民事再生法を申請しました。民事再生法は海外から見ても倒産になるのでし....

取引先が民事再生法を申請しました。民事再生法は海外から見ても倒産になるのでしょうか?その場合の売掛金の扱いはどうなるのでしょうか。通常の日本の会社ではないので債権者会議にも当然呼ばれません。決済はT/T送金でしたので帳簿上は全くの売掛金となります。民事再生法を申請しても経営者も変わらず、会社も存続しているのに日本の国内法では倒産と同じ扱いで「倒産情報」にも「倒産」として掲載されていました。しかし、日本国内の法律上で海外から見たら倒産しているとは思えないように思うのですが・・この場合どの様になるのでしょうか。弁護士が説明に来ると言っていますが彼の資格も日本国内の弁護士で国際弁護士でもなく此国の弁護士でも有りません、単なる代理人です正しい説明が出来るのでしょうか。因みに申請時に手形の決済も凍結されており不渡りになった訳でもないですよね。裁判所から資産凍結が指示されれば同じ事かもしれませんが・・・一体如何いった対応をすれば良いのか・・お分かりの方が居りましたら教えてください。宜しくお願い致します。(続きを読む)


倒産すると決まった会社であっても、実際に終わる直前の日までは、

倒産すると決まった会社であっても、実際に終わる直前の日までは、労働者には黙ってるものなんですか?何週間も前から、事前に告知せず、社員が会社に出社したら、『会社は本日をもって倒産しました』という張り紙が、いきなり貼ってるだけなんですかね?倒産するという情報は、当日までは封印されてるものなんですか?(続きを読む)


帝国データバンクとか、未公開企業の倒産情報(民事再生など)って、いったいどこ....

帝国データバンクとか、未公開企業の倒産情報(民事再生など)って、いったいどこでどうやって調べて速報しているんでか?(続きを読む)





07 : 50 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミク誕生日

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







たんぶろゲーム見聞録 124 『Xbox360値下げ、ガンダム無双2、ミク ...
mikubirth.png ミク誕生日おめでと!(続きを読む)


8月31日と言えば~? ^-^ミク?
「初音ミク誕生日おめでとう~!!」(発売1周年) って事で、落書きを・・・と思ってたのですが、 気付けば適当に色塗ってました^^ トレス作業してないので、線は汚いです・・・(笑) tennyu-miku.jpg んで、 上記イラストを元に・・・ ...(続きを読む)


誕生日おめでとうv
ミク誕生日おめでとー! って事で今日はミクの発売日です。誕生日です。 ニコ動盛り上げってるみたいですね~って… 今日も早く寝ろってか明日から新学期なんで体の弱い春日は早く寝ろって事らしいです。 だからってこの時間は・・・ねぇ; しかし! ...(続きを読む)


おめでとー!
ミク誕生日おめでとう! 本当の永遠の16歳だw 何だかすっごいこの日が嬉しいです! 去年の今頃はクリプトンの人達梱包作業に追われてたんだよなぁ… それがこんなに大勢の人達に好かれるようになりました。 リパケもデイリー2位だし、最高のミク聖誕祭だ ...(続きを読む)


生誕一周年!!!初音ミク1歳おめでとう!
『ミク、誕生日おめでとう!』と心から言いたい思いです! 一VOCALOID情報サイトとして、なにかひとつやってみたいところですが、 PCの故障と今の時期忙しいのが重なって・・・なにもできません。 ただ、私が「初音ミク」に出会ったことで音楽に対する ...(続きを読む)



今日はDTMソフト「初音ミク」の誕生日っだーーー!!と、いうわけで…皆さん、何...
今日はDTMソフト「初音ミク」の誕生日っだーーー!!と、いうわけで…皆さん、何かミクへ誕生日おめでとうコメを送りましょう!!(`・ω・´)(勝手にやってすみません)まずは俺から……「ミクの事、ずっと好きだよ~!!」でわっ(*´・ω・`*)ノシ(続きを読む)


彼氏とライブに行く約束をしていました。
彼氏とライブに行く約束をしていました。興味あるバンドだったけど、いつも彼氏は別の友達と行ってるので、そのライブに行くのは遠慮してたんだけど、今回はその友達が行かないので、誘ってくれたから、楽しみにしていました。ライブの3日前、彼氏からからこんなメールが来ました。「今度のライブほんとに見たい??なんかソールドアウトらしくて、誕生日なのにチケット買い忘れてライブ見れないって男が、mixiにいるんだけど…ちなみに○○のコミュの××ってやつ。本当に見たいんなら一緒に行くけど、どうでもいいならA(私の名前)の分、譲ってあげようかなと思うんだけど…。」ん?誘った私を差し置いて、会ったこともないmixiの書き込みの人と行くの?その人がお誕生日だから?でも知らない人だよねぇ?私もそれなりには行きたいと思ってるけど、熱意に負けたらダメなのかなぁ?ん?それってなんかおかしくない?おかしくない?私の心が狭いの?同じことされたら、いやでしょ?って聞いても、「別に、俺だったら譲るけど・・・」の一点張り。なんだか彼の考え?神経?が理解できないんですが・・・。(続きを読む)



07 : 18 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rlkcgeld

Author:rlkcgeld
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード